×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:




あの頃

確かに好きだった あなたの仕草が思い出せない




あの頃

確かに好きだった あなたの笑顔が曇っていく




あの頃

確かに好きだった お互いの気持ちが冷めていく




あの頃

あんなに好きだった いろいろなことが

今では 減っていくばかりで哀しいくらい 




いったい

あなたの何を見て 何を見落としてきたのか

そんな事さえ わからなくて可笑しくなる




あなたが大切にしたいものと

私が大切にしたいものが

長い年月を経て 少しずつ ずれていく




せめて

あなたにときめかないとしても

あなたに苛立ちを覚えず 

私は ただ

淡々と 平静でありたい









失われしもの

あんなに好きだと思った 

あなたの何か

私の記憶











このブログの順位が分かるよ!ここです→人気ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ポエム(。-_-。)ポッ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。