バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

本当は、【バツイチ】じゃなく【マルイチ】だと思っています。

離婚経験から学んだココロもカラダも軽くなるヒント満載。
専業主婦から心理カウンセラー&婚活カウンセラー&アロマセラピストになった河原えいりのブログです。

         

              ●   

         現役心理カウンセラーによる

            心も体も「ハダカ」に帰る

        新感覚のアロママッサージを是非みなさまに・・・



  
バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 東京・銀座「エイリッシュ」

      空白の□コスモス 河 原   え い り コスモス

空白の□空白の□空白の□空白の□(  心理カウンセラー ・ 婚活カウンセラー ・ アロマセラピスト)

  _________________________

 初心者初めての方へ・・・ごあいさつ&人気記事 をご覧ください初心者

  _________________________


自身の離婚経験から「ココロ」と「カラダ」の両面からの癒しを目指し

心理カウンセリングと全身アロママッサージを融合させた

銀座のアロママッサージ隠れ家サロン・レディース&メンズエステ

EirishGarden(エイリッシュガーデン で、活動しております。 

 「アロマだけじゃないアロマサロン」 をコンセプトに、

アロママッサージをしながらの心理・婚活カウンセリング

オリジナルアロママッサージスクール など

様々なメニューをご用意してお待ちしております。



 パソコン http://www.eirish.jp/ (PCの方)

 携帯 http://eirish.mobi/ (モバイルの方)

  【男性・女性ともにご来店いただけます】

_________________________
   





       手紙info@eirish.jp  

           (取材依頼・お問い合わせ・ご予約専用)

  

テーマ:

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


           ●   ●   

         現役心理カウンセラーによる

            心も体も「ハダカ」に帰る

        新感覚のアロママッサージを是非みなさまに・・・



  
バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 東京・銀座「エイリッシュ」

 アロママッサージと 心理カウンセリング(もしくは婚活カウンセリング)を 
          同時に行うコースも人気です。
          

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


 

こんにちは!

東京銀座心理・婚活カウンセラー・アロマセラピスト 

河原えいり です。


             男性女性ともにご利用になれます。   




夏はの季節だから?







最近お客さまから「恋人ができた」等の

すごくお幸せそうなお話を聞かせていただくことが多く。

先月は婚活アロマ を受けて結婚が決まったお客さまが

2人いらっしゃったのですが



とっても嬉しそうなお顔でのご報告を受けていると

ワタシまで本当に嬉しくなる至福の瞬間です。


でも

私もたまには自分のおのろけ話したいわ~

しかし全然ネタがないわ~と思っていたのですが

 、ついに!!!

おのろけできる浮いた話が河原にもできました!

本日はそのご報告です。


注)ここから先はなんのオチもないただのおのろけなのでご興味がある方だけお進みくださませ。



 

 

-----------------------------------------------



最近なぜか

吉川晃司さんの大人の色気にはまっていたワタクシ。




     出典・http://ro69.jp/news/detail/128939



ヒラメ顔(?)が好きなんですよね。←失礼?


ベスト盤CDをアマゾンで購入して

ヒット曲『キスに撃たれて眠りたい』をノリノリで聞いて

やっぱりこの滲み出るセクシーさは年上だからこそよね~!

としみじみ思っていた時


 

たまにしか会うことの無かった知り合いの年下男性

2カ月ぶりに再会。



そしてなぜか彼は

いままで「ちゃん」づけで私を呼んでいたくせに

その日から突然

「えいり」

と私を呼び捨てにするようになる。



そして

「えいりかわいいね」

真顔で言ってくれる。



そして

夏用に買ったばかりの白い時計をしていると

「その時計カッコイイね!!!」

褒めてくれる。



年下など今まで興味無かったのに

その無邪気な言葉に少し心が揺れ動くワタシがそこにいた。



でも

そこはやっぱり年下。

ワタシが水を飲みたくてちょっと席を外して

少しして戻ってくると

  

「どこに行ってたの!?

1人で寂しかったんだよ~~~!!!」

と目に涙をいっぱい溜めながら本気で怒っている。笑



かわいいわ~・・・。

やっぱり年下も・・・・いいかもしれない・・・・晃司さん、ごめんさい。。



でも一番キュンとしたのが

寝起きに発する第一声が

「えいりーーーーー!」だということ。

どうやら私がいるかどうか所在を確かめているらしい。

いやん、ワタシ、必要とされてる・・・。






・・・その年下の彼。





















親友の息子・2歳のちーたん。笑

2歳でこんなに会話ができるってすごいですよね!

ちーたんさすが!!!天才すぎる。


母である親友のひろちんいわく

「ちーたんの初恋は間違いなくえいりちゃんだわ!!!」と。


いや~嬉しいです。光栄です。感無量です。

大好きな親友の子であるちーたんを

赤ちゃんの頃からず~っと見てきて

いつか「えいりちゃん」と呼んでもらえる日を

ずっと楽しみにしていたのだけれど

こんなにいきなり叶う日がくるとは・・・



ちなみにひろちん御一家は

軽井沢にお住まいです。素敵!



東京から新幹線でわずか一時間で行けてしまうので

たまに遊びに行かせてもらっています。


軽井沢 ハルニレテラス


軽井沢といえばTVにもよく登場するハルニレテラス。
梅雨に合わせた傘のオブジェが素敵でした。


軽井沢 ハルニレテラス

自然を見ながら食べるスイーツは格別においしい。
ちーたんとベイビーをお家で見てくれている
ひろちんの旦那さまのおかげで
久しぶりに女子会トークに花が咲きました^^



銀座アロマ エイリッシュ

ちなみにひろちんの素敵な旦那さま
お仕事だけでなく料理の腕前もすごすぎるスーパーマン!
この写真全て手作りなんですよ。
レモンクリームのパスタなんてもう最高です!!


しかも旦那さま、何も言わずとも当然のように
いつも私の分だけ大盛りにしてくださいます。笑 色々見抜かれてる・・・
いつも家族のように自然に接してくださってありがとうございますキラキラ
居心地いい~^^



そんなこんなで、
彼氏(?)のちーたんともお別れの時間。
帰りの新幹線の時間が近づいてきて
駅まで車で送ってもらっていると
「えいりーーーどこ行くのーーー???」

と、不機嫌になりながら何回もつぶやいておりました。笑
またすぐ会えるよ~。




以上、私の浮いた(?)お話を読んでいただきありがとうございました。

そしてサロンにお越しくださるお客さま!
私はシアワセそうな方のお話を聞くのが大好きですので
おのろけ話とか御遠慮せずどんどん聞かせてくださいね^^
御希望であれば、カウンセラーとしてアドバイスもさせていただきますよ。



ラブラブみなさまが素敵な恋をされていますように。
            トキメキって大切ですよね~ラブラブ





にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ

にほんブログ村 アロマサロン   ランキングへ


 音譜 みなさまの応援が励みです^^

    いつもありがとうございます音譜




    【男性・女性ともにご来店いただけます】  

東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

心理・婚活カウンセリング  

EirishGarden(エイリッシュガーデン)
 
     パソコン http://www.eirish.jp/  (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/  
(モバイル)


 

  


  



Home  へ戻る

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


           ●   ●   

         現役心理カウンセラーによる

            心も体も「ハダカ」に帰る

        新感覚のアロママッサージを是非みなさまに・・・



  
バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 東京・銀座「エイリッシュ」

 アロママッサージと 心理カウンセリング(もしくは婚活カウンセリング)を 
          同時に行うコースもございます。
          

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


 

みなさまこんにちは!

東京銀座心理・婚活カウンセラー・アロマセラピスト 

河原えいり です。


             男性女性ともにご利用になれます。   




先日、父の命日だった4月の朝のこと。


自宅マンションで目覚めてすぐに

毎日の日課である部屋の換気をしようと

窓を開けると




アロマサロン エイリッシュ



ベランダに何か落ちていました。



・・・なんだろう?

しかも外履き用のサンダルのまん中に、ちょこんと。

まるで誰かがわざと置いたような。



よ~く近寄ってみて見ると


アロママッサージ エイリッシュ


の花びらさくらでした。



この時点で私は一気に寝ぼけまなこが覚めて

胸が熱くなり涙がでそうになりました。



だって

今までここに住んでいて

桜の花びらがベランダまで登ってきたことなんて、

一度も無かったことで。

しかも、そんな近くに桜の木自体が存在していないし。


きっとこれは



天国のおとんが

桜の妖精になって

私にメッセージを伝えに

来てくれたに違いないと!!!!!







             (イメージ画像)




いや~。あの鬼顔&強面のおとんが可愛いことしてくれるじゃない?

これはすぐに姉のなおたんに伝えなければと。

きっと一緒に感動してくれるはず!!!




法事の為に急いで茨城の実家に帰り

開口一番伝えました。



「ね~ね~!今朝すっごいことがあったよ!!! 

朝窓を開けたらね

サンダルの近くにちょこんと

桜の花びらが一枚だけあったんだよ!!!

あんな上の階まで花びらが1枚だけのぼってくるなんて普通ありえないよね?」



(それはきっとおとんだよ!っていう姉の声を期待)



「へーーーー。

昨日、結構、風が強かったもんね~」




(あっさりひとことでぶった切る姉。笑)



「・・・え?

でも、今までそんなこと1度も無かったんだよ?

これはきっとさ・・・」



「そんなこともたまにはあるよ~

ほんと風強かったもんね~~~」



・・・・・・(撃沈。笑)



「・・・わ、わたしは、きっと・・・・

命日のおとんからのメッセージかと・・・・」←ちょっと悲しい顔で。



(姉、はっ!とした顔で)


「そ、そうだね!う、うん!!!

きっとおとんだね!!!!

おとんだよ!!!」←かなりバツの悪そうな顔で。笑



時既に遅しで

姉はきっと微塵もおとんだとは思ってくれていない・・・・ようでしたが

意見の相違はどうでもよくって(本音を言えばちょっぴり寂しかったけど。笑)



私はきっとあれはおとんだっと信じていて

その花びらを大切に保管しています。

だって、そう思っていたほうがワタシが楽しいから!




そうそう、似たような話が以前にもあって


河原えいり

友達の可愛いベイビーを何度写真を撮っても写らない。

ベイビーの周りをピンクやブルーの光が取り囲んでいて。

何枚も何枚も撮り直しても、全く同じで。(角度を変えても)


私は「こりゃ~神の子だね~すごいパワーだね~!」

と興奮していたのですが

誰の同意も得られませんでした。笑



あ、でもいいんです。ワタシがそう思ってるだけだから。

そう信じていたほうが楽しいから!

ただ、それだけなのです^^



----------------------------------------------------------



そういえばこの間、

サロンにてアロママッサージを終えたお客さまが

素敵な名言をくださいました。





アロマサロン 東京 エイリッシュ





すごくしかったです!

心も体すごくになりました!



なんという名言なのでしょう!
このお言葉が聞けてとっても嬉しかったのです。
○○○さま~やっとブログで書けましたよ~。笑



そう、
「楽(たの)しい」
「楽(らく)」
同じ漢字
なんですよね。



自分が楽しい気分でいられれば
心も体も楽になるし

逆もしかりで

心や体が楽になれば
すっごく楽しい気分になれる。




だから日々
自分が「楽」しい気分でシアワセでいられるように。
そしてそういう行動や感情を選択していくこと。

どーしても楽しい気分になれなーいって時は
ひたすら寝たり、マッサージに行ったりして体が楽になれば
自然と気分も楽しくなってくる。


分かっているようでついつい後回しにしてしまいがちなことですよね^^


みなさまの今日も明日も明後日も
楽しい毎日でありますように。


心をこめてラブラブ




にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ

にほんブログ村 アロマサロン   ランキングへ


 音譜 みなさまの応援が励みです^^

    いつもありがとうございます音譜




    【男性・女性ともにご来店いただけます】  

東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

心理・婚活カウンセリング  

EirishGarden(エイリッシュガーデン)
 
     パソコン http://www.eirish.jp/  (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/  
(モバイル)


 

  


  



Home  へ戻る

 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


           ●   ●   

         現役心理カウンセラーによる

            心も体も「ハダカ」に帰る

        新感覚のアロママッサージを是非みなさまに・・・



  
バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 東京・銀座「エイリッシュ」

 アロママッサージと 心理カウンセリング(もしくは婚活カウンセリング)を 
          同時に行うコースもございます。
          

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


こんにちは!

東京銀座心理・婚活カウンセラー・アロマセラピスト 

河原えいり です。


             男性女性ともにご利用になれます。   




突然ですが。

かな~り健康オタクのワタクシです。



いやしかし、

知識を増やすことだけで満足して、

実践が伴わないのがたまにキズ・・・笑



そこで

重い腰を上げて、実践してみましたよ!


スケジュール帳に記入している

「TO DO リスト NO1」に入っていた



浄水シャワーヘッド


「シャワーから出る水道水を塩素除去してくれる

浄水シャワーヘッドに交換する」

を実現させましたよ!!!




なぜこれを優先的にやりたかったかというと


チェック塩素の危険性は飲み水では無くお風呂場が一番危険

(塩素は25度以上でガス化して、シャワールームに充満し

粘膜や皮膚を脅かし、呼吸で身体内部にも入り込み危険)


チェック塩素の素は、劇薬の苛性ソーダ



ということは分かっていたからなのです。

それに塩素たっぷりのプールに入ると

お肌や髪が一気に調子が悪くなった方も多いと思うんですよね。

その塩素たっぷりのお湯を毎日浴びているのって

美容にも健康にもよくないよな~って思っていたんですよね。




いや~しかし思ったより簡単でした。

ネジとかいるのかなと思ったのですが

ただ既存のシャワーヘッドをくるくるっと回してはずして

新しいシャワーヘッドと交換するだけ。

しかもシンプルでなかなかお洒落。

水が出る部分がやや少なくなっているので

水圧がすごく強く、その分水量を弱められるので

節水にもなるという優れもの。

ただ、ホワイトしかないので欲を言えば他の色も出してほしいな~。

サロンのシャワーヘッドに合う色が無い><




で、肝心の結果ですが。

翌日より髪の毛がツヤツヤになった!!!(気がした。笑)



いやいや~

そんな早く効果表れないでしょ~

私ったら単純すぎるんだから~うふっうふ



と思っていたので

まだ浄水シャワーに替えた件は誰にも話していなかったのですが

その後、会う機会があった姉 がひとこと。



「あれ?えいたん、なんか髪とお肌が輝いているけど

 なんで????」



Σ(・口・)




ええーーー!!!!ほ、ホンマですかーーーー!!!?

やっぱりそうオモイマスカーーーー!!!???



すごいよ浄水シャワー!!!

たった3000円でこの効果!!!

私が買った浄水機はこちら三菱レイヨン・クリンスイ 浄水シャワー




でもでも

それでもどこか疑り深いワタクシ。笑


この効果をきちんと証明したい!!!と


塩素測定キッド


塩素チェッカーを購入。


この包みに入っている白い粉を水に溶かすと

塩素が入っているとお水の色が赤くなり

入っていないと色は変わらないという優れ物。



で、ドキドキしながら・・・お粉を混ぜ混ぜ・・・・・


結果!!!





塩素測定結果

     この実験のためだけに購入した可愛いミニサイズの器です。(100均で・・・笑)



(左・浄水機未使用の水道水)

(右・浄水シャワー使用の水道水)




おおおおおお!!!素敵。

こんなにはっきり効果が見えると

もうそれだけでワタシ、

どんどんキレイになっていけそうな気がする!!!妄想



実際、これを使用して実感した効果ですが


・髪の毛がツルツルになり天使の輪ができた

・肌の調子がいい

・肌が弱く湿疹があったのが、相当改善してきた


・・・・と、なるのですが

お風呂場に充満した塩素たっぷりのガスを吸い込まなくてよくなったので

きっと目に見えない内臓的なものもよくなってきているのかもですよね。


実際、アマゾンのレビューを見ると

アトピーが改善された方も多くいらっしゃるようです。



ちなみに

バスタブのお湯についてですが

全自動などの設計では

浄水機を取りつけられないものもあると思うので

その場合




塩素除去 バスタブ お風呂


アスコルビン酸の粉末をバスタブのお湯に溶かすと

簡単に塩素除去できるので是非お試しを♪

(薬局には必ずありますし、ネットでも売っています)


※お風呂にお湯をためてから入れると

 浴室内に塩素ガスが充満して意味がないので

 先に入れてくださいね^^



以上、健康オタクの河原でした^^


ココロとカラダは繋がっているので

カラダが綺麗に健康になれば

ココロももっともっと健康になれますよ!



3000円で美と健康が手に入れられるなんてステキですよね!

みまさまの美と健康がますます増えていきますようにラブラブ



※私はリサーチの上、クリンスイを選びましたが

 他にももっとたくさん浄水機はあるので

 皆様がお好きなものをご使用くださいね。

-----------------------------------------------------




熊本の大地震により被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げるとともに
被災地の皆様が早く落ち着く環境に戻れますよう
心よりお祈り申し上げます。
 






    【男性・女性ともにご来店いただけます】  

東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

心理・婚活カウンセリング  

EirishGarden(エイリッシュガーデン)
 
     パソコン http://www.eirish.jp/  (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/  
(モバイル)


 

  


  



Home  へ戻る


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。