みなさまこんにちは!

東京心理カウンセラー・アロマセラピスト河原えいり です^^


                  →詳しいプロフィールはコチラ です。



先日、急に思い立って品川のエキマエ水族館 に行ってきましたうお座



なんだかワタクシ、昔からお魚さんが大好きでして、

水族館に無性に行きたくなる時が多いんですよね。

あのブル~な空間にいると

自分も水の一部になってふわりふわりと浮いているような・・・

とにかくとっても癒されるんです^^


結婚していた時は熱帯魚を飼っていたこともありましたが

水換えですとか結構大変ですので

一人身の今となってはなかなか飼う決心がつきません汗



なので今日は水族館で思う存分楽しんできました~!






バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

入口を入ると

歩道のアーチが全て水槽でできていて

自分の頭上をお魚さんが泳いで行くんです^^




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


ふっと気配を感じ上を見上げると

サメさんがこんにちは~!!!

顔が、顔がある~!!!


(マントをかぶった人みたいにも見えますね魔女






うお~~~。癒されます~~~ラブラブ

この中で私も一緒に泳ぎた~い音譜


気分だけは、マーメイド人魚 (きゃっ、なんてずーずーしい。笑)




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


クラゲも綺麗でした~!

なんだかひとつ前の月9を思い出しますね音譜
(この意味が分かる方は竹之内ファンか彩ちゃんファンですね?笑)




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

おっ、イソギンチャクに隠れているのは

ニモちゃんですねっ!???



そして、そして

水族館と言えば~の


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

ペンギンさん皇帝ペンギン


本当にペンさんは可愛くて可愛くて・・・

連れて帰りたいですね。



ところで、ワタクシ、

今日このペンギンさんで


カルチャーショック

を受けたんですね・・・・。



みなさま、ペンギンさんが泳いでいる姿って

見たことありますよね。




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(イメージ)



たぶん、こんな優雅なイメージ思うのですが・・・


実際は、実際はですね・・・・













バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

                   (衝撃の瞬間!撮影・河原えいりカメラ



こ、こんなにも必死なんですよ~!!!!!



(解説)

 

1大きく見開いた黒目とつりあがった眉毛

(むかし流行った、眼玉が飛び出すビックリ人間並み)


2落武者のように乱れた髪の毛

(いや、髪じゃないか・・・なんていうんでしょ?笑)


3動画がブレてしまうほど高速な手の動き

(その割に壁にぶつかって全然前に進んでいない悲しさ)




・・・・・こ、これを必死と言わずして

何を必死と呼びましょうか・・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この衝撃のペンさんのお姿を拝見して

私はふっと自分の人生を振り返りました。



自分が辛い時って、

自分だけが不幸のような気がしていたように思います。

そして、

周りがみんな幸せのように見えてくるんです。


けれど、きっとそれは間違いなんですよね。


一見幸せそうに見える人でも

本当はこのペンギンさんのように


すっごく必死で

すっごくもがいて

すっごくがんばっている人もたくさんいらっしゃる。


でも、むしろ

そういう人の方が必死さを外に見せなかったりするんですよね。



ああ・・・私ってまだまだだな・・・と反省しました。


誰かの必死さに気付けなかった事も多かったでしょうし

なにより自分自身、こんなにも何かに「必死」になったことがあったかなって。



私には、まだまだ余力がある。

そしてまだまだ前に進みたい夢があるアップ



そのために。

今私にできる事はなんだろう。

どこか現状に甘んじているところはなかっただろうか・・・


そんな事を気付かせてくれたペンギンちゃん。

本当にありがとう。


今日は私の「必死記念日」です!

(誰?バ○ナ記念日バナナのパクリとかいうお方は?笑)←例えが古い。



みなさんは最近何かに必死になりましたか^^

何かに一生懸命に取り組んでいますか^^

限りある人生、一度は必死になって達成感を味わいたいですねグッド!



みなさまの毎日がより輝かしい日々となりますように

心よりお祈りいたします音譜




____________________________

 

                         ●   

         現役心理カウンセラーによる

            心も体も「ハダカ」に帰る

        新感覚のアロママッサージを是非みなさまに・・・



  
バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 東京・銀座「エイリッシュ」  

      空白の□コスモス 河 原   え い り コスモス

空白の□空白の□空白の□空白の□(  心理カウンセラー ・ 婚活カウンセラー ・ アロマセラピスト) 

 _________________________

 初心者初めての方へ・・・ごあいさつ&人気記事  をご覧ください初心者

  _________________________


銀座アロマエイリッシュ  

  
 




Home   へ戻る