日刊えんち 4月27日版

テーマ:

えんち社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの社長、あのえんち氏が、

我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。

…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、
   わざとああいう風にやってるんだよ」

…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、

   それまでだけど、今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。

   それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」

…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」

…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、

   そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、

   これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199800円!

   分割手数料は…。」

えんち氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。




えんち一日ミッキーマウス体験

先日、人気俳優えんちが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。

一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがえんちである。

かねてから、ディズニー好きがささやかれていたえんちだが今回の件で

確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが

「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」と

ささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにえんちは

「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。




えんちの人生相談がDVDに

1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。

テレビの人生相談番組で人気のえんちがDVDを発売しブームになっている。

内容は番組を編集したもので、以下はその一部。

「服装のセンスが悪いのだが、どうしたらいいか」という女性に対し、

えんちはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。

これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、

あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。

「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、

「気付かないうちにアスパラガスみたいに、にょきにょき成長してるはず。

見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。

お勧めである。










今日の日刊えんちはいかがでしたか?

間違ってもえんちの人生相談DVDだけはあっても見たくないと思うえんちです。

こんなありえないえんち新聞・・・

面白かったと思って頂けたなら・・・どーぞ、お願いです。

お帰りの際、左から順番に え ん ち と突いてやって下さい。

えんち・・・浮かれますからっ ヽ( ^∀^)ノ バンザーィ !!!




    
     
カワイイブログ      人気ブログ      有名ブログ
ランキング       ランキング       ランキング






AD