鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

みなさま、昨年も大変お世話になりありがとうございました。 
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。  


みなさま、お正月はごゆっくりできましたか?
私は毎度おなじみ茨城の実家で
姉とゆっくり過ごさせていただきました。
お正月なのになぜか大量の豚汁とカレーを作り
夜は4時間カラオケで熱唱し力尽きました。笑

昨年はみなさまのおかげで5周年を迎えられましたことを
心より感謝申し上げます。


たくさんの素敵なお客さまにお逢いできた2016年。
本当に幸せでした。

2017年もみなさまにとって
~心も体もハダカに帰る場所~であり続けられますよう
がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。
 (1月は6日(金)より営業開始です)

キラキラ今年もみなさまにとって素敵な一年となりますようにキラキラ

---------------------------------------------------------

  クローバー 2016年、職歴大変動!の巻 クローバー



昨年の一番嬉しかった出来事は
サロンが5周年を迎えられたことですが
(本当にありがとうございます!)

もう一つ大きな変化があったことに気付きました!



それは
私の人生で一番長い職歴が
銀行員を抜いて
アロマセラピスト(&心理・婚活カウンセラー)が1位になった

ことです!




河原えいり 銀行員  
  銀行員歴・





河原えいり アロママッサージ
アロマセラピスト歴・



本当に嬉しいですね!

そういえば
たまにお客さまに笑い話として話していますが
銀行員とアロマセラピストの間に
銀座のクラブで3日間程働いた職歴(?)もあったのです。笑


これは
離婚が決まった時に、訳あって実家に帰ることができなかったので
人生初の1人暮らしをしなければならなくなったのですが
そのお金が全く無かった

(専業主婦だった&色々あって貸したお金がかえってこなかった)ので


昼にバイトをしながら
夜に、ドキドキしながら銀座のクラブでのバイトを始めてみたのですが
当時人見知りだったですし(←誰も信じてくれない。笑)
 

ダンディなおじさまに

「キミ、この時計はいくらくらいだと思う~~?」とか聞かれても全く分からんし

そんな話どうでもいいし。


女性同士の争いの世界にも全く馴染めなくて辛くて辛くて。


お金もいただかないまま
3日目で逃亡しました。笑



けれどとってもいい経験でした。
知らない世界を見るというのは勉強になりますね。
今は違った職種ではありますが同じ銀座でサロンをしていることも
これまた何かのご縁なのかな。


また、
私は学生時代サークルなども不参加で
先輩への接し方などの常識がなかったため
目上の人への接し方や敬語などを
銀行勤務時代に学ぶことができました。



そして銀行に勤めたのにも関わらず
就職が決まるまで銀行に口座を持ったことがなかった(笑)ので

 


初のお給料日には、「通帳記入」ということを知らず
「いつ、ここに給料の印字が浮かび上がってくるのだろう・・・・」と
ずっと通帳を見つめていて、
同期から大爆笑されたのもいい想い出
。笑


そういう一般常識(?)も学ぶことができましたし、
あ、あと、お札を数えるのが今でも早いですし。笑


今があるのも
セラピスト以外の職で学んできたことがあったからこそだと
本当に思うのです。


それに
結婚・離婚を経験していなかったら
アロマセラピストになるきっかけが無かったので。



人生って
どんな経験も
何一つ無駄なことってないんだな~と
「全て」に感謝感謝の毎日です。



毎朝起きて
大好きなお客さまに大好きなアロママッサージができる~と
思うと、ほんと、幸せです。


この気持ちを忘れずに
2017年も楽しみながら
毎日を丁寧に過ごしていきたいと思っております。



そんな河原を
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



・・・・あ、また長くなっちゃった。笑
今年はもっとブログ更新したいな~
ニヤニヤ




最後までお読みいただきましてありがとうございました!
今日も一日お疲れさまですキラキラ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ

にほんブログ村 アロマサロン   ランキングへ

 

 音譜 みなさまの応援が励みです^^

    いつもありがとうございます音譜

 

 


    【男性・女性ともにご来店いただけます】  
 

東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

心理・婚活カウンセリング  

EirishGarden(エイリッシュガーデン)
 

     パソコン http://www.eirish.jp/  (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/  
(モバイル)

 

  


  
 

 


Home  へ戻る