×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


実は私にバトンが回ってきました。

しかも・・・10日も前に・・・。

本当は5日以内にバトン書いて回すのがルールでしたが

サクッとルール違反しちゃいました・・・

で、罰ゲームもしっかりこなしてきたのですが

回してくださった ツネツネ・・・遅くなってごめんなさぁ~い

お詫びに今度、ドリンクバー奢りますっ!

どこかで偶然、ばったり出会ったら・・・。多分、ありえないけど・・・(笑)

では、お待たせの本題、バトンに行きますね。




※決まり事



●バトンを回したら必ずその人に知らせる。

●5日以内に書く。

●5日以内に書かなかったら罰ゲーム。

●まわした人はその人がきまりを守っているか確認。



・・・しかも

バトンは5人回さなきゃいけないらしいですよ。

誰?いま、ゲッ!って言った人ぉ~?

選ばれた人はどうぞ、喜んで参加・・・お願いしますねっ。




私の名前は、えんちです。



自己紹介ですが・・・

いつも高温サウナで汗を流し

コアリズムをがんばるおばさんです。だっ、誰?きしょいって言ったの?

2年前からある施設のフロントにパート勤務しています。

初めは週3程度の出勤だったのですが

近頃は人手不足の為、不本意ながら

週5も働くはめに・・・

いまはパートで得るお金より、平日の休みが欲しい。

そんな贅沢な悩みを抱え、日々様々なストレスに耐え

時々、ブチ切れながらも懸命に生きています。

ここは軽く、笑うとこですっ!笑え!

みなさん、よく頑張ってると褒めて下さい。




私のトレードマーク『前後左右によく動くです。

半年に及ぶコアリズムの末、この腰をゲットしました。




バトンに選んだ人・・・5名様、発表します!

     ☆ れおっちのひとりごと の れおっちさん。

     ☆ 徒然なるままに・・・ の boozeさん。      

     ☆ 私が私でいるために… の onpuさん。

     ☆ espresso's blog の espressoさん。

     ☆ はりーの憂鬱~Harry is so blue~ の はりーさん。




この中で一番最初に出会った人は?



はりーさんですね。

まだPC自体、慣れてなくてよく分かってない私は

いつもお世話になり、いろいろ教えて頂きました。

あの頃のはりーはとても温厚でした。

・・・って言うと、今はそうでないような?(笑)訂正:今も温厚と思う。

HPが荒らし攻撃にさらされた時も

盾となり矛となり・・・感謝しきれない・・・

と言うと過言のような気がするけど・・・

いぇ、感謝しています<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

今頃は雪にまみれ、息も絶え絶えかと存じます。

はりー、生きてますかぁ?





この5人を色で例えると?




れおっちさん・・・茶色 くまさんのイメージです^^

boozeさん・・・白色 つかみどころのないふわふわしたイメージかな?

onpuさん・・・橙色 明るくて元気なイメージですっ!

espressoさん・・・灰色 灰色と言うより、紳士的なグレイが近いです^^

はりーさん・・・水色 Harry is so blue・・・なだけに(笑)




この5人と今後どうしたい?




どうしたい・・・って言われても・・・困るっ!

リアルに是非、逢ってみたい人もいるのは事実。

できれば、いつかオフ会でもしたいですね。

esさんがまだ生きていれば・・・の話ですが・・・。

末永くブログを通し仲良くして頂ければ幸いです。

これからもどうぞヨロシクお願いしますねっ♪

・・・ふふふ 妙にまとめ方が旨すぎるw 私って天才?!




罰ゲームは?


究極的二者択一 の強制参加!

出来れば新しい質問を2~3ヶ作って頂いて

これまでの質問に答えて頂いて

ヨイショ~ッと盛り上げてやって下さい。←他力本願ですみません・・・^^;




バトンはここまでです。

さぁ、みなさん、後はお願いしましたよ。

5日以内だって!

それを過ぎたら、罰ゲームですよ(笑)

よろしくぅ♪







こちらをそれぞれクリックして頂けると、とても嬉しいです!

 

  ありがと~ヾ(≧∇≦)〃
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。