━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

            ●   ●   

          現役心理カウンセラーによる

             心も体も「ハダカ」に帰る 

        新感覚のアロママッサージを是非みなさまに・・・

 
エイリッシュガーデンアロマ

東京・銀座 アロママッサージサロン「エイリッシュガーデン 」 

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ブログを書き始めて10年以上経ちます。書き始めた時はまだ心理カウンセラー・婚活カウンセラーのみでアロマセラピストではありませんでしたが、たくさんの方々にブログをお読みいただき、ブログを通してたくさん素敵な出逢いもあり、元旦那さんにも発見されてコメントがついていたりしました。笑

 

ブログがきっかけでたくさんのメディアにも出させていただきました。本当に感謝です!

銀座アロマエイリッシュ

 

最近はコロナによって、自粛モードでほぼブログを更新しておりませんでしたがまた気まぐれに書き始めようと思います!

何から読んだら分からないという方はまずは以下のアクセスの多かった記事をご覧いただけましたら嬉しいです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【人気記事ベスト10】

 

生まれた時は4キロを超えるビッグベイビー!画像もあります。笑(現在は小柄です。笑)
銀行OL~結婚(専業主婦)~離婚セラピストへの道。

 

 

 

最愛の母が天に召された日。今でも多くの方にお読みいただき感謝です。

 
 

 

 

 

ついに河原、人気雑誌のセッ〇〇特集に登場いたしました!

 

 

 

急死した私の父の亡骸を見て、親友が放った衝撃の一言とは。。。。

 

 

 

ペンギンちゃんの頑張る衝撃画像!何度見ても元気が湧いてきます!

 

 

 

亡き両親のお骨を、生前の希望に沿って沖縄の綺麗な海に散骨。散骨専用の豪華客船(!?)に乗って・・・笑

 

 
 

このブログで姉のなおたんの画像がお客様の間で大人気になりジェラシーを覚えました。。。

 

 

 

私の原点とも言えるブログです。

 
 
 
 
 
 

【番外編】

セラピストの前はお堅い銀行員。その前は銀座のクラブ。からの逃亡。笑

 

 

 

 

【画像たくさん・旅行日記】

北海道が好きすぎて年に3回も行ってしまった旅行記3部作

 

 

 

北海道が好きすぎて年に3回も行ってしまった旅行記3部作

 

 

 

北海道が好きすぎて年に3回も行ってしまった旅行記3部作

 

 

 

大仏さまを持ち上げてみました。

 

 

 

 

 

 

ついにお初のお伊勢さま

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

キャンセル空きやお得なキャンペーン情報が届きます。

(LINE・ID⇒ @788ebbjd)
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 


銀座アロマエイリッシュ