*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もしも、ほかの方法で成果が出ていないなら

試してみませんか?


>>お申込み&お問い合わせはお気軽にこちら から


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  未来へ続く、あなたの中の

無限の可能性をあきらめないで! 
あなたは きっと、うまくいくから!


あの時の私と同じように絶望の淵に立ち、

今も未来も真っ暗闇だと感じているあなたに

希望の光を届けられたら・・・と思っています。


どこにも希望なんてない!と思い込んでいた私が、

自分と向き合い、娘の心と本気で向き合った時から、

娘は、回復へと向かい始めました。


病院に通っても何も変わらなかった娘に

変化が訪れたあの時の感動は今も忘れることができません。


拒食症に絶望し、子育てに悩み迷うあなたにも

必ず、明るい未来が訪れます!


娘の拒食症を短期間で完治させ、

医師から『奇跡』といわれた具体的な方法をお伝えしています。


クローバーカウンセリング時間6000時間以上

クローバー愛娘の拒食症克服を短期間で克服に導いた実体験に基づく方法

クローバークライアント様方を克服に導いた具体的な方法

クローバー克服のための』具体的なかかわり方、対応方法、言葉掛け

クローバー『やってはいけない』言動

クローバー拒食症を悪化させるNGワードなど

知りうる限りの情報や方法を、心をこめてお伝えします。


黄色い花脳と心の仕組みや法則を使い、幸せ脳を育てます

黄色い花拒食症の完治をめざし、

あなたが本当の幸せを手に入れるのをサポートしますラブラブ


拒食症を本気で克服させたい方のための

”悩みを幸せに変えるカウンセリング”をしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クリップ子どもとどう向き合っていいのかわからない・・・

クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・

クリップ克服への具体的な方法を知りたい!

そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?


ドキドキカウンセリングホームページ
はコチラです(*´▽`*)

見てくださりありがとうございます。


>>はじめての方へ♪ はじめにこちらをお読みください♪
>>
はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 18:11:00

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座(初日)にご参加くださったあるお母様が届けてくださったお声♪

テーマ:コーチング講座

こんにちは(#^.^#)

コーチ・アヤコです。



昨日は、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座初日でした。


静岡の片田舎にある

コーチ・アヤコ自宅サロン(別名:パワーハウス)での開催に


地元、静岡の方だけではなく


鳥取、兵庫、滋賀、京都、愛知、

群馬、埼玉、東京、神奈川など、遠方各地から

15名のステキな皆さまがお集まりくださいました。


その様子は


こちらと

http://ameblo.jp/coachshining/entry-12183812304.html ・・


コチラに・・・(#^.^#)

http://ameblo.jp/coachshining/entry-12183987774.html



そして、

先ほど、


こんなステキなメッセージも届けてくださいました(#^.^#)


ご紹介させてくださいね(#^.^#)


~~~~~~~~~


アヤコ先生ラブラブ

感動の⁉︎コーチング講座から一夜が明けました。


昨日は一日ありがとうございました


久しぶりのパワーハウス、

緊張もしましたが、



やっぱり居心地がよくて、


アヤコ先生も変わらずキラキラとステキで、

そんな場所に行けたことが幸せでした❤️


講座も受講してよかったと

心から思える内容で、


初回から


もう7回受講したかのような

充実感がありました!


他のところで講座を受けたことがないので、

他ではコーチングを

どんなふうに教えておられるのか知らないのですが、


<使える!>

というのが何よりいいですね❗


こんなふうにして、


人との信頼関係をつくるんだと

理論&実践ですごく理解できました。


早速

子どもたちとの関係に役立ちます!


とっても合理的に子育てしてしまい、


心って



こうやって育てるんだ〜とか


こうやって信頼を築くんだ〜と


ため息が出るくらいに納得していました。


講座やセミナーでご一緒だったみなさんとの

再会、


また

新しくお知り合いになれたみなさんとの

出会い、


両方が嬉しいことです。


アヤコ先生が作ってくださる

自由な場の雰囲気の中で、


それぞれの個性が光ってる感じがして、

みんなキラキラとステキなメンバーですね❤️


それと、

講座の後で、泣いていてごめんなさい。


この間のカウンセリングでも、


娘は私の影響を受けてるけれど、

私が病気にしたのではないと教えていただき、


もう昔ほどの罪悪感はないのですが、


○○してしまったことは

なかなか自分を許せていません。


そんな話を◯◯さんとしていたら

泣けてしまって‥。


アヤコ先生のお家では、

なぜあんなに泣けてしまうのでしょう⁉︎


みなさんや

アヤコ先生にはご迷惑おかけしますが、


私には心を浄化する場所にもなっています


帰りも、


講座の仲間で、意気投合しながら、

元気ももらって、

無事帰宅しました。


本当に

これからがますます楽しみな講座ですし、


もうあと6回しかないの〜?と思ってしまいます💦


今日もお忙しいアヤコ先生に、

わざわざメッセージを送るのも失礼かと思いましたが、


昨日の講座に

私が<感動した>ということをお伝えしたくて‥。


思いは実際に届けないと伝わらないですからね〜😉笑

次回の講座も楽しみにしています❤️


~~~~~~~~~~~~


このお声を頂いて・・・


私自身・・・

とてもうれしく、

胸がいっぱいになりました。





何度かブログに書かせていただいているのですが


医師から「この病気は一生治らない」と言われた

娘の拒食症を克復に導き


また医師から

「キセキだね!何をしたの??」と言われたのは


実は、


この


コーチングというコミュニケーションのチカラが

大きいのです。


その後、


コーチングをもっと深めたくて

NLPという心理学も学び、


その他にも

さまざまな心理学や脳の仕組みを学んで


コーチ・アヤコ式(R)として

独自の手法を体系立てていますが


その土台は

やはり

コーチングというコミュニケーション手法です。


昨日、


その醍醐味を実体験してくださった方々の

お声やご様子をコチラにアップしていますのでよかったら☆ ・・






娘が拒食症になるまでの間・・・

良かれと思って


娘に掛けてきたコトバ、


その掛けた言葉の奥にあった

私自身の

(自分では気がつけない)苦しみや悲しみ、

生き辛さがにじみ出ていた想いや空気感。


それらが


どのようにして

子供のココロに影響を与えていたのか?


どうしたら、



克服につながるような

かかわり方や言葉がけができるのか?


この講座では、

私自身が使って、

娘のココロに変化を与えていった手法の数々を

ワークを通して体験していただいています。


そうしたらね・・・


上記のようなメッセージを届けてくださったんです(#^.^#)


感動して・・・


感謝の気持ちでいっぱいです!!


本当にありがとうございます。



実は・・・


ご参加されている方の半数くらいが、


拒食症のお子様との関わり方を学んで

役立てたい方


お子様や大切な方との関係性を

もっと幸せなものにするための

関わり方を知りたい!!という方です。




このコーチング講座での学びが、

新しい未来の扉を開き、


ご参加くださっている方も、

その大切な方々も



一緒に益々

本当に自分らしく


笑顔あふれる未来を引き寄せて

実現されますよう心から願っています(#^.^#)



次回開催はおそらく

2018年・・・


2017年開催予定の連続講座は


2017年1月から<自分スタイルで創る★幸せ起業塾>

2017年7月から<コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー養成講座>

の予定です。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:


おかあさまの気持ちがラクになり、

お子様の拒食症克服のサポートになる!

自分を苦しめているものの正体と解放するための具体的な方法を知りたくありませんか?



このブログをお読みくださっているあなたの未来に

笑顔があふれますように・・・


★≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する50の方法★(Eブック)

娘の拒食症を克復するために取り組んだ一つ一つが、病気の克服と幸せな人生の引き寄せの両方を実現しました!
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆
 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


【お知らせ】

・7月のご予約枠は満席です。

・8月のご予約も満席です。

9月は70%埋まっています。


・8月11日から17日と8月28日から9月5日はお休みです。


・ご予約の確定はご入金確認後となります。

※継続のクライアントさまはご相談くださいませ。

・本気で完治させたい!という方のみ、

お申し込みを承っております。


私のカウンセリングは、お母様が摂食障害の場合、

効果が期待できませんので、お受けいたしかねます。

ご了承くださいませ。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


拒食症の症状は 
内側の『ココロ』がつくりだしています。 
ココロの状態を変
えることが 

本当の克服への道なのです。


(完治して自分らしく幸せに生きる娘。

辛いことがあっても良い面を瞬時に見つけてきます)
黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ
 

子育てと真剣に取り組んでいるからです ラブラブ

そんな自分をもう責めないで・・・ 

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。


迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

お母様、お父様が楽になれるよう、お子様への

具体的対応方法をお伝えしています♪



クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップ
もう、自分が壊れてしまいそう・・・! 
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!
そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?


あなたの不安が安心に変わるよう 

医師から『奇跡!』と言われた体験に基づく

実践的なアドバイスとカウンセリングをしています。



1000人以上の方がダウンロードしてくださった 
●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです♪



●とっても便利な

音声データ】もぜひご利用くださいね(^.^)

≪拒食症を克服させたいあなたへ≫
1)
【目からうろこの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD】


≪あなたはあなたのままで大丈夫(*´▽`*)≫
1)
【あなたがありのままのあなたになれるCD】


今日もあなたの大切なお時間に最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

感謝をこめて
コーチ・アヤコ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。