●カウンセリングお客様の声一覧(の一部):カウンセリングや講座受講の参考にご覧くださいませ♪ | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

 

 

お子様の拒食症を

克服に導く専門家☆彡

 

お子様の拒食症克服のための、

かかわり方/対応方法/言葉掛けの

悩みを解決する黄色い花

 

拒食症克服応援カウンセラー

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

ラブラブお客様のお声一覧ですラブラブ


掲載をご了承いただいたお声のみ

掲載させていただいています。

 

ここに、掲載させていただいている

お客さまの声は

どの方の声も『魂の声』です。

 

本来、思い出したくもないような

過酷な日々を乗り越えて

過去の壮絶な体験を思い出しながら

文章にすることはストレスである場合もあります。

 

にもかかわらず、

 

今、まさに摂食障害の渦中にいて

もうどうしていいのかわからず苦しみ、

出口の見えない暗いトンネルにる方々への

希望の光になるのなら・・・と

書いてくださいました。

 

本当に感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。


●アヤコ先生と出会わなかったら毎日が地獄のママでした 富山県 N様
●アヤコ先生のお陰で本当に短期間で治りました!東京都Yさま
アヤコ先生に出会っていなかったら今頃どうなっていたのか想像するだけで怖いです!

アヤコ先生のカウンセリングで私のように救われる人が増えますように願っています!

私がカウンセリングを続けて娘が輝きだしました!(中国在住のクライアントさまより)

気づけば娘がV字回復した人になっていました!
アヤコ先生からの魂のこもったメッセージを受け取ってきたからこその・・・

アヤコさんと一緒に創りだした奇跡です!

10年以上通った日本一の権威の先生ですら教えてくれないことがわかりました!

●今は楽になれました(*´▽`*)

●ワクワクがいっぱいになって毎日が楽しい(*´▽`*)

●生きるってこんなに楽しかったんだ!

●今、私は幸せになりました。

●行動してきてよかった!やってきたことは正しかった。

●お嬢様の拒食症克服を強力にバックアップしたあるお父さまからの声

●どこに行ってもダメだったのにアヤコさんに出会って・・・

●拒食症:プラスなことがいっぱいありました♪

●拒食症:すごく幸せを感じます(*^_^*)
●拒食症:先生のブログに書いてあった事が私にも起こりました!

●拒食症:専門と言われる医師に違和感を感じて・・・

●拒食症:実践すれば手ごたえのある方法!
●拒食症克服へ!「あのね、治ったみたい」

●拒食症:奇跡が・・・

●アヤコさんのセッションを受けて本当に良かったです!

●拒食症:具体的なアドバイスでとても安心できました。

●拒食症:19キロからの生還。

●拒食症:嬉しい報告♪

●拒食症:その後・・・

●拒食症:魔法のカウンセリング

●拒食症:他のカウンセリングとは全然違っていた。
●拒食症:どんどんキラキラ

●拒食症:こんな日が来るなんて思っていなかった

●拒食症:諦めないで良かった

●拒食症:不安で押しつぶされる前に・・・

●拒食症:あるお母様からのメッセージ・・・

●拒食症:家族がバラバラだったあのころ・・・

●拒食症と不登校:病院では「治らない」と言われて・・・

●拒食症:こんなにも笑える日が来るなんて思ってもみなかった。

●拒食と過食謳吐:とても生きやすくなりました(*^_^*)

●拒食症:信頼できるカウンセリングでココロが軽くなった

不登校の悩み:八方ふさがりから救ってくれた!

拒食症:アヤコさんとの出会いがなかったら・・・

拒食症:本人ではなくなぜ私が?

●拒食症:家族の変化

●拒食症:申し訳なさそうに笑う娘・・・

●拒食症:違う人生が見えてきた♪

●拒食症:料金以上に・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

ドキドキ摂食障害克服のお声

 

 

 

 

 

 

 

💓摂食障害、自傷行為、昼夜逆転、アルコール等々から摂食障害克服に導いたyokoさま

お嬢様は「毎日幸せ~♪」と(´▽`*)

 

💓【1年半の不登校を解決】自分から楽しく登校できた秘密!いろんな講座を受けたし、たくさん勉強もしたのに浮き沈みを繰り返していたところから一挙解決したぐっちさま。

 

 


ドキドキ「講座受講を決意されていたKさまのお嬢様は

2年半もの入院からのスタートで
あっという間に自分から進んで楽しく食事♪
そして、通学♪
「人生は楽しむためにある~」という言葉まで飛び出す克服ぶり(´▽`*)

 

 

💓2年続いた【不登校と体調不良】1か月で解決。その直後に大学受験合格!毎日楽しく通学!!という劇的アフターを手に入れた秘訣とは!?

 

 

拒食症の症状は 
内側の『ココロ』がつくりだしています。 
ココロの状態を変えることが 本当の克服への道なのです。


黄色い花お母さま、お父さまが

子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ
 

子育てと真剣に取り組んでいるからですラブラブ

 

そんな自分をもう責めないで・・・ 

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。

 

迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・!
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!


そんな方は、一度講座にお越しになりませんか?

下矢印

詳細はこちら


≪拒食症克服応援カウンセリング > 
新規の方のお申し込みは、ただいま停止させていただいています.

 

ベル拒食症克服へラブラブ

7日間【無料】メール講座♪ラブレター

”豪華3大登録特典”
プレゼント​​​3本の無料動画で学べる動画プログラム

プレゼント拒食症克服のリアル記録(克服体験記)

プレゼント拒食症を完全克服に導く!チェックシート

こちらから【無料で】受け取ってください!

お客様のお声(一部)はこちら

ベルお大切な皆様へ

問い合わせはLINEからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

ID検索は、こちらドキドキ

@620uukbm 

苦しかった過去。。自己紹介動画はコチラです☆彡

  

 

 

いつもあなたの貴重な時間にブログをお読みくださり
本当にありがとうございます(´▽`*)

 

感謝を込めて・・・

 

あきらめなければ道は必ず拓ける!

いつだって自分次第♡

株式会社ハートフルR&A

https://counselling-ayako.com/

赤松史子(あかまつあやこ)