2012-04-19 22:46:03

●行動してきてよかった!やってきたことは正しかったんだと分かった!

テーマ:お客様の声
>>はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください。


カウンセリング開始から4か月。

お嬢様の変化を

お喜びの声とともにお伝えくださいました(*^_^*)


今は、不安の中で、

未来の見えない拒食症という病気に苦しんでいる方の

希望につながることを願って

ご了承を得てメッセージを掲載させていただきました。

本当にありがとうございます。
摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日のカウンセリングでもお世話になりました。

今回は、いつも以上に納得のお話でした。

アヤコさんにほめてもらって、

後押ししてもらって、

今の自分に自信が持てました


アヤコさんからアドバイスをいただいて、

自分の思考&行動パターンを変えてみたら、

娘によい変化があらわれました。


行動してみてよかった! 


やってきたことは正しかったんだ!とわかって嬉しくなりました


アヤコさんに感謝するとともに、

「がんばったね」と自分をほめたくなりました。


『自分をほめるノート』効果もあるように思います。

本当にありがとうございます。


カウンセリングを受ける前とは比べものにならないくらい、

今は家庭の雰囲気も明るくて、幸せ実感中です


娘が、私の作った食事を

「おいしい!」と言ってくれたり、

「お弁当のおかずは○○にして!」とリクエストしてくれたり、

数ヶ月前には信じられないセリフを発します


表情も明るく、生き生きしています。


拒食症という暗く重苦しい時間がなかったら、

こんなこと当たり前すぎて、

やり過ごしていたのに違いない出来事ですが、


今の私には

こんな日常もホントに幸せな時間です。


終わりが見えない辛い日々だったけれど、

そこから得たものは大きいなぁと実感しています。


今のこの気持ちを忘れず大切にしたいと思います。


「治りかけが一番大事」ですよね。


ここもブレないように気をつけていくつもりです

これからもたくさんアドバイスいただきたいです。


どうぞよろしくお願いします

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
クリップ子どもとどう向き合っていいのかわからない・・・
クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・
クリップ拒食症を克服する『具体的な対応法』を知りたい!

クリップもう一度笑顔の食卓を取り戻したい!

そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?

摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

お母様、お父様が楽になれるよう、

お子様への言葉掛けなど

お子様への具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

短期克服体験から得た

実践的なアドバイスとカウンセリングをいたします。

■お母様向け(お父様からのご相談もお気軽に)
摂食障害克服カウンセリングのご案内はこちらです♪

■ご本人様向け
摂食障害
カウンセリングのご案内
はこちらです。


■メンタルカウンセリング・お悩み相談  

気になっていることを解決して笑顔の毎日を送りたいあなたへ♪

人間関係・思春期・子育てのご相談もお気軽に(^.^)

心をこめて、あなたをサポートしますラブラブ

お子様の問題やこころの不調にお悩みのあなたへ。お問合せ・お申込みはお気軽にこちらから

■100人以上の方が聴いてくださいました!
 『拒食症克服』について 
もっと詳しくお知りになりたい方へ
摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!
1ヘッドフォン 目からうろこの

拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD ♪』2枚組

2ヘッドフォン 
『あなたがありのままのあなたになれるCD♪』 はこちら。

*入院中の娘の耳元で何度も何度もCD

の中にあった先生の言葉をささやきました。

娘が笑って、やっと眠れるようになったんです!

*娘と一緒に聴いたとき、娘の目からが・・・。

*親子で癒され安心できました。

お喜びの声をたくさんいただいています!

**************************************
■ 400人以上の方がダウンロードしてくださいました!
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』を
無料小冊子 で配布しています。 

ダウンロードはパソコンからになっています。
摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

拒食症克服のために娘と書き続けた

「良かったことノート」をバージョンアップしました!

「気持ちに変化が表れてきた」と、大変好評をいただいています(^^♪

ドキドキ日経新聞にも「ほめる事の重要性」が書かれています。

ドキドキ 『自分をほめるノート』のお申込み・ご案内はこちらです♪
摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!

【関連記事】

●拒食症克服を強力にバックアップされたあるお父さまの声
●『完治』を目指す事が本当の摂食障害克服を引き寄せる!
●拒食症の子に「食べなさい」と言うとどうなるのか?
●摂食障害が長引く本当の理由

●最新の記事一覧>>>

■ ホームページはコチラ です♪■ 
見てくださってありがとうございます。

宝石赤お客様の声 一覧宝石赤 


【拒食症克服の為に”肯定思考”を身につける方法】

●自分をほめるノートⓇ
よかったことノート

「よかった事ノート」 「自分をほめるノート」は

コーチ・アヤコの登録商標です。


いつも、

あなたの貴重な時間に

ブログを読んでくださり本当にありがとうございます(*^_^*)


リボンオフィス・ハートフルR&Aリボン
コーチ・アヤコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー・コーチ・アヤコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。