●「今、私は幸せになれました」(#^.^#)というお声をいただきました | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

>>はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください。
摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

あるクライアント様に『自分をほめるノート』 をお届けしたら

素敵なご返信をいただきました≧(´▽`)≦


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コーチあやこさん。おはようございます

今朝 『自分をほめるノート』 届きました。

早々に送って頂きありがとうございました


私、こないだのカウンセリングをもって拒食症と決別し

新たな目標を決めました


自分を卑下したり過小評価することなく、

ちゃんと自分を認めること(自分を本気で誉める)。


物事に対して

良いイメージを作り上げる癖をつける(良い面に焦点を当てる)


あやこさんがいつもおっしゃている

イメージの大切さがやっと理解できました。


これが出来たら、

そして子供達もこれが出来て幸せになってくれたら…

なんて楽しい人生なんでしょう≧(´▽`)≦


ラブラブ!わくわくラブラブ!


一皮むけた自分になるべく頑張ります音譜


いつも沢山の気付きを与えてくださってありがとうございます


私も一年半前、 未来が見えず

人生のドン底で、もがき苦しみ、死にたいとさえ思いました。


あやこさんやコアラさんのように救われたいと願いました。

そして今、私は幸せになれました


今、あの頃の私のように

苦しんでおられる方々が一日でも早く救われますように。

こんな私がいることが

みなさんの未来への希望、になりますように・・・。


大阪府 Kさま。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Kさま、素敵なメッセージを

本当にありがとうございました。


カウンセリング開始から約半年でお嬢様は拒食症を手放されました。

その後、完治をゴールにして、

カウンセリングを継続してくださっていました。

そして、治ったのでは・・・と感じるようになって

この春で1年たちました。

いま、拒食症のかけらもなく、自分らしく過ごされています。

治りかけのあいまいな時期もお母様がしっかりと向き合い、

絶対に元には戻されない!と強い決心をしていらっしゃいました。

そして、いまに至っています。


お子様の拒食症から多くのことに気づかれ、

拒食症を手放されても

カウンセリングを継続してくださっているには理由があります

お母様ご自身の幸せを、ますます引き寄せるためです。

なぜなら、それが、お子様の心により安心を与え、

お子様にも自信が付き、ご家族がますます幸せになっていくからです。


今はもう、カウンセリングというより、

『幸せになる思考法を手に入れ、益々幸せになる個人セッション』のような時間です。

☆イメージの仕方、

☆自分にかける言葉の使い方、

☆肯定的思考法、

☆幸せな習慣づくり・・・

そんなセッションをさせていただいています。


学びを続けていらっしゃいます。


Kさま以外にも、

このようなセッションを受けてくださっている方々がいらっしゃいます。


カウンセリングセッションの時間の中で

益々心が豊かになり、

幸せを引き寄せる方法をお伝えしています。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
クリップ子どもとどう向き合っていいのかわからない・・・
クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・
クリップ拒食症を克服する『具体的な対応法』を知りたい!

クリップもう一度笑顔の食卓を取り戻したい!

そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?

摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

お母様、お父様が楽になれるよう、

お子様への言葉掛けなど

お子様への具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

短期克服体験から得た

実践的なアドバイスとカウンセリングをいたします。

■お母様向け(お父様からのご相談もお気軽に)
摂食障害克服カウンセリングのご案内はこちらです♪

■ご本人様向け
摂食障害
カウンセリングのご案内
はこちらです。


■メンタルカウンセリング・お悩み相談  

気になっていることを解決して笑顔の毎日を送りたいあなたへ♪
ますます幸せを引き寄せたいあなたへ♪

人間関係・思春期・子育てのご相談もお気軽に(^.^)

心をこめて、あなたをサポートしますラブラブ

お子様の問題やこころの不調にお悩みのあなたへ。お問合せ・お申込みはお気軽にこちらから

■100人以上の方が聴いてくださいました!
 『拒食症克服』について 
もっと詳しくお知りになりたい方へ
摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!
1ヘッドフォン 目からうろこの

拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD ♪』2枚組

2ヘッドフォン 
『あなたがありのままのあなたになれるCD♪』 はこちら。

*入院中の娘の耳元で何度も何度もCD

の中にあった先生の言葉をささやきました。

娘が笑って、やっと眠れるようになったんです!

*娘と一緒に聴いたとき、娘の目からが・・・。

*親子で癒され安心できました。

お喜びの声をたくさんいただいています!

**************************************
■ 400人以上の方がダウンロードしてくださいました!
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』を
無料小冊子 で配布しています。 

ダウンロードはパソコンからになっています。
摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

拒食症克服のために娘と書き続けた

「良かったことノート」をバージョンアップしました!

「気持ちに変化が表れてきた」と、大変好評をいただいています(^^♪

ドキドキ日経新聞にも「ほめる事の重要性」が書かれています。

ドキドキ 『自分をほめるノート』のお申込み・ご案内はこちらです♪
摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

【関連記事】

●拒食症克服を強力にバックアップされたあるお父さまの声
●『完治』を目指す事が本当の摂食障害克服を引き寄せる!
●拒食症の子に「食べなさい」と言うとどうなるのか?
●摂食障害が長引く本当の理由

●最新の記事一覧>>>

■ ホームページはコチラ です♪■ 
見てくださってありがとうございます。

宝石赤お客様の声 一覧宝石赤 


【拒食症克服の為に”肯定思考”を身につける方法】

●自分をほめるノートⓇ
よかったことノート

「よかった事ノート」 「自分をほめるノート」は

コーチ・アヤコの登録商標です。


いつも、

あなたの貴重な時間に

ブログを読んでくださり本当にありがとうございます(*^_^*)


リボンオフィス・ハートフルR&Aリボン
コーチ・アヤコ