2017年1月4日 19:00~22:54「ザ!世界仰天ニュース 」  
 

大笑い&感動盛り沢山!!

新春!仰天4時間祭り!!

 
2017年最初の仰天ニュースは、4時間スペシャル。
 
そして恒例の「仰天チェンジコンテスト」もあります。
 
 
DSC_2056.JPG
 
 
今回も『オリジナル超高カロリーメニュー』が登場するようです。
 
 
DSC_2057.JPG
 
 
DSC_2058.JPG
 
 
 
でも昨年の大晦日から流れている番宣CMを見てビックリしました。
 
 
というのも・・・・
 
 
今回出場する人たちのビフォーが
今まで出場した方々のような「おデブさん」ではないからです。
 
 
 
DSC_2059.JPG
 
 
 
左側のお二人はまだ「あ~、なるほど~」という感じに見えますが
右側の2人に至ってはおデブどころか逆に痩せているようにさえ見えませんか?
 
ビフォーが全然太っていない人を出して
「仰天チェンジ」と言えるのかどうか疑問です。
 
もしかして、痩せたのはほんの少しで
あとは髪型とかメイクとかファッションを大きく変えただけだったりして?
 
 
 
 
DSC_2060.JPG
 
 
 
確かにメイクやヘアスタイルやファッションをガラリと変えるだけで
まるで別人のように変わることは可能なので
ある意味「仰天チェンジ」かもしれませんが
このコーナーはあくまでも「ダイエットによる仰天チェンジ」なので
やはり、その部分で私たちを仰天させて欲しいですよね。
 
 

仰天チェンジコンテスト

 
○女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

幼い時から、ぽっちゃりでまんまるな女の子。
食べたいものを食べまくる生活のせいで、みるみる太ってゆく。
高校に入り「女の子らしくなりたい!」とダイエットするも、すぐに断念。
そんな時、久々にあった友人の一言で運命が変わる!
 
 
 
 
○デブ友まさかの裏切りで、仰天チェンジ

「女の子だから」と食欲を押さえつけられた反動で
小学6年生にして96キロになった女の子。
高校卒業を機にはじめた一人暮らしと、ぽっちゃり友との出会いにより
一層食べまくる生活に。
しかし、ある日、ぽっちゃり友のまさかの裏切りにあうことに!
 
 
 
 
○憧れの力士より太って仰天チェンジ

相撲が好きな、通称「スー女」と呼ばれる女性。
妊娠をきっかけに、子どものためだといって食べまくり、どんどん太ってゆく。
夫からは「小結」「関脇」などと呼ばれる始末。
そんなある日、ふと体重計に乗ると衝撃的なことが判明する!
 
 
 
○そして、誰もいなくなって仰天チェンジ

秋葉原で地下アイドルグループで活躍していた女性。
あることがきっかけでグループは解散し、ソロ活動をすることに。
なかなか上手くいかず、溜まってゆくストレスの解消は食べることだった。
次第にぽっちゃりモデルの仕事まで入るようになり、痩せる気持ちすら失っていった、、、。
しかし、さらに彼女を追い詰めるショックな出来事が起こる!
 
 
 

その他の内容

 
○結婚式をドタキャンされた花嫁

付き合って4年の彼氏と2か月後に結婚式を控えていたクイン。
しかし、ある時突然、彼氏に別れを告げられた!
人生最高の日になるはずが、人生最悪の思い出に変わろうとしていた...
このままでは悲しい記憶が残ってしまう...娘を救おうと母が驚きの提案をする!
 
 
○痩せすぎた少女

どこにでもいる健康的な14歳の少女。
しかし、あるものに夢中になってしまい、ダイエットをする。
すると半年後、身体中の骨が浮き上がるほど激ヤセしてしまった!
 
DSC_2054.JPG

その原因は何とSNS!
 
DSC_2055.JPG
 
 
※放送内容はこちらです。
 
 
 
〇顔面の半分を失った男性
 
銃の暴発により顔の半分を失ってしまった男性。
 
DSC_2061.JPG
 
DSC_2062.JPG
 
 
しかし、顔面移植手術で奇跡の回復を遂げた!
 
DSC_2063.JPG
 
この男性に顔を提供したのは脳死したある男性。
その男性の兄が甦った弟と奇跡の対面を果たす!
 
 
 
 
 
 
≪キャスト≫

MC:笑福亭鶴瓶・中居正広
ゲスト:石塚英彦、狩野英孝、上川隆也、川田裕美、きくりん、佐々木彩夏、篠原涼子、じゅんいちダビッドソン、高梨臨、田知本遥、玉井詩織、千鳥、永野、流れ星、ニッチロー'、ピース、平野ノラ、広瀬アリス、藤田ニコル、プチ・ブルース、ベイカー茉秋、本田紗来、本田望結、薬丸裕英、りゅうちぇる(50音順)
 
 
【番組予告より】
 
 
放送内容については後日アップさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 

「世界仰天ニュース」以外の大変身ビフォーアフター記事も

たくさんアップしていますのでご覧になってみてくださいパーウインク

 

 

衝撃のビフォー&アフター!40kgの減量に成功した2児のママ!その変身っぷりが凄い!

 

 

 

“まるで別人”ではなく本当に別人では!?180kg→90kgのダイエットで大変身した男性が凄い!

 

 

 

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性!

 

 

 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性!

 

 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる!

 

 

 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ!

 

 

 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

 

 

 

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ

 

 

 

144kgから-57kg!ダイエットした理由は「自分が太っているせいで子供が苛められたくない」

 

 

 

自分のコスプレ写真に大ショックを受けてダイエットを決意!70kgの減量に成功し美しく変身した女性

 

 

 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?

 

 

 

デブからイケメンに大変身!1年で約50キロもの減量に成功したきっかけは愛娘のキツイ一言

 

PhotoGrid_1482240344971.png

 

 

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 52 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 56 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 48 )

 

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますニコニコ

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking