×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
11月1日(日)

あぁ、なんてことっ!

実は・・・気付いてしまったのよ。

3月に書いた呟きの続きを書くと言って

まだ書いてないことにっ!

すでに半年以上も放置してたことになるわねっ。

だから、今日はから呟いてみようかしらっ。

いきなり、から・・・と言われても

何のことっ?って思う人もいるはずだから

あえて、からの記事も、ここにリンクしておくわ。

気になる方はクリックしてみるといいわね。

ここよ→【VOL2】あ行→な行~くだらない呟き~

じゃ、続き、行くわよっ!







がよく痛むのよ。

虫歯じゃないわ!もう治した(はず)だもの。

疲れたり、風邪をひくと左の奥歯が疼くのよ。







なのよ・・・って、言ってみたいわ。

仕事と子守りと飲み会で、忙しく過ごしてるのよ。

暇を持て余すほど、余裕はないわね。







に落ちないことが多いわね。

被害者よりも加害者を守ろうとする世の中には

解せないわ。しかるべき措置はとるべきよ。

できれば、迅速がベターだわね。







をかまされるのよ。

いつものメンバーで飲みに行くと

たいがい隣に座ってる隊長から、ぶーっ!って。

この私に、屁をかますなんて・・・たいした男よ。







壊するわよっ!

己に正直に生きないと、全て無くすわよ。

半世紀、生きた年寄りの忠告は聞いとくもんよ。







まゆみは天真爛漫なB型女子よ。

難波のカットハウス自由の女神の頃に知り合ったわ。

苦楽を共にした時期もあったのよ。元気にしてるかしら?







掃除をすると、くしゃみが出ない?

だから、おちおち、ホジホジしてらんないのよ。

そう言えば、太陽を眺めても、くしゃみが出るわね。







が1匹いただけで

家の電話が鳴り響いて、退治に来いと命令されるわ。

たかが、コバエの1匹でもよっ!

はるぴょんには、虫に強い男が必要ね。







めでたいことがありそうなのよ。

まだ発表はしないけど、今月から来月にかけて

我が家的にバタバタしそうなの。この寒い時期によっ!







モチモチ食感って、好きじゃないわ。

ポンデリングは、頼まれても食べないわ。

ヤマザキの食パンが嫌いなのも、そのせいよ。







山田氏は、職場の上司よ。

10㌔から痩せたらしいけど

そう言えば、近頃、顎が出てきたようね。

かつてなかった顎の線が・・・。







この歳になって、今さらは語れないわね。

せめて私が死んだ後、遺品の処理に困らないよう

どーでもいい捨てきれないものを、どんどん捨ててくわ。

こどものころの夢は美容師で、今の夢はボケない老後よ!







ようこそここへ、クッククック♪って

昔の歌謡曲の歌詞は、意味不明ね。

愛してる愛してる愛してるを連呼する歌詞も

正直、ウザくて嫌いよ。西野カナ。







ラングドシャって、言いにくいわね。

うっかり、ランドグシャって言っちゃって

職場のN嬢から、それはそれは笑われたわ。

N嬢、浅いのよ・・・笑いの壺がっ!







リア充って、言われることがあるけど

私のどこがリア充なの?って、突っ込みたくなるわ。

朝起きて仕事行って、帰ったらご飯作って

風呂入って、チューハイ1本飲んで、寝るだけよ。

あら・・・意外と充実してるわね。







留守にしてるのに、時々鍵が開いてるのよ。

おまけに冷蔵庫の扉まで、ご丁寧に開いてるのよ。

これ、みくちょんの仕業よ。何度言ってもやらかすのよ。







劣化して来たと思うのよ、自分が。

若さのわの字もないわ。

たまにアルツか?と焦るほど、記憶力の劣化も著しいわ。

たとえ何を忘れても、職場から自宅までの道のりは

忘れない自信なら、充分あるわ。







職場のBGMは、閉店前によくロードが流れるの。

客足も遠のいて、売れない商品があったりすると・・・

切なくなるのよ。こんな私でも。







ワイルド過ぎるのよ、頭が。

朝起きると、髪の毛が爆発してるわ。

何年ぶりかのパーマをあてたせいよ。










ヲタなみくちょんもそろそろ、まともになりそうよ。

成らざるをえない事態なのよ。

そんなみくちょんの今後を思いながら

今夜も宅飲みするおかんよ。







んこネタに異常に喜ぶのはさとし君よ。

レベル低いわよっ!

まずは、私を越えて行きなさいっ!

うんこネタなら私の右に出る者はいないわ。




ってことで、さとし君に宣戦布告しちゃったけれど

言うほどうんこネタは持ち合わせてないわ。

ごめんなさいね。

ざっくり、は行→わ行を書いてみたけど

どうしようもないくらい、くだらないわね。

みなさんの貴重なお時間、取らせちゃって

申し訳ないと思ってるわ。

ここまで付き合って下さって、ほんとっ感謝してるのよ。

この気持ちを形であらわせなくて

実のところ、歯がゆいのよ。




あ・・・ポトフが煮えたようよ。

今夜の晩ご飯はみくちょんのリクエストにより

ポトフなのよ。さっさと食べるわよ!

食べたら、越のゆに行くわよ!




てことで・・・

最後にいつものクリックをよろしくお願いするわっ!

ここを ↓ ポチッとっ!



ヾヾ(^-^) 嬉しくってよ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。