• 06 Sep
    • アキネーターやってみた~降参しましたっ!~

      9月6日(火)アキネーターっていうのをご存知か?もうかなり前からあるので、知ってる人も多いはず。いまから7年前、当時、高校生だったみくちょんに教えてもらったサイトで、その的中に驚いて思わずブログネタにしたえんちですっ!とりま、その時の記事をリブログしておくよ。*暇な方は読んでみてね。忙しい方はスルーしてね。スマホからもできるのは嬉しいね。時間潰しになること、間違いなし。とは言うものの、潰すほど持て余した時間は持ち合わせてないんだけど・・・私(笑)今、私の心の大半を支配しているある方(男性)を思い浮かべながら、やってみることにしたよ。そしたら・・・なんということでしょう!当ててきやがった(笑)それならば、もっとお偉い方を思い浮かべてみよう。アキネーターはインド人みたいな奴だからきっとこれは分かるまい。当てることは不可能だと思われる。かかってこい的に、上から目線でやってみたんだけどうわっ、うわっ、うわっ。当てやがった(笑)アキネーターに知らない奴なんていないのか?アンパンマンもドラえもんも当てられた。目先を変えてみよう。みくちょんは分からんやろう。このブログ内では有名ではあるがアキネーターには知る由もない。(・・・はず)当たるわけがない・・・のだが・・・恐るべし、アキネーター。娘だと見破りやがった。みなさんも心にある人物を思い浮かべてやってみないか?サイトはこちら→ アキネーターなんで時間に追われてるはずのこの私がこんなことをひたすらやってるのかって?それはご飯待ちだよっ!晩ご飯用に、仕事の前に洗った米を炊飯器にセット。確かに夜の9時に合わせたのに、炊けてなかったんだ。タイマー壊れたか?炊けてないご飯は炊飯器が悪い・・・そう思ってたらどうやら私の頭が悪かったようだ。21時にせなあかんかった・・・そんなわけで、待つこと約1時間。もやしとキャベツの味噌炒めで晩ご飯。白ご飯が美味すぎて、さば缶が食べたくなった。いつもなら、みくちょんと半分こするのにそのみくちょんはおかんをおいてとっくに嫁に行ってしまったので今日は1人で食べきらなあかんというノルマ付き。意外とキツかった。夜の10時にこんなに食っちまっていいのか?布団に入るまで、さば特有の臭さと胸やけで腹がいっぱいどころか、胸がいっぱいだったよ。食欲の秋、来たねーっ!(笑)そして、今日のブログタイトルもアキネーターちょっと似てる・・・ん?気のせい?ってことで、最後に、いつものクリックをよろしくです。ここをポチッと押してってね!ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!

      9
      テーマ:
  • 26 Aug
    • よく当たる性格診断

      8月26日(金)ふと見つけた性格診断をやってみたら思いのほか、当たってる気がしたのでみなさんもやってみてね。よく当たる性格診断なんか・・・私って・・・手が付けられんような奴じゃね?動物的で感情的で自己中 私に近づくと危ない・・・と言うことか?上等であるっ!仕事は自分では判断できないものだが遊びができるというのは、あながち間違っていない。むしろ遊び過ぎる傾向にある。この夏は、大阪へ2度行ったもんなぁ。BIG BANG のライブ、エキスポシティ・・・長スパにも行ったし、あがりゃんせにも行った。1シーズンに3回もカットしたし整体、あかすり、オイルマッサージ。金に糸目をつけないこの行動のしわ寄せは来月のVISA払いでドンッとくる。現実逃避したいこの頃・・・。みなさん、いかがお過ごしですか?長くご無沙汰になってるオフ会をそろそろやりたいなぁと密かに思ってるんだけど来れそうな人、いるかなぁ?10~11月中にどうでしょう?最後に、いつものクリックをよろしくです。ここをポチッと押してってね!ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!

      27
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 私と言う人~訂正よろしく!~

      6月16日(木)職場の中で、イヌメンのAND~っがたこ焼きを焼き終わり、振り向きざまにいきなり動物占いの結果発表してきよった!急に何を言いだすやら・・・。それで面白そうなので、私もやってみた(笑)不思議な動物占い子どもの頃から動物に例えるならキツネ・・・とよく言われたもんだ。根拠は目がつり目だったせい。そして、最近の私のキャラは怖いとか強いとかそんな類に言われがちなんだけど結果は似ても似つかぬ癒しのキャラだったぞ!ただそこにいるだけで、みんなを幸せにする人。うん、当たってるっ!←言わせてやれ(笑)みくちょんもやってみたけど、同じくパンダだった。さすが、親子っ!ついでに、もうひとつの性格診断もやってみた。アルペケソ性格診断質問が多いけど、最後までやり通した結果・・・マリアおかんペケソと診断された。あなたは「マリアおかんペケソ」です。あぁ、そうですか・・・マリア様の母性とおかんのアグレッシブさを持つ優しい人。優しい人と言う点において、激しく同意。母性がとても良い具合に働き、人間関係はとても上手で円滑です。いやー゚。(*^▽^*)ゞそれほどでも・・・でも、面倒見が良過ぎて尽くし過ぎることも多いでしょう。そう言えば、斜め下の住人とか・・・自分の中には、「おかん(大阪弁で母親のこと)」の様なアクティブな面を感じていますが、結局、面倒見が良くて世話好きな優しさが出てきます。おかん・・・そう呼ばれてるし。女性の場合は、女性らしい女性というほど、身なりや雰囲気・言葉遣い・振る舞いなどもきちんと女性らしくしています。( ̄^ ̄)えっへん どうだ?女性らしいだろっ?とても家庭を大事にしたいと思っているタイプで、自分を癒してくれる・守ってくれる場所として家庭は存在しています。老後も守ってくれる人。挙手!しっかり整理された家の中で掃除が行き届いていますしそうではないと、くつろげないでしょう。(゚Д゚)ノ はいはいっ!ビンゴです!家族にもそういった計画性を求めておりそれを実行することを期待していて、期待に応えてもらえないと、いたく傷ついてしまいます。斜め下に行くたびに、傷ついてますね。人情家で情にもろく調和を大切に人に尽くすとても優しい人ですが、それがトラブルを招いたり自分を疲れさせる原因にもなることに注意しましょう。これからは薄情になろう!どこの柱の陰から見てたの?そう言いたくなるほど、当たってるよ、これ!んで、どっちも共通してるのが優しい人ってとこ・・・(゜Д゜)え?聞こえない?優しい人ここ、大事なトコやし、もっと大きい声で言うよ!やさしいひと私はちっとも怖くなんかないよ。私は優しい人なんだから(笑)みなさんの記憶にそう上書きよろしくっ!アグレッシブなおかんは、今日も片付け後に仕事を早上がりして、せっせと晩ご飯をこしらえた。マリアの母性で作った晩ご飯は、鮭の照り焼き。なんせ時間が無くて、こんなものしか作ってやれなくて申し訳ない。おっぱいにいいモノとか、栄養とか、考慮する暇がない。こんなおかんを許してね。明日はお仕事が休みなので、頑張って作ろう!ちょっといいモノが届く予定(笑)又その件については、次の更新で。最後に、いつものクリックをよろしくです。ここをポチッと押してってね!ヾヾ(^-^) ありがとうございますっ!

      53
      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • akinator (アキネーター)

      長女がなにやら面白そうなサイトで遊んでいたのでちょこっと覗き見していると・・・(( ̄_|ジーッ|それに気付いた長女が私を呼んだ。「おかん、誰か心の中で思って!1人決めた?」「うん・・・OK!」そうしてゲームは始まった。とりあえず Akinator.com というサイトにアクセスしてみよう。魔法のランプの中から、おっさん風の精霊(Akinator)が登場。PLAY でゲームが始まるよ。まず人物(歴史上の人物でも芸能人でもアニメキャラでも構わない)を1人イメージしてみて。Akinator が「その人物は~ですか?」というふうに質問をしてくるのでYes または No で回答しよう。ごく簡単な質問ばかりだよ。ひとつひとつ答えていくと、最後に Akinator が「その人物の名前は○○でしょう」なんと・・・イメージした人物の名前を、ピタリ的中させちゃうという・・・え~っ!マジかぃ?みたいなゲーム。ただ困ったことに・・・日本語には対応していない。英語に自信のない方は、別窓で翻訳サイトを開き質問を和訳し理解しなければ、このゲームは進まないのが難かも。それにアクセスが集中している場合、プレイができなくなることもある。そこんとこ、承知の上で遊んでみてくでっ!自分のイメージしたキャラクターを言い当てられた時なんか感動が込みあがってくるはず!ちょっと大げさかも(笑)そして、Akinator は得意そうな顔で答えた!I think of...L'Arc~en~Ciel の hydeY(゜ロ゜)すげ~っ!当たっちゃったよぉ!あんまりびっくりしたので、チビも部屋に呼び同じようにイメージさせ、答えさせていくと・・・I think of...Doraemon(゜ロ゜)うぉ~っ!また当てやがったー!・・・みたいなっ!そんなゲームです。みなさんも是非、お試し下さい。多分1時間くらいは、楽しめると思われ。 ●サイトはこちら→ akinator ●和訳はこちら→ YAHOO!翻訳どこが楽しいって・・・akinator がだんだん1人を絞り出し、その人と断定するに有効な質問を投げかけてくるのが乙である。「そのキャラは人間ですか?」「そのキャラはロボットですか?」「そのキャラは青い色ですか?」・・・ときて、ドラえもんっ(笑)愛しのhydeYを断定に導いた質問が「そのキャラは背が高いですか?」(´□`。)いいえ・・・背、低いよ~っ(泣)hydeYの決め手はやっぱり背の低さなのかっ?!(苦笑っ)こちらをそれぞれクリックして頂けると、とても嬉しいです! ありがと~ヾ(≧∇≦)〃

      6
      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 英語KNOW→手紙(え?なぜ?)

      先日、コアリズムを通じて知り合った どんぐりさんのブログ でおもしろそうな英語のゲーム?みたいなのがあったので私もやってみることにしたっ!ヾ(゚∀゚)ノ゙ Let's try!←あ!いけねっ・・・教養が・・・(笑)えんちさんは、災害時の備えとして「水」「乾パン」「チーズバーガー」を用意しているほどの 英語力です災害の備えをしているほどの英語力・・・というその意味が分からない。国語力もないのに、英語力があるかってことやね。ふふふ。国語も英語もまったく能力ないし・・・旦那に尽くすことも、姑とうまくやる能力も皆無だけど私にもあった!あった!自画自賛するほどの能力が・・・ここにそ~っとマウスを乗せてね → 英語の勉強をした期間といえば・・・43年間生きたうちの、中学3年間だけ。たった3年間だよぉ。高校では英語の勉強をした覚えが無い。・・・というか・・・高校では理科?科学?化学?物理?社会?地理?歴史?それに音楽、美術など・・・すべて勉強した覚えが無い。・・・たぶん・・・そんな教科はなかったんだと思う。うん!なかった!なかった!中学の頃、英語は大好きな授業だった。成績もそんなに悪くなかったと思う。自分で言うのはいやらしいが・・・^^;英語の授業の一環で、オーストラリアの男の子と文通もしたこともある。あ・・・もちろん英文で手紙を書いたぞっ。和英辞書を丸写ししたなぁ~(笑)金髪で目がグレイに近いブルーの、いかにも外人らしい男の子だった。私が社会人になってから、1度だけふたつの国を行き来した手紙・・・。それが最後になったんだけど・・・。手紙かぁ~。最近、書いてないなぁ。もともと私は鉛筆持って、シコシコ書くのが好きなので やだっ!そっちじゃないって!文通相手はけっこういた。授業中はいつも誰かに手紙を書いてたっけ。紙テープに延々と手紙を書いたこともあったし大学ノートに1冊分、手紙を書いたこともあった。読むほうはかなり迷惑だったかも・・・茨城の吉田さんや、和泉村の子、島根のへす・・・みんな今頃どうしてるのかな?なんて、今、ふと思った。手紙かぁ~。そう言えば、手紙・・・読書感想文の課題図書になってた。 映画で見たんだけど、次、私も読もうかな。英語の話が、いつのまにか手紙の話になってしまったけど今、むしょうに誰かに手紙を書きたい気分。切々と・・・気持ちを綴りたい気分。お日様が斜めに差す頃に、思いを伝えようかしらっY一緒にお昼でもどうですか・・・と。ふふふ。 (こちらもクリックして頂けると、とても嬉しいです。)

      4
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 通信簿と愚痴 ~キレる長女、平凡な私~

      そういえば、夏休み前にお子たちの通信簿もらった。決して良くはなく・・・決して悪くもなく・・・と、言いたいとこだけど・・・めっちゃ悪いっ!長女は得意なものと不得手なものの差が激しすぎるし次女はバランスよく、どれもこれも悪い。チビは勉強うんぬんのみならず、素行が悪いときたもんだ。(-”-;)うーん・・・どこかできっと教育を間違えたんだろうなぁ。長女にはオンラインゲーム禁止令をだしたけど・・・パートで留守なのをいいことに、朝から晩までやってる模様。次女には携帯パケット通信禁止令をだしたけど・・・携帯なくってもPCでもDSでもメールはできると開き直り中。意味無いじゃんっ!日々パートで忙しく、炊事、洗濯、家事全般に忙しくやっと腰を下ろしたと思えば、チビの勉強の直しに追われ1日24時間中、たった4時間床にふし残る20時間はフルに使って、めいっぱい・・・あらゆることに携わっている私から見れば長女も次女もなんと無駄な時間を過ごしているんだろうと思えてならない夏休み・・・残り3週間。目を覚ませ。いつまでもそこに座ったまま、無駄に生きるつもりか?おまえの目の前にいるその敵を、どんな手段でやっつけたとしてそれは評価されるものなのか?再来年の就職活動に有効なのか?そっと長女の耳元で言ってやったらオカン、ウザイ!と、言われた。間髪いれず・・・チビが放った言葉に驚いた。それが親に向かって言う言葉か? え?・・・ナ、ナ、ナイスッ!チビ!よく言った!チビっ!ヾ(゚∀゚)ノ゙そーだ!そーだ!それが親に向かって言う言葉かぁ~!わぁれぇ~!←古いギャグですんません!長女の傍らでワイワイ沸いてたら・・・マジでウザイ、あんたらどっか行って!・・・と、逆切れされたよ。いったい・・・どういう親から、こういう子が生まれるんだ?とマジで思った。親はいたって、成績優秀なのにっ!え?今なんと?ちょっとよく分からなかった人の為の解説はこちら→ なんて・・・思っているのは、やっぱ自分だけかもしれないのでここはちょっと冷静に、私の通信簿を頂こうと思い立った。夏休み中だけど・・・現在、多くの方から通信簿発行以来があるそうで先生の手は回りきらないそうだけど、お願いしてみた。私に通信簿を下さい!早速、もらった通信簿を見た。親の私も・・・たいして良くないや・・・ これって3段階なの?え?5段階?かなり馬鹿っぽいんですが・・・ ダイエットの知識や経験を生かして、メイドを目指すぅ~?そこ!間違いです!腰振りダンスを生かして、hydeY を目指してるんですけど!結果・・・一般的な生徒らしい私。思いっきり平凡やねぇ。まっ!いっか!平凡の非凡って言葉もあるしね。ふふふ。先生、かなり忙しいみたいだけどみなさんも通信簿、いかがですか?こちらです→ ブログ通信簿 (こちらもクリックして頂けると、とても嬉しいです。)

      4
      テーマ:
  • 25 May
    • 仕掛け花火ジェネレータ

      こんなのやってみた。仕掛け花火ジェネレータとりあえず、名前を入れてみる。えんち結果・・・うんこエンチ は ウンコ になる恐れがあります。(´Д`;) うぇ・・・やっぱりそっちかぁい!!略語復元ジェネレータの時は、円満な 痴女 やったし・・・今度はよりによって、うんこ とは・・・なんか、私に恨みでも?!やぁ~ねぇ~!あ!チビの検便提出は木曜日やったなぁ。うんこ、取らなきゃ・・・。このブログの順位が分かるよ!ここです→人気ブログランキングへ

      テーマ:
  • 23 May
    • 略語復元ジェネレータ

      ふらり・・・ネット徘徊してましてこちら → のサイト様で面白そうなものを見つけました。自分の名前が、実は何の略なのかを調べてくれるらしい・・・。それで私もさっそくやってみることにしました。よせばいいのに・・・では・・・えんちハンネを入れてみました。すると・・・出てきました。出てきました。えんちという名前の元は、一体なんだったのか?円満な 痴女(えんまんなちじょ)えんまんな ちじょ?!なるほど・・・そういうことだったのか・・・。妙に納得してしまったえんちでしたぁ~ヾ(゚∀゚)ノ゙みなさんもやってみませんか?略語復元ジェネレータこのブログの順位が分かるよ!ここです→人気ブログランキングへ

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • 憧れ男性ちぇっく

      憧れ男性ちぇっくをやってみた。・・・ら、当たってる~っ(≧∇≦)名前を入力して、15の設問にパッパッと答えて・・・えんちの憧れの男性像が浮かび上がった。ほらっ!!では・・・結果発表いたしましょう。ふふふ。えんちさんの憧れの男性について大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。知的・・・いいっすねぇーっ(*´д`*)ハァハァ・・・それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、えんちさんの場合、明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。普通か・・・……(-。-) ボソッ次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいる時に、ちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。・・・いえいえ、たかがそんな理由でホイホイ足は開きませんからっ!キッパリそして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。(。-_-。 )ノハイ ヒョロヒョロさんが好きです・・・スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。薄平べったい胸板キボンヌ!さて、見た目からみた男性的な傾向ですが相当、中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。は、は、はいどのことだ・・・(。-_-。)ポッ次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですがハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。そんなあなたにオススメなのは…1位 福山雅治 (256.5点)2位 玉木宏 (254.5点)3位 山下智久 (253.5点)はいどの名前がないのが寂しいけれどなんだかあたってるような気がする。みなさんも、やってミソっ!女性の方はこちらで→ 憧れ男性ちぇっく男性の方はこちらで→ 憧れ女性ちぇっくこのブログの順位が分かるよ!ここです→人気ブログランキングへ

      6
      テーマ:
  • 03 Dec
    • モテソウ

      ラーメンと揚げ足取りが大好きな・・・ おっさんことおさから教えてもらったサイトでちょこっと遊んでみたよ。ちなみに おっさんこと おさのブログはこちらです→ 関西B級グルメと・・・B級生活・・・誰にでも一生に、3度・・・モテ期が訪れるらしい。3度・・・多いのか少ないのか・・・微妙過ぎる・・・。携帯で自分の手相の写真を撮って、その画像をメールで送ると次のモテ期がわかるんだそう。いやー゚。(*^▽^*)ゞ 40越えて、モテ期もないだろうとは思うんだけどいや・・・まだまだわからんぞ!女は40越してからがえぇんやと自分で自分をなぐさめるような気持ちで、手相をパチリ!さぁ、私のモテ期はいったい、いつ~? 次にあなたに訪れるモテ期は・・・2ヶ月後中旬です。今日が12月3日だから・・・( ̄~ ̄;) ウーン・・・2ヵ月後は・・・2月3日で、その中旬だと18日の辺りかな?!お?!誕生日の10日前かっ!きっとたくさんの人たちが、えんちにプレゼントをあげたいんだろうな!やるというものは何でも頂く主義なので遠慮せんと持って来いやぁ~。ヾ(゚∀゚)ノ゙うひょぉ~♪コンビニで牛乳を買ってみてください。それがきっかけであなたのモテ期ががらりと変わるのです。牛乳嫌いなんだけど・・・。缶コーヒーじゃだめかな?★モテソウアイテム★ヨーグルト・・・健康にもよさげだ・・・。★モテソウスポット★空気のおいしい所・・・私を山に連れてって!★モテソウキーパーソン★カラオケがうまい人・・・誰?誰?カラオケお得意な人って?!ま・・・そういうことなので・・・2月の20日頃には、空気のおいしいカラオケ屋でヨーグルトをオーダーしてみるとします。但し、忘れてなかったら・・・^^;みなさんもやってみる?!→モテソウえんちの人生において、20~21歳の頃が・・・も て も てだったような気がします・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ自分で言うか?!左から 人気 有名 カワイイ i2i のブログランキングボタンです!それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!当選報告・・・宝島のアンケートでまたしても当選。無料レンタルチケットかと思いきや・・・アレックスシネマの招待券(ペア)だった。素直に嬉しいんだけど、誰と観るかがネック!( ̄~ ̄;) ウーン・・・レンタル・・・SoulJa のファーストアルバム Spirits を借りてきた。どこかのサイトで 「ここにいるよ」 が気に入ってこのアルバムを聴くと、違和感があると書かれていたのでちょっと心配したんだけど、取り越し苦労やった。む~っちゃえぇで!「ここにいるよ」 のシャイなところと一変して野性的というか、攻撃的というか・・・荒々しさが快感みたいな・・・(*´д`*)ハァハァ・・・また、そうかと思えばノスタルジックだったり、ムーディー 勝山ちゃうで! だったり・・・完成度は非常に高く、聴かせる、唸らせる、泣かせる・・・完全保存版な1枚だと、自信持ってお勧めするじょ!ちょこっと聴いてみる?→Spirits の試聴

      4
      テーマ:
  • 05 Nov
    • カレンダーメーカー

      なかなか更新が思うようにできなくてキィィーーーっなえんちです。それでもこうして立ち寄って頂いて恐縮しています。恐縮ついでに、ここをクリックしてメタボなえんちをどうぞ持ち上げてやって下さい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘここです→ 出遅れましたが・・・いまさらですが・・・カレンダーメーカーをやってみた。まずはハンネで・・・えんちのとある1ヶ月毎日身を粉にして働き、週末には H を楽しむ。まるで中年サラリーマンみたいだ・・・。実際、えんちはこんなにがむしゃらには働かないタチなのでより現実に近い結果を期待しようと、本名でもやってみた。えんち(本名)のとある1ヶ月デート!キタ━━(・∀・)━━!!!!ま・・・こっちのほうが近いような気がしないでもない。いつも頭の中は、次の休みの日には誰と会うか?誰とどこへ行くか?誰とナニをするか?休みのプランを立てることに、悩みっぱなしですから・・・。これ、当たってる!ので・・・旦那のもやってみた。旦那(本名)のとある1ヶ月合コン、パーティー、英会話・・・Σ( ̄□ ̄;;;) 絶句っ!!!引き続き、お子達のもやってみた。長女(本名)のとある1ヶ月見所は土曜日。貧血のくせに献血はありえない?!次女(本名)のとある1ヶ月羨ましいくらい楽しげな1ヶ月だ。気になるのは24日から26日に何を変更したのか?どうでもいいか・・・チビ(本名)のとある1ヶ月分かっちゃいたけど・・・努力、足りんやろっ!金曜日から体調が崩れていたチビだけどちょっと食が細くなった以外、病的な症状は何もない。いたって元気なくせに、しんどいから歩いて家まで帰れない・・・・・・なんて、ほざきやがった。…チッ… ( ̄、 ̄)2:05 パートを終え、着替えようと思ったところに学校から電話。お母さん、迎えに来てあげてもらえますか?って・・・嫌だ・・・とは、言えへんやん・・・・・・(´、`;)ブツブツちょっとくらいしんどくっても、辛抱せいよ。結局・・・このカレンダーメーカーって、めっちゃ当たってるやんっ!努力が足りんのじゃぁ~ヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ みなさんもやってみる?!ここです→ カレンダーメーカー

      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 体内メーカー

      いまやブームとなった 脳内メーカー も脳内フェチメーカー だとか脳内イメージメーカー だとか・・・次々と新しいものへと変化しており、近頃では・・・体内メーカーなるものがブログ界で、湧いているようだ。名前を入力すると「疲」「若」「脂」「悪」「良」「弱」「菌」「健」などの言葉で占められた肺、心臓、肝臓、じん臓、胃袋、大腸、小腸、膀胱といった臓器が描かれた体内のイラストが表示され、入力した名前の人物の体内がどのような要素で構成されているのかを知ることができるそうだ。先日、私もやってみようとサイトに飛んでみたのだがなかなか繋がらず断念・・・アクセスがかなり集中しているのだろう!そして、また・・・ふと・・・試してみたくなって飛んでみたらなんと、繋がったのでさっそく記事に・・・、、、、、“〆( ̄  ̄*) ササッまずはハンネ・・・えんちでやってみる。あぁ、心臓に毛が?と思ったら、胃袋に毛っ!しかも・・・)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!・・・汚いらしい・・・。この私が汚いだなんて・・・ありえない診断結果だわっ!本名で勝負してみる。ムキになってどう~するって話ですわ^^;胃に生えた毛はどうしようもないようだが心臓を見て欲しい。心臓=ハート=心・・・えんちの心は純=ピュアとの診断にあぁ、当たってるわ、これ!と、つぶやくえんちです。粋な腎臓を持つえんちは好きですか?ポリポリ f  ̄. ̄*)長女の場合できれば近寄りたくない。悪臭が漂っているような・・・。。。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ次女の場合親に対する態度が悪いわりにフレッシュな体内に、根は良い子なんだと無理やり納得。チビの場合)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! 腹黒いのか・・・。最後は旦那汚いが際立って避けたくなったんですが・・・。脳内メーカーに比べ、意味不明な体内メーカー。ついでなので・・・脳内イメージメーカーもやってみた。まずは、ハンネえんちで・・・泣きたい・・・近頃、映画も本も感動系を好む傾向にあるのでおっ!当たってる?!と喜んだものの・・・SEXってなんですか?!誰か説明してくれっ!やっぱり納得いかないので、本名でやってみた!.えんち本名の場合なんだか・・・めちゃくちゃ、やな奴じゃないっすか?私・・・長女の場合受験生のくせにブログと買い物でいっぱいの頭の中・・・これでいいのか?!次女の場合先日のテストでは、あまりにも勉強をしないのでDSを取りあげたのだが、そのせいか?怖いほどに暗い・・・チビの場合エロかぁ~ぃ!誰?カエルの子はカエルなんて言うのは・・・旦那の場合いったい、誰の事を想っているのやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 頭の中がいっぱいになるほど想いを寄せてる人って・・・あ!私のことか?!旦那に想われてもなぁ・・・・・・・・・(´、`;)ブツブツちっとも嬉しかないんですが・・・・・・・・・(´、`;)ブツブツできれば、私のことは・・・ほっといて下さい・・・キッパリみなさんもお時間があれば、試してみて下さいね。♡ 脳内メーカー♡ 脳内フェチメーカー♡ 脳内イメージメーカー今の私の頭の中は・・・仁 和 寺 へ行きたいじょ~~~っ!!左から 人気 有名 カワイイ i2i のブログランキングボタンです!それぞれをポチッ ・・・と押してくれると、幸いです。どもヾ(゚∀゚)ノ゙ ありがとーっ!今日・・・パートはお休みだったので妹とまつり寿司へ行きました。初めて行ったのですが、システムが面白いので今度は子供たちを連れて行ってあげよっと。そのあと、妹んちで1時間ばかり喋った後、買い物へ。通院中の姉と甥っ子とも合流して珈琲家2号店で、お茶しました。ケーキも食べて、またいっぱい喋って今更ながら、姉妹っていいなぁと思った次第です。明日・・・長女をグラフへ連れて行って、カット。その後、姪っ子、まゆちゃんの運動会。明日も暑いのかなぁ?

      8
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 脳内メーカー

      今、巷で流行ってる脳内メーカーをやってみたっ!決して、書くネタが他にないからではない・・・キッパリアメブロの 「今、人気のテーマ」 でも取り上げられてるせいかアクセスがかなり集中してるようで、なかなか繋がらなくて弱った・・・。それでも・・・しぶとく、何度も何度もチャレンジしてやっと記事として、UPすることができた。褒めてくれっ!!ちゅーことで、ハンネの えんち でやってみた。ちょっと、考えてしもた・・・。欲これ・・・浴の間違いじゃないか?!近頃、スパに夢中ですから・・・欲 に間違いがないのなら・・・いったい、何だ?!えんちにある欲は?!みなさん、何の欲だと思う?!私はねぇ~、食欲だと思うのよねぇ。残念ですが、みなさんが期待しているであろう・・・性欲ではございませんからっ!・・・多分・・・フフーン♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ まったく・・・頭の中は欲の塊で・・・恐縮です♪ヽ(⌒▽⌒)ゞついでに、えんちの能力も調べてみたら・・・非常に当たってて、驚いてしまった。人脈弱く、季節感なし!いまだに、冬のあったかい長ズボン&長袖シャツ&靴下等・・・履いて寝ているのだが・・・それが、何か?!ちょっと、これを見てくれ!神通力のポイントが高いようだが・・・それって何よ?!・・・って、話やけどぉ~。ヤフー辞書で調べてみたら超人的な能力・・・と、書かれていた。超人的・・・ワロたっ!!なんだか、調子に乗ってきたえんちは、本名でやってみた。そしたら、更にえんちの現実に近づいてきたようで大爆笑だった。リアルなえんちの頭の中は基本・・・休みで、遊ぶことしか考えてへん・・・みたいなっ!ただ・・・人気とボキャブラリの高さに、ちょっと鼻高々~♪充分、楽しませてもらい~の♪喜ばせてもらい~の♪だったが・・・甲斐性、足りんのかぃ?!突っ込みどころ満載の、脳内メーカーだった。アクセス集中につき、表示に時間がかかるようだけどよかったら、やってみてね。ここです→ 脳内メーカー明日はパートが休みやねん!で、妹と明日、新規オープンする中華やさんにサクラ兼 客として行く事になったよ。な!!頭の中は、休みの日を何して遊ぶか・・・そればっかやねん・・・アセアセッ (^▽^;)ゞ当たりすぎやで・・・これ・・・そう思う!って人は、クリックヨロシク。↓旦那はどうかな?( ̄ー ̄)ニヤ・・・こっそりとやってみた。思ったとおりの結果・・・何っ?!腹かかえてワロたよ。アハハ(≧◇≦)ノノ☆彡バンバンえんちの旦那は悪人のようですっ!!しかも・・・ちょっとひいたのは・・・||||||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||責任感がなくて、異常性が異常に高いことっ!かなり ヤバすっ!旦那から尋常でないことを・・・え?(*゜▽゜*)なに?強いられたら、どうしようwwwお子たちはどうかな?まず、長女・・・未来の場合・・・もっぱら、金欲しさと食うことしか悩んでないと判明した。以外なのは・・・どこにあるのか、探してみたくなった・・・未来にはあり得ないだろ・・・?!向上心&筋肉次、次女・・・遥の場合・・・秘密 多過ぎっ!でもね・・・的は得てる!・・・すげーっ(゜ロ゜)当たってるよ!寒がりでいつまでもフリースのカーディガン着てたし料理は割りと好きな分野だし・・・。そして、チビ・・・夢の場合・・・Hを楽しんで金?チビの将来を案ずる母、えんちである。(-”-;)うーん・・・ヤバすっ!そして・・・最後に、なるほどっ!と、分かったことがあった。近頃のチビの行動を把握しすぎてて怖いくらいw旅心 でたー!あぁ~遊びたい・・・そんな純真な思いのままにフラ~リどこかへ旅に出ちゃうチビゆえに・・・この脳内メーカー・・・当たりすぎてて、笑えない。アセアセッ (^▽^;)ゞこれも楽しいwえんちの今日の確率 [確率占い]最後に・・・ひとこと!うそこメーカーを、なぜか・・・うんこメーカーと読んでしまうえんちです。

      4
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 右脳左脳占い

      本日(木曜日)・・・無事・・・ の切願なる思いが達成されましたので、ここに報告いたします。先週の金曜日以降・・・6日ぶりに1人の時間を満喫させて頂いたえんちである。みなさん、こんばんわっヾ(≧∇≦)〃登校する長女にハッパかけてやったよ。帰ってくるなよっ!と・・・(  ̄ー) フフーン!!澄んだ秋空が・・・紅葉しかけた木々たちが・・・私においで、おいで・・・と、手招きをする。たとえば、琵琶湖畔あたり・・・ふわふわ走ったら、どんなに気持ちがいいだろう。いや・・・三方五湖あたりでもいい。ストパで伸びた髪を、少し冷えた風にたなびかせ、BOSS飲む・・・。6日間のしがらみすべてを清算するに充分値する1日となるだろう。とは言うものの・・・やっぱ気が気ではないこの親心・・・。もしかしたら、ヤツはまた気分が悪いと言いかねない。学校からの電話を受け、迎えに行くとして・・・そんな事もつい考えてしまう。いたしかたない・・・遠出のドライブは控えるとしよう。この親としての心構えには脱帽モノだ!家の電話が鳴るたびに・・・)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギクッ!携帯が鳴るたびに・・・(((((((((;;゚:;:Д:;゚;;))))))))ガクガク落ち着かないえんちは右往左往することに・・・。え?(*゜▽゜*)?右往左往?うのーさのー?!←言うてへんぞ!ってことで・・・って・・・、なんやねんっ!右脳左脳占い ←右往左往から右脳左脳・・・それ、かなり無理あるでっ! 近頃、ブログ徘徊中によく見かけるので もやってみようと・・・。((-_-。)(。-_-))イエイエ ネタがないわけじゃないんですよ・・・ネタが・・・(^▽^;)こういう心理テストみたいなものが超、疎ましく、そのうえ細木数子も大嫌いで、人から頭ごなしに分析されることが、このうえなく、耐え難い苦痛だと感じる旦那にもやらせてみた。かなり嫌がっていたが、チェックポイントはたった2つだ。それとなくやらせる事も可能だろう。私の勘が良かったのか、意外と旦那が単純なのか・・・つい言われた通り、手を組み腕を組んだ旦那。ヾ(゚∀゚)ノ゙ めっちゃ、単純やん!私の事はまぁ、いいとして・・・旦那のほう・・・当たりすぎて笑えるくらいだった。気になるその結果を後に記す。えんちは うさ女【性格】 「情にあつい、やまとなでしこ」情にあつかましいと読んでしまったので、変に焦った・・・インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。女らしい!キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! 相手の気分を直感的に察知し、自分の歳のサバも読めるが、空気も読めるっ!いちばんいい対応を考えてしなやかにここがミソ折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、洗脳しちゃうよ!うまく自分のペースに巻き込んでいきます。なんか・・・聞こえ悪くね?悪い奴みたい・・・自分からはガツガツ前には出ていかずに、あなたの3歩後ろを付いて行きます・・・一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。古いのか・・・人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。力を見込まれ頼られたらノーと言えず、アッシー能力を言ってるのか・・・ il||li _| ̄|● il||li 身を削ってでも面倒をみようとします。削っても削っても、ぜい肉は取れません。何故?しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、 ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。ただ単純な馬鹿女?いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、悪徳業者のいいカモやん・・・イメージが崩れたり裏切られたりすると大きなショックを受けて引きずります。好奇心旺盛でフットワークが軽く、そのくせ、体重は重く・・・(;´Д`)ウウッなにごとも経験して自分の巾を広げようとします。くびれちゃんも消えました・・・が、ある程度消化すると・・・胃は結構丈夫な方なので、消化吸収は任せて下さい!スッと熱が冷めることもままあります。熱しやすく冷めやすい鉄のような女です!えんちの事をモノの見事に、バッチリと言い当てられた気がしてならない。特に・・・女らしく しなやか古風でロマンチストそのうえ 尽くすタイプってとこらへん!人妻にしとくのがもったいないような自分っ!(〃ー〃) 照っ!ここまで読んで・・・えんちのファンが3人ばかり増えたことだろう。いや・・・減ったのか?しかし、私には旦那がいる・・・。すまない・・・諦めてくれ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ 勝手に言うとれっ!天上から声が聞こえるw 空耳か?そして・・・気になる ( ̄△ ̄)エッ・・? ちっとも気にならないってか? 旦那の結果発表~♪だんなは ささ男【性格】 「デジタルじかけの、正義の味方」正義の味方のくせに、だせ~よ!旦那・・・ インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」にとっての判断基準は、「正しいか、正しくないか」。そうそう!うちの旦那、まさにそれ!ものごとに真正面から取り組んで・・・曲がった事が大嫌いな奴ですから・・・データ・情報の収集や分析を熱心に行い、電化製品購入には時間を要するのが難!自分が知らない情報の穴があることによる間違いを恐れます。完璧主義者です!そんな堅実な姿勢のあなたに信頼をおいている人も多いはず。まぁ!奇特な方!周囲からは「物知りさん」として重宝がられます。便利屋さんと読んでしまいました・・・ものごとを進めていく上でもっとも重視するのが「段取り」。柔道はやってません・・・リスクを負うことを誰よりも避けるので、絶対に我の損だけは避けて通る奴です!ひとつずつ課題を解決して積み上げていくスタイルをとっていきます。途中でそれがくつがえされたりすると (((((((((;;゚:;:Д:;゚;;))))))))ガクガクかなりのストレスを感じることも多いでしょう。だけど髪はふさふさです!ざっくりした会話やニュアンス的な言葉がキライで、多くは語りません!大勢で話すより、1対1でじっくりと話し込むのを好みます。貴重な1です!人間の感情を読み取るのが苦手で、本質的な間違いをおかしたり、やばい?!融通のきかないタイプに見られることも。いえ!融通のきかない奴です!理想は高く常に完成型を求めていますが、その結果として妻の座にえんちがいます!それは自分の経験と知識のデータの中だけから作られているので、本人が自負してるほどまわりはセンスを感じず、・・・(*≧m≦*)ププッ・・・笑うな!あまりそれを主張すると偏屈モノ扱いされます。ヾ(゚∀゚)ノ゙ 偏屈モン♪偏屈モン♪旦那がデジタルじかけってとこが、そのものズバリだとおおいに納得した。アナログのような無駄な動きを削除して、パッパッと身をこなすデジタル人間。要するにファジーのかけらが見当たらない頭の固い旦那だけれど口も堅いし・・・まだまだあっちもカタイYので (゜ロ゜) なにそれ・・・旦那として申し分はございません。そして・・・わたくし・・・妻として最後の締めも、キュッとよろしいようなので、この辺で、今日の記事もキュッと締めさせていただきとうございます。長々と御精読・・・ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ・・・簡単なのでやってみて下さいね。こちらです→右脳左脳占いお帰りの前に 締 め が 肝 心 をクリックして下さいね。締 め が 肝 心 ニンキブログ 人気ブログ カワイイブログ i2i 相互 有名ブログ★`゜・:*:・。、゜・:*:・ ( ̄△ ̄)エッ・・・?・:*:・゜、。・:*:・゜`★ 気付いたら・・・すでに週末やんけ~っ!( ̄△ ̄)はぁ・・・3日間の辛抱かぁ・・・

      20
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 手相はいかが?!

      秋の夜長に・・・あったかい紅茶を飲みながら、あいのりで繰り広げられる人の恋になぜか、必要以上にドキドキしているえんちでございます。みなさん、こんばんわっヾ(≧∇≦)〃【こい】と書いて、変換すると・・・【来い】になり・・・常に命令みたいな・・・(;´Д`)ウウッそっちの【こい】とちゃいまんがな・・・再び挑戦。【こい】と書いて、再び変換すると・・・【乞い】になった・・・物乞いするなよ!自分っ・・・(;´Д`)ウウッ私にはよほど【恋】から縁遠いトコロで生きてるんだと納得したところでこんなテストをしてくれるサイトを見つけたので、今日はそれを紹介するよ!YYYYYYYYYYYYYYYYあなたの基本性格と恋愛傾向を判断。お・・・いいねぇ~!自分でも気付かなかった性格が分かるかなぁ? あなたを幸せにする結婚、理想の相手、今後5年間の結婚運を解読。幸せにすると言われても、すでに既婚者ですが・・・乗り換えろとでも?!気になる男性の真の姿や効果的な攻略法を分析。お・・・これもいいねぇ~!気になる男性は・・・キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ・・・どこ?誰?3つのテストがあるけれど、今さら5年後の結婚運はどうでもいいし気になる男性の手のひらを見る術もない・・・平井堅も古井さんも遠すぎるwってことで、基本性格と恋愛傾向 を、診断してみることにしたじょ。結果はいかに・・・?!YYYYYYYYYYYYYYYYなかなか本音を見せないタイプ。好きな男性の前では極度に緊張。なるほどっ!旦那の前では、よだれ垂らして寝れるくらいリラックスできる私だ。その意味が、今、分かったような気がするが・・・あえて言わないでおこう。明るくて気取らないあなた。脳天気で気取ると決まってずっこける私・・・誰とでもフランクに話すため、・・・人を八方美人みたいに言うなよ!みんなに好感を持たれています。いやー゚。(*^▽^*)ゞ 惚れられても人妻ですから・・・でも、表面だけでは判断できないのがあなたなのです。)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!オープンな性格に見えるけれど、足はオープンしませんから!キッパリ実は本心を固い殻で隠しているタイプ。《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!悩みごとや弱点があっても、決して周囲に打ち明けたりはしないでしょう。照っ!そんな表面と内面のギャップが、ちなみにキャップは帽子で、ゲップは・・・www恋愛面でマイナスに働くことも少なくありません。ガ━( ̄□ ̄;)━ン!!明るくカワイイ女性だと思って近づいた男性は、いえいえっ!その通りですからっ!意外にも頑固で本音を見せないあなたにとまどうでしょう。鉄のパンツを履く女!あなたの固い殻を破って突き進もうとする男性は少数。そかー、貴重やねんな!でも、あなた自身は、本心を見せられる男性に出会えばどこどこ?どこにいるの?真心でつくす女性なのです。つくす女・・・えぇ響きや!私ってお勧め品なのかもなぁ!あなたが本心を見せないのは、・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・どこか古風で恥じらいを持った女性だから。恥じらい キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! 男性に気さくに接しながらも、気さくに接した経験少ないっす!自分の心のなかを無防備に見せることに強い抵抗があります。そ~かなぁ?!そのため、せっかくの恋のチャンスを逃してしまいがち。今さら恋のチャンスって・・・変に意識しすぎて態度がよそよそしくなり、ごめんね!気のないフリしちゃって・・・相手に・・・『避けられているみたい。僕のことを嫌いなのかな』と誤解されることも。だからといって、無理に積極的に迫っても、不自然で逆効果です。(*`◇´*)/ ハイ!! まずはさりげない心づかいを見せて、体を使うのではなく、心を使うのですね!『僕のことを好きなのかも』と思わせるのがいちばん。計算高っ!二人の距離が縮まったら、縮まる?寄り添って、くっ付いて、上に乗って・・・エロッ!思い切って何か相談ごとを持ちかけましょう。ローンの保証人になって下さい・・・(笑)少しずつ本音をもらしていくのがポイントです。∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з モレルゥー!!YYYYYYYYYYYYYYYYってことなので、さっそく相談ごとを持ちかけてみようと思います。(._ .o)ん?(o ._.)ん?(o・_・o)ん?いったい、誰に?!あなたもおひとついかがですか?こちらです→手相チャート恋を楽しむ時期はとうに過ぎ・・・今はもう・・・池の鯉にエサやって楽しむような・・・そんな世代のえんちです。お帰りの際、左から順番に 鯉 に 恋 し て をクリックしてね。鯉 に 恋 し て 人気ブログ i2i 相互 カワイイブログ 有名ブログ ニンキブログ★`゜・:*:・。、゜・:*:・ 風邪?・・・・:*:・゜、。・:*:・゜`★ 学校から帰ってきた長女が、ちょっと熱っぽい。37,8・・・関節の痛みと喉の痛みを訴える。一瞬・・・心なしか、ほくそ笑んでるように見えたのだが・・・錯覚か?!

      8
      テーマ:
  • 01 Sep
    • あなたの脳は男?女?占い

      今日から9月・・・。 長い夏休みが終わってホッとしている方も多いんでしょうね。 私もその中の1人でありますが・・・(‐^▽^‐) オーホッホ 世間一般的に、この日は始業式になる訳ですが・・・ v(ー_ー)チッチッチッ・・・違うんですねぇ。 すでに学校は始まってるんですねぇ! 実は・・・今年はちょっと早く 8月30日が始業式。 元気良く ←(-”-;)うーん、謎っ!適当にやった宿題をカバンに詰め込み まだ残暑厳しい通学路を登校するお子の姿に手を振る母。 この日をどんなに待ち望んでおったか・・・。。。。。(T ^ T)くぅぅ~泣いてもえぇか? 主婦にとって盆 と 正月と 口うるさい姑 以上に、 この世から消したいもの それは・・・夏休み ・・・じゃないでしょうか?だよね?だよね? この意見に激しく同意された方は、クリックしてくれると嬉しいです。 そ の 通 り 人気ブログ i2i 相互 カワイイブログ 有名ブログ 今、世の主婦から87%←ちょっと弱気?は指示されたと確信しています。 学校が始まるや、16日の体育大会に向け 毎年恒例・・・6年生による組体操 【心をひとつに】 の猛練習が始まりました。 風は秋の心地よさがあれど、まだまだ日差しは夏・・・。 炎天下の練習に、次女の体は悲鳴を上げているようです。 次女の疲労を分かりやすく例えるなら、 よれよれボロ雑巾のようです。分かって頂けたか? 帰ってくるなり、頭が痛いっ!なんて言うもんですから 親としてはまたちょっと ←ちょっとだけかよ 心配だったりするのです。 私自身、頭痛もちなので、その痛みが分かるだけに 可哀想だなぁ・・・と、思ったりするのです。痛みの分かるオンナ ・・・うーん・・・マンダム ちょっとここで休憩。 連想ゲームのお時間です。 頭痛 ↓ あたま ↓ 脳 オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ 脳?!←ギャグみたいになってしもたけど、ギャグちゃうで! 脳 キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! あなたの脳は男?女? そんな占いをやってみましたぁ~♪(* ̄ー ̄)v 私・・・ 結構、思ったことは、なんでも言っちゃうほうだし 冷蔵庫とか食器棚なんか、お尻で閉めちゃうほうだし 扇風機のスイッチは絶対、足の指使っちゃうほうだし 最近 始めたヨガのポーズと言って、あぐらかいちゃってるし 時々 怒らせるとてやんでぇべらもうめ 口調になっちゃってるし やっぱり 口より手とか足とかが早い・・・そんなトコから推測するに・・・ 脳ミソ、男? しかも・・・この年代だと、もう オヤジ?! 恐る恐る、占いの設問に答えてみた。 結果・・・ あなたの脳は・・・((o(б_б;)o))ドキドキ・・・ 女: 76 %、男: 24 %で出来ています。 (´▽`) ホッ・・・女だった・・・ あなたの脳は並の女です。並でもこの際、文句は言わないでおこう・・・ いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。嘘をつくのも得意です! おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの そうそう…それそれ・・・ うわさ話、ファッションが好きです。ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ 男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが (*- -)(*_ _)ごめんなさい・・・ 折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。折れない時は無理に折るから! おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。ここ凄く当たってる!くどいねん!私 しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり ・・・意味不明??? 結婚しても相手のことが、理解に苦しむ場合が多く 金欠で生活が苦しいです・・・! 少しは相手に合わせないと、うまくいかない可能性が高いでしょう。そ、そんなぁ・・・ また、性欲はあまり強くなく え?(*゜▽゜*) そうなの?知らんかった!てっきり・・・(。-_-。) ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 照れるじぇ・・・ 独占欲が強いので あ・・・今、ひいたわね・・・あなた・・・逃げようとしたわね(; ¬_¬)・・・ 相手の裏切りがばれると感情的になり 舌 巻きますが・・・それが何か? 取り乱してしまうことも多いでしょう。 乱れるのが好きな私・・・(*´д`*)ハァハァ・・・ あなたのレズ度は 9 %です。女より男のほうがえぇに決まってるがな! あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると 例えが無理やり過ぎです Eカップ です。A・B・C・D・E・・・Eぃ~?ぼよよぉんぼよよぉ~ん・・・・ありえない・・・ 実際の大きさとは異なります←おーぃ!訂正すな!実際の大きさですって言うとけや! 結果に満足しつつ・・・ 最後に Eカップで激しく落とされたような気がするのは・・・気のせいかな? お時間ある方は、ちょっとやってみませんか? あなたの脳は男?女?鑑定(男性用) あなたの脳は男?女?鑑定(女性用) この占いが面白かった方は、クリックしてくれると嬉しいです。 あ り が と 人気ブログ i2i 相互 カワイイブログ 有名ブログ ★`゜・:*:・。、゜・:*:・ 敦賀祭り・:*:・゜、。・:*:・゜`★ 9月2~3日はこの辺りじゃでっかい祭りがあります。 周辺道路が封鎖され、交通規制もガンガン・・・ ただでさえ方向音痴のえんちには、厳しいことです。 旦那は市町村レガッタの全国大会出場の為・・・ 2~3日は富山へ泊まることになりました。 するって~と、この私がお子を連れて、ごった返す露店に 連れて行かねばならんのだろうか?考えただけで・・・疲れる。 なんとかなるかな・・・前向きに・・・前向きに・・・。 お菓子あげるから こっちにおいでぇ~♪ の・・・ sukey さんがおっしゃるには・・・私はポジティブな考えだとか・・・ 褒められてると判断していいのでしょうか? 今・・・微妙に悩んでいます。

      10
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 恋愛心理テスト

      今日は朝から天気がコロコロ・・・よく変わる日だった。 突然、雲行き怪しくなったかと思うと、急に雨が降り出して せっかく広げた洗濯物も、取り込まなくちゃいけないし・・・ そうかと思うと・・・ ピカーッといい天気になってきやがるっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡どっちやねんっ! 洗濯物を抱えて、あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・。 主婦の仕事ってハタから見てると、あほみたいっ……(-。-) ボソッ 朝からずっと頭が痛くて、しばらく我慢してたんだけど良くならないので イブ飲んで様子をみたら、効いて来たっ!ヽ( ^∀^)ノ バンザーィ !!! それで調子こいて、ヨガのDVDを見ながら、ヨガに挑戦してみた。 ここ敦賀の今日の最高気温は34度・・・暑っ! そんな日に、雨が降ってきたからと部屋の窓を閉め切って ヨガに没頭すればどうなる事やら・・・。 /ヽァ/ヽァ・・・(´Д`;)・・・ あ・・・頭ぐぅわぁ~~~っ! 痛いよぉーっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 昨日と違って今日は不調だなぁ~と、 珍しく昼まっぱらから横になってしまった。ゴロゴロ・・・ そんな1日なのでネタがないんです・・・。 しっかり寝たくせに、ネタはないんです・・・。 それでこーんな心理テストを引っ張ってきましたーっ! やってミソッ! 恋愛心理テスト ←こちらです! えんちもやってみたのですが・・・結構、当たってるかも・・・。 ◆あなたの性格 アグレッシブ ( ̄△ ̄)エッ・・? たったひと言ですか? ちなみにアグレッシブって言葉の意味を調べてみたら・・・ 言動の攻撃的なさま。積極的なさま。・・・ってことらしい。 なんや・・・当たってるやん。(*≧m≦*)ププッ 私、言わんでいいひと言をつい、言うてしまうねん。 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。・・・人の意見聞くの面倒くさいねん! 我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、そうそう…当たってるぅ~! 煙たがられることもしばしば。 えっ?!煙たがられてたの?・・・ガ━( ̄□ ̄;)━ン! 何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。疲れさせちゃって・・・ごめん! ◆恋人に望む物 家庭 あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。そりゃそうよ!安定が1番よ! 常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。 悪く言えば、容姿なんて二の次です。Σ( ̄□ ̄ノ)ノどっしぇ~! ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪旦那の顔っすか?・・・(-”-;)うーん・・・微妙っ! …本当にこれで良いの? 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! ◆別れた時 即忘れるタイプ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・去るもの追わずで・・・ 別れた相手の事を考える時間は全くありません。ない、ない!今を大事にしたいから 別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%怒っ もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。 気が向いたら考えときます! ◆結婚願望 かなり強い (≧◇≦)エーーー!今はもう結婚願望ないっすよ! 結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、 田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。 願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。大きなお世話!( ̄‥ ̄)=3フン ◆恋愛におけるエッチの比重 普通 (´▽`) ホッ・・・お盛ん・・・とか判定されたらどうしようって不安やってん・・・ エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。 よく言えば考え方が大人ですが、えんち・・・大人やでぇヾ(゚∀゚)ノ゙41やもん! 実は平凡な恋愛を求めています。えんちはノーマルやでぇ! ◆恋人に対する態度 束縛するタイプ 縛る・・・そんなプレイもありなのね? つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮! 常に口論になっているでしょう。 愛してるから束縛するのよ!何処が悪いの?ほっとけ! ◆ストーカー度 普通の人間 ヽ(;▽;)ノ 結構、普通の人やねんな~私っ! 今の所、ストーカーには成りえませんが、今のところ・・・ってなんやねん!ヾ(。`Д´。)ノ チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。そこの・・・あなた! ◆一生で体験するエッチの人数 3人 )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! ありえへん・・・。ノーコメントで! ◆あなたの好きな体位 正常位 えんち、めっちゃノーマルやわぁ♪よしよし・・・ ◆恋人から思われていること 可哀相やなぁ ( ̄△ ̄)エッ・・? そう言う・・・あなたは誰? ◆恋人に謝る時の態度・言葉 もうしませんから、許して どうかな? ◆初エッチ前のあなたの心境 スパッとやってくれ!やってまぇ~! ◆一番大切・好きな人 ○○さん オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ ビンゴっ!なぜ、わかったの? ◆好きではないけど、キープしておきたい人 ○○さん (*≧m≦*)ププッ・・・ 済まないと思うがこれも大当たりかも・・・ ◆信頼できる人 ○○さん 同性の友達です!あの方しかおらん!でも、伏せとこっ! ◆異性としては見ていない人 ○○さん キャハハハ(≧◇≦)ノノ☆彡バンバン・・・末永くお友達! ◆あなたに気がある人 ○○さん ヽ( ´ー)ノ フッ ・・・旦那やった・・・愛されてるのね・・・照っ なんか・・・ 結果的にえんち・・・ 旦那に愛されてる?ってことで お後がよろしいようなので・・・のろけかぃ?! これにて終了っ! スタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ 旦那にとっちゃ~私は恋女房だったのね・・・( ̄ー ̄)ニヤ こいにょうぼうで変換したら、濃い女房になってしまって焦った お帰りの際、左から順番に 恋 女 房 と応援クリックして下さい。 恋 女 房 人気ブログランキング i2i 相互ランキング カワイイブログランキング ★`゜・:*:・。、゜・:*:・ 突然の雨・・・ ・:*:・゜、。・:*:・゜`★ 夕方・・・雷がゴロゴロと鳴り出して 辺りが暗くなって、とうとう雨がザァーと降って来た。 かと思ったら・・・すぐに雨も上がり また西日が差してきた。 この天気・・・夏特有だなぁって思いながら 道路の脇にできた水溜りを眺める。 この水溜りの中にできる小さな世界が 私は好きだ。 だから・・・ 雨上がりは好き・・・。

      8
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ちょっと怖いチェーンメール

      6月18日18:14 HPの友達から1通のメールが届いた。【件名】チェーンメールだがこの件名に惹かれるトコロがあるとすれば、だがこのだが が、えぇ味出してまっせーっヾ(゚∀゚)ノ゙ただチェーンメールとだけ書かれていたら、どうだったろう。なぁ~んだ、チェーンメールか・・・私は誰にも廻さんぞっ!ここでストップじゃぁ~!警戒心と無関心の入り混じった・・・(-”-;)うーん、分かりにくいかな?分かりやすく例えるとしたら、食べず嫌いのカリフラワーでも見るような・・・そんな対応をしていたかもしれない。ごめんよぉ、♪ちゃんしかし・・・チェーンメールだがそう!だが なのだ!チェーンメールやけど、何なんやろ?!チェーンメールやけど、何があるんやろ?!そんなたったひと言、だがの威力に参ったえんちでございます。みなさん、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)この件名の書き方は多いに勉強になるなと思ったよ。何かを含ませた言い回し・・・その先が知りたくなるような言い回し・・・そんな興味深い女になりたいと思いながら、私は携帯を開いた。URLがあったので、クリックしようとしたのだが・・・あ!待てよ!パケ代高くつくかも・・・( ̄ー ̄)ニヤPCに転送して、PCからURLを開けば安上がりじゃ~ないか?あぁ、なんて計算高い女なんだろうと、我ながら引いてしまった・・・・・((((( ̄_ ̄;)サササササッ【本文】当たってておもしろいよ~。知ってるかな? 知らない(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))知らないそのすぐ下にサイトのURLが置かれてあった。URLを開く。おもしろいメールが送られてきました。そのまんまなタイトルにワロタ!指示されるままに、紙と鉛筆を用意して、その紙に①~⑪の番号を振っていった。みなさんもやってみるがいいっ!←なんで威張ってるんやろ?すんません・・・サイトURLはこちらです→ ここだよこの下の記事はやったぞぉ~!という方のみ、閲覧許可いたします。後でやってみようと思った方は、もしかしたらネタばれになりそうなので、読まないでくれっ!やってみた結果―――――。愕然としたね・・・。③の人と、⑦の人がビンゴした。③の人を表す歌は・・・「恋文」ちなみに中島みゆきの歌です♪探るような眼で恋したりしない あなたの味方にどんな時だってなれる試すような眼で恋したりしない あなたのすべてが宝物だった嘘でも芝居でも ふりでもつもりでも愛でも毒でも何も違わないでしょう試すような眼で恋したりしない あなたのすべてが宝物だった恋文に託されたサヨナラに 気づかなかった私 「アリガトウ」っていう意味が 「これきり」っていう意味だと最後まで気がつかなかった私は③の人とは、嘘と芝居とふりと・・・冷えた空気を感じずにはいられない。それになんかもう終わっちゃってる?・・・そんな感じっ!なんで分かっちゃったんだろう?私達のこの曖昧な関係が・・・⑦の人を表す歌が・・・「今日の君と明日を待つ」ちなみにガーネットクロウの歌です♪懐かしい場所で幼い君の面影を感じ(みて)切ないよお互いの人生(じかん)もっと重ねあうように生きてみたいそばにいて・・・今日の君と明日を待つ想いがあるから目を閉じるだけで すべては消えてしまうけど変わらぬまま 君といたい何度でもその体温(ぬくもり)を繋いでいようね…そうそう・・・もっと重ねあうように生きてみたい。ずっと繋がっていたい・・・好きだけど叶わない恋の相手。私の心の中を表す歌が・・・「Holy ground」ちなみにこれもガーネットクロウの歌です♪君のいない未来が ただ大きな闇にみえ死んでしまえば生きなくていいそんな事ばかり考えてた穏やかな月明かりに体中を充たした こんな強い気持ちに出会えたから もう何もいらない欲しがる術 なくしても今生き延びるの?すべての出会いに感謝するえんちのココロが反映されてへん?私の人生を表す歌が・・・「未完成な音色」しつこいけど、ガーネットクロウの歌です♪みつめ合うこと許されずこの闇を抜け出すこと二人には重すぎた罪を超えることは出来なくて信じ合うには幼く強く望むには足りないひそやかに勤めを果たす様にこの世界を去りました私の人生が思いっきりダークな世界なのでこれから先―――――。私の余生がちょっと心配になった。そして・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!? このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。あ・・・そうだった、これはチェーンメールだった!そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。とりあえず一番先に⑦の人にこのメールを進呈した後友達にも当たるからやってみ~と、廻しておいた。なんか知らないうちにチェーンメールにバリバリ参加しとるえんちだった。お子にもさせてみたら、当たってるーっヾ(゚∀゚)ノ゙ と大好評。興奮する私達の様子を遠目で見ていた旦那がひとこと、こう言った・・・。そんなモン、潜在意識が当たってるとか思わせるんだっ!あの細木数子となんら変わらんっ!( ̄‥ ̄)=3フン 注:旦那は占いや心理テスト等、大嫌いな人種です!かっわいくねぇ~!( ̄ヘ ̄ )ふ~んだっ! ③の人があなただって事は、この際、言わないでおこう・・・。当たりすぎてて、ちょっと怖い・・・そんなチェーンメールのお話でした。以上っ!|彡サッ!チェーンメールでもこういう類は、楽しいし面白いから大歓迎です。それにしてもチェーンメールって響きがおされ~だけど・・・和訳するとなんかガチガチなイメージになっちゃうね!(*≧m≦*)ププッお帰りの際、左から順番に 鎖 郵 便 をギュッと押してやって下さい。鎖 郵 便 カワイイブログ 人気ブログ i2i 相互 ランキング ランキング ランキング★`゜・:*:・。、゜・:*:・ メール交換 ・:*:・゜、。・:*:・゜`★近日中に私とある方とのメールのやりとりをブログ上に大公開いたします。それはとても無意味でおもしろくはないけれどちょっと味のあるお話へと展開されるのです。

      1
      12
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 脳の年齢鑑定

      こーんなもん拾ってきた~ヾ(゚∀゚)ノ゙~♪あなたの脳の年齢鑑定~♪どうしてこれに目が行ったのかと言うと・・・近頃ねーっ・・・私・・・忘れっぽいのよぉ・・・( i д i ) なにかが急に必要だと思って、ダダダッと部屋に駆け上がっても・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? いったい、私・・・何を取りに来たっけ?そこにきっと私の欲しいものがあるであろう場所で、腕を組み・・・数分間動けない私・・・。じ~~~っとしてたら、思い出せるかもしれない・・・そして数分経過―――――。思い出せない・・・。。。。。(T ^ T)くぅぅ~なんだかなぁ・・・・・・・・・(´、`;)ブツブツ 呟きながら元の場所へ・・・。そしてまたしばし腕を組み考える・・・・・いつまでも・・・・・考える。思い出せない・・・。。。。。(T ^ T)くぅぅ~もういいや・・・と諦めて、家事の続きをやりかける。たとえばハンバーグをこねだしたり、食器を洗ったり・・・。そうするとなんだかなぁ・・・あ━━━(゚∀゚)━━━っ!思い出したぁ~!こんな事がしょっちゅうある私。それでいつも思う。なんで手の汚れてないうちに、思い出せないんだろう。なんで手を濡らす前に、思い出せないんだろう。・・・・・って!もしかしたら私の大脳の中の記憶中枢は、かな~り逝っても~てるんかもしれない・・・ガ━( ̄□ ̄;)━ン!!そんなわけもあって、この鑑定をやってみる事にした。理由はどうでもいいってか?なお・・・パクリ先サイトをご紹介しとこう。パクリ先サイト様の脳は現在8歳で・・・ パクリ先サイト様の脳は未熟らしい・・・そんな実年齢に比べ、若すぎる脳を持つ管理人さんが運営するサイト・・・はりーの憂鬱 よりパクらせて頂きました。そんなはりーさんの結果をもとに、思った。実年齢より若けりゃえぇってもんでもないな!はりーにいさん・・・宿題すんだか?それにしても8歳―――――。それって悲しすぎる結果とは言えまいか?!しかし、勇気は湧いてきた。恐れるものはないと・・・。はりーにいさんのおかげですっ!で・・・やってみた~♪嘘偽りなく、実年齢をいれ、20の問いに正直に答えた。その結果・・・あなたの脳は現在37歳ですヽ( ^∀^)ノ バンザーィ !!! 実際より若いじょ~♪えんち、いくつやねん……(-。-) ボソッあなたの脳は全盛期とはいえませんが え?盛りは過ぎた・・・とおっしゃるのね!かなり活発に働いています。 かなり活発!かなり・・・やで!かなり!ヾ(゚∀゚)ノ゙ウヒョォー でも、油断をすると急速に脳は衰えるので (≧∇≦)ノ ハーイ♪ 油断はしませーん!今の状態を維持するよう心がけましょう。 (*`◇´*)/ ハイ!! 任せっ!実際の年齢とは-4 歳差があります。 え?それ・・・言うたらバレバレやがなぁ!ということは、実際の年齢と比べて あなたの脳は年相応と言えます。(。-_-。) あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ自分よりも考えの若い人と交わりましょう。 (〃∀〃)交わるんっすか?照れるなぁ!でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから どんな脳もって、投げやりやなぁ~年相応を保つようにしましょう。 若作りしすぎてもダメってことか?はっきりせーっ!あなたの脳機能が停止するまでの年数:42年です。これってあと42年しか生きられないって・・・そゆことなんですね・・・?なにげに人生は儚いものだ・・・と、そう思ったえんちでしたぁ~。あなたもあなた自身の脳の年齢・・・知りたいと思いませんか?どんなに悪くても8歳よりはましと思われ・・・(* ̄m ̄*)ぷっこちらからどうぞ→あなたの脳の年齢鑑定実はここだけの話・・・ランキングに挑戦していますっ! それぞれをポチッと愛のトリプルクリックよろしくお願いしますっ!★`゜・:*:・。、゜・:*:・ えんちのひとこと ・:*:・゜、。・:*:・゜`★以前、プロフが消えた後・・・あらたにプロフを編集しなおしこれで安心!(´▽`) ホーッ としていたえんち。ところがそれが機となり、参加中のランキングがどんどん下がっていく一方っ!( ̄ー ̄?).....??アレ?? まじっすか?コメントでそれを指摘してくれた方もいておさ・・・ありがとー!じっくりと編集に間違いがないか調べてみた。そしたら不幸にも間違ったアドレスを発見~!みなさんがせっかく押してくださった愛の1票がランキングに反映されてなかったとは・・・・・。。。。。。(T ^ T)くぅぅ~ 申し訳ないです。慌てて正しいアドレスを打ち込んだのですが4~5日分の無効票は痛かった。ランク、グゥーンと下がってしまいました。態度も体重も重たくでかいえんちですがみなさんの更なる愛で・・・どうぞえんちを エイヤッ↑(/>_<)/ っと持ち上げてやって下さい。よろしくね♪週末・・・HPちょこっといじってたらムキになってしまって、いっぱいいじる事に・・・そのせいでブログの更新が出来ませんでした。ご勘弁を…。

      14
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 成分解析

      巷で流行ってるらしい・・・おもろーいモン見っけてきたよヾ(゚∀゚)ノ゙いろんなものの成分を調べてくれるらしいんだけど、知ってるかな?!成分解析 ってやつですぅ♪とりあえずダウンロードして、解凍して使うんだけど・・・その一連の作業を旦那のホローなしで出来るようになったえんちってヽ( ^∀^)ノ 凄くねーっ!オィオィ(*≧▽≦)σ・・・誰にでも出来るぞっ、それくらい・・・って、思ったやろ?(`Θ´)フンッさっそく、私の成分をみてもらうことにした。本名でやってみたので、ここでは伏せさせて頂きますがよろしくっ!□□□□にさせて頂きますが、エロ本によくあるモザイクではありません。私:□□□□の成分解析結果□□□□の64%は陰謀で出来ています。やっぱり私って悪い奴のようだ・・・□□□□の18%はカテキンで出来ています。ウィルスも寄せ付けない近寄りがたさか?□□□□の11%は鉄の意志で出来ています。熱いうちに打って下さい・・・□□□□の7%は微妙さで出来ています。わかりづらっ!これこそが微妙ちゃう?半分以上が陰謀で成り立つ私ですが 文句あっか?それでもお付き合いを続ける勇気・・・あなたにはありますか?よしっ!家族みーんな、調べてやるっ!気合が入ってきたっ!やっぞ・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!旦那:■■■■の成分解析結果■■■■の40%は着色料で出来ています。(´Д`)うえぇ~体に悪そうやーっ!■■■■の22%は雪の結晶で出来ています。( ̄△ ̄)はぁ・・・どこが?!■■■■の19%は心の壁で出来ています。心、開きなさいっ!開きなさいっ!■■■■の13%は不思議で出来ています。フシギちゃん・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・■■■■の6%はアルコールで出来ています。その6%がくせものだと思うのだが・・・長女:○○○○の成分解析結果○○○○の52%はむなしさで出来ています。お母さんも虚しいよっ・・・○○○○の16%は株で出来ています。その株は人気あるのかぃ?え?○○○○の13%は果物で出来ています。考え甘いのはそのせいやったのか・・・○○○○の9%は記憶で出来ています。おっ!さすが・・・通知簿5だけのことはあるな!○○○○の4%は大人の都合で出来ています。( ̄△ ̄)はぁ・・・どんな都合じゃ!!○○○○の3%は雪の結晶で出来ています。そそ・・・フワフワ地に足がついてへんっ!○○○○の2%は白い何かで出来ています。何かってなんやぁー!はっきりせーっ!○○○○の1%は華麗さで出来ています。たった1%かぃ!・・・_| ̄|○ ガクッ…次女:△△△△の成分解析結果△△△△の半分は優雅さで出来ています。いつもマイペースやもんなぁ・・・△△△△の30%は税金で出来ています。金、返せーっ!このぉ、税金ドロボーッ!△△△△の18%は微妙さで出来ています。意味分からんっヾ(。`Д´。)ノ彡☆△△△△の1%は着色料で出来ています。・・・チッ( ̄。 ̄; )おまえも体に悪いのか・・・△△△△の1%はむなしさで出来ています。┐( -"-)┌ ハイハイ お母さんも虚しいし!チビ:****の成分解析結果****の31%は陰謀で出来ています。( ̄ー ̄)ニヤリ さすが、えんちの子!****の23%は微妙さで出来ています。やる事成す事ちょこーっとずれてるもんね****の15%は大人の都合で出来ています。振り回しちゃってごめんね・・・****の13%は苦労で出来ています。若いうちは買ってでもするもんや・・・****の9%は魔法で出来ています。その魔法で黙らせたい時もしばしば・・・****の7%は砂糖で出来ています。ちゃんと洗えーっ!蟻がたかるじょー!****の2%は電波で出来ています。ビリビリ?怖ぇ~~~っ!逃っε=┏(*≧▽)┛ 義母:××××の成分解析結果×に深い意味はございません××××の56%は毒電波で出来ています。キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!! 毒っ!××××の39%は陰謀で出来ています。・・・やっぱりかぁ……知ってた・・・(-。-) ボソッ××××の3%はお菓子で出来ています。夕飯前にいつもコッソリ食ってるもんね!××××の1%はやましさで出来ています。なんか隠し事しとるんか?(( ̄_|ジーッ|××××の1%は白い何かで出来ています。食事中に鼻をかむのやめてくれっ!どうです?!えんち家・・・なかなか悪そうな粒が揃ってまっしゃろ~ヾ(゚∀゚)ノ゙中でも義母の成分悪すぎなのが気になるとこですが一切、改ざんはないということを、ここに誓うっ!おもしろくなってきたので、いろいろ成分調べてみた。ガーネット・クロウの成分解析結果ガーネット・クロウの37%は睡眠薬で出来ています。心地よい眠りへ・・・ガーネット・クロウの33%は濃硫酸で出来ています。(((((((((;;゚:;:Д:;゚;;))))))))ガクガクガーネット・クロウの25%は蛇の抜け殻で出来ています。・・・らしいわっ!ガーネット・クロウの4%は純金で出来ています。世界共通の価値があるのよっ!ガーネット・クロウの1%は赤い何かで出来ています。ガーネットなだけに・・・あんぱんまんの成分解析結果あんぱんまんの69%は陰謀で出来ています。正義の味方じゃなかったのね?あんぱんまんの28%は柳の樹皮で出来ています。あんこじゃなかったのね?あんぱんまんの3%は大人の都合で出来ています。ジャムおじさんの都合か・・・ドラえもんの成分解析結果ドラえもんの60%は根性で出来ています。( ̄。 ̄)ホーーォ。ドラえもんの34%は信念で出来ています。( ̄。 ̄)ホーーォ。( ̄。 ̄)ホーーォ。ドラえもんの5%は波動で出来ています。真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==ドラえもんの1%は柳の樹皮で出来ています。どら焼きでできてるんじゃ・・・最後に・・・やっぱり・・・コイツのことは調べるべきやろーっ!・・・ってなもんで・・・えんちの成分解析結果えんちの68%は微妙さで出来ています。いい奴なのか悪い奴なのかが微妙っ!えんちの22%は愛で出来ています。熱 (///o///)・・・ばれてる?あなたへの愛・・・えんちの8%は媚びで出来ています。媚びかよっ!なんか表現悪くねっ?えんちの2%は魔法で出来ています。ここに来た、みなさんを癒してしんぜよう・・・この成分結果で新たにわかった事があるとすれば・・・えんちってけっこう・・・えぇ奴やでっ!そゆことかなっ!キッパリ 惚れるなよ!惚れるなよ!おあとがよろしいようで・・・みなさんもやってみてはどうでしょう?ここです→成分解析解凍して使って下さいね!打ち込んだ単語の成分を分析してくれますよ!実はここだけの話・・・ランキングに挑戦していますっ! それぞれをポチッと愛のトリプルクリックよろしくお願いしますっ!★`゜・:*:・。、゜・:*:・ えんちのクレーム ・:*:・゜、。・:*:・゜`★おとついあたりから、アメブロ変です。プロフの更新ができへん・・・。今朝・・・気がついたらプロフが消えてた。・・・_| ̄|○ ガクッ… 保存してあると思って余裕かましてたらどっこにも保存してなかった・・・・・・・・・_| ̄|..............○)) ゴロゴロ…雷に打たれたくらいショックやった。水溜りに滑ってパンツが丸見えになったくらいショックやった。コーヒー飲んで崩れたブログ見てたら無性に腹立ってきた。\(≧∧≦)/ムッカーッ!!それで、アメブロに抗議したった・・・。メールの返事、まだこんけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ この不具合って私だけなんやろか?(-”-;)うーん

      14
      テーマ:
AD

最近のコメント

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
AD








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

このブログのバナーですが、何か?

パケホの方は携帯からアクセス!

お友達サイトのリンク集です^^

ラルクアンシエル特集

ガーネットクロウ特集



blogram投票ボタン







宮川クリニック

さくら茶屋

フリーペーパー

コート・ダジュール

アレックスシネマ

コロナシネマワールド

パレア若狭

湯あそびひろば

敦賀きらめき温泉

天然温泉



高温サウナ大好きです!

*私が体験したいろいろ*
ヘッドスパ体験記は こちら

あかすり体験記は こちら
足ツボの体験記は こちら
濱の湯♨体験記は こちら
霞の郷♨体験記は こちら
祥楽の湯体験記は こちら
嵐の湯♨体験記は こちら
極楽湯体験記は こちら
パレア体験記は こちら
温んたく体験記は こちら
21年8月13日閉店っ!

プロフィール

えんち

性別:
女性
誕生日:
うるう年の前日
血液型:
典型的な楽天主義お気楽脳天気なO型
お住まいの地域:
福井県

読者になる

ランキング

総合ランキング
24643 位
総合月間
16392 位
日々のできごと
1179 位
中部
280 位

ランキングトップへ

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。