ガネーシャです!

今日、四浦半島へ行ってきました。
びっくりしました!


なんと、桜が咲いていました。

九州の桜開花予想は、熊本で15日になっていたのに!

叶わない夢はない ---   夢を現実化させる備忘録         (ガネーシャノート )   byガネーシャ-サクラサク

それも、ほぼ満開です。





叶わない夢はない ---   夢を現実化させる備忘録         (ガネーシャノート )   byガネーシャ-瀬会海水浴場


瀬会海水浴場の駐車場でお弁当をいただきました。




クリックしていただけると、嬉しいです。
             ↓    ↓    ↓    ↓
             ↓    ↓    ↓    ↓

今、何位? →→ 〈 ブログランキング参加中 〉


アンケートを実施しています。
よろしければご協力お願いします。

同じ年収ならば、どの仕事をえらびますか?

夢や目標を紙に書いたことがありますか?

あなたが受講してみたいセミナーは?

アンケートのご協力ありがとうございます。

またの ご訪問お待ちしております。
ありがとう ございました。
    
            大分のガネーシャでした。