ガネーシャです!

今日は、3月9日

この日は、保育園から小・中・高と同じで、
現在まで至る腐れ縁?である友人の誕生日です。

さらに別の友人の結婚記念日でもあります。

二人ともおめでとう!


サン(3)  キュウ(9) でサンキュウの日

thank you.

ちょっと無理があるけど、
二人には、いつも感謝しています。

ありがとう !

そして、おめでとう!

また、すばらしい1年でありますように!


クリックしていただけると、嬉しいです。
             ↓    ↓    ↓    ↓
             ↓    ↓    ↓    ↓

今、何位? →→ 〈 ブログランキング参加中 〉


アンケートを実施しています。
よろしければご協力お願いします。

同じ年収ならば、どの仕事をえらびますか?

夢や目標を紙に書いたことがありますか?

あなたが受講してみたいセミナーは?

アンケートのご協力ありがとうございます。

またの ご訪問お待ちしております。
ありがとう ございました。
    
            大分のガネーシャでした。