ムカデ人間

テーマ:
とんでもないものを観てしまった・・・。




いま、お食事をしている方は今すぐ食事をやめるか

ここから立ち去るかして下さいね。

この記事を読んで、気分悪くなったと言われたら

困ってしまうので、先に言っておく!

ほんま、とんでもない映画の感想、書くよ。




話の内容を知らずに借りてきたDVD、ムカデ人間。

私は足の多い虫が大嫌いで、なかでもムカデの

気持ち悪さは最高レベルに嫌い。

夏の夜、電気を豆球にして寝ようと布団に入って

ふと天井の隅に張り付いたムカデを目にした時の恐怖は

エクソシストよりもオーメンよりも怖かった。

じゃ、なんで借りてきたの?って話なんやけど

長女が2ちゃんねるで話題になった映画だ・・・

そう言っていたのが、記憶の小箱にあって

たまたまゲオでそのタイトルを見つけて・・・

つい、やっちまったんだ。

とんでもないモノを・・・借りてしまったんだ。




どんなパニック映画なんやろと思ったら

(インモラル=不道徳な)カルト映画だった。

ひとことで言ったら・・・

人間の口と肛門を繋げてムカデ人間を作ったら、おもしろいね。

そんな映画なんだけど、いったい・・・

どこがおもしろいのか、さっぱりわからんっ!

ムカデ人間を作った元外科医のヨーゼフ・ハイター博士が

頭いかれてんじゃね~と言うより

そもそもこんな映画を作ったこと自体、いかれてる。




A・B・C、3人の膝の皿の靭帯を切っちゃって

×××えんちの事情×××

立てなくしてから、ひざまずかせ・・・




肛門と口をつなぎ合わせる手術を・・・

×××えんちの事情×××

3体が繋がってムカデ人間完成という・・・。




×××えんちの事情×××





先頭は日本人。←「HEROESファイナルシーズン」の北村昭博。

この映画の主役はやっぱりムカデ人間だし

ムカデ人間の中でも先頭なんだし

俳優さんにしたら、主役勝ちとったど~!

みたいな出世なんだろうけど

こんな3流映画だもの・・・いかがなものかねぇ?!

先頭だけが食事をし、2人目3人目は排泄物

つまり、否が応にもうんこ食べなあかん!!

ほんま・・・




やわ。




こんなバカバカしい映画は稀にない。

以前観たゾンビランドでさえ、凄い映画に思えてくるほど

3流底なしの1番下の映画やと思う。

何が凄かったか・・・。

一緒にこの映画を鑑賞していた長女が凄い。

こんなこ汚い映像を観ながら

小腹が減ったと、クリームパン食べ始めたんやで~。

私には出来ん技やしぃ!

長女、凄過ぎるわぁ。




ちょっとあらすじ観てみたい方はどうぞ。









こんな糞映画にも続編「ムカデ人間2」があるらしい。

しかも、キモさをパワーアップさせたことで

イギリス・オーストラリアでは上映禁止になったとか。

・・・と聞くと、ちょっと観てみたくなる?!

私、変態やろか(笑)




最後に・・・

この映画を作った方にひとつ忠告するとしたら・・・




×××えんちの事情×××





職場の同僚たちに、よかったら観る?と

ラインで尋ねてみたら、みごとにスルーされたのが

ちょっと寂しかったんだ、私。




×××えんちの事情×××





しょんぼりなえんちに励ましの1票をお願いします。

こちらです→
AD