ガネーシャです!

毎月、第3日曜日は「家庭の日」って知ってますか?


大分市のコンパルホールで、

第30回大分市家庭の日推進大会
   &
第7回おやじサミット

が開催され、参加してきました。


叶わない夢はない ---   夢を現実化させる備忘録      (ガネーシャノート )   byガネーシャ-おやじサミット

地元の父親部が活動内容について、事例発表をおこないました。

続いて、講演があったのですが講師は ”吉田 寛(ヨシダ カン)氏”です。


叶わない夢はない ---   夢を現実化させる備忘録      (ガネーシャノート )   byガネーシャ-吉田寛


 ”吉田 寛(ヨシダ カン)氏”は大分県民ならば、知らない人がいない!
といえる有名人です。(本職はコピーライターです)

まあ、話の面白いこと、面白いこと!

なしか節が炸裂していました!
(大分では、方言で ”なぜ?、どうして?” を ”なしか” といいます。)

多分、1時間20分ほど話したと思うのですが、ずっと涙を拭きながら笑っていました。
(笑いすぎですね!)

よくもまあ、「家庭の日」がテーマでこれだけ笑いをとれるものだと、感心しました。


「笑う門に福来る」

なにか、いいことが起きそうです。



クリックしていただけると、嬉しいです。
             ↓    ↓    ↓    ↓
             ↓    ↓    ↓    ↓

今、何位? →→ 〈 ブログランキング参加中 〉


アンケートを実施しています。
よろしければご協力お願いします。

同じ年収ならば、どの仕事をえらびますか?

夢や目標を紙に書いたことがありますか?

あなたが受講してみたいセミナーは?

アンケートのご協力ありがとうございます。

またの ご訪問お待ちしております。
ありがとう ございました。
    
            大分のガネーシャでした。