愛娘の拒食症克服経験カウンセラー:赤松史子プロフィール☆彡 | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

 期間限定! 

LINE登録で、

上記の動画5本が視聴できます照れベル

 

今すぐこちらをタップして

受け取ってくださいね^^

 

ID検索は、こちらドキドキ

@620uukbm

 

 

 

お子様の拒食症を

克服に導く専門家ハート

 

 

拒食症を克服に導く

かかわり方、対応方法、言葉掛けの

お悩みを解決するドキドキ

 

拒食症克服応援カウンセラー

赤松史子(あやこ)です。

 

 

 

今日は、改めて、

私の自己紹介をさせていただきますね♡

 

 

 

拒食症/過食症/不登校/引きこもりのお子様を持つ

お母様、お父様のための

 

アヤコ式(R)カウンセリングでは、

 

 

延10000時間を込めるカウンセリングの中で

80名様以上が

お子様の摂食障害を克服しています!

 

 

アヤコ式(R)カウンセリング実績 合格2年以上続きどこの病院へ行っても治らなかった拒食症

⇒1年2か月で克服

 

合格学校の身体検査で拒食症と言われ、すぐにカウンセリング開始

⇒半年で克服!

 

合格3年間入退院を繰り返していた拒食症

⇒3年で克服して完治、そして不登校も克服

⇒自ら楽しんで大学受験

 

合格3年間の拒食症、過食症、引きこもり

⇒2年で克服、完治

⇒休学していた大学へ復帰、望む会社へ就職

⇒幸せな結婚、出産(*´▽`*)

 

合格3年間の拒食症

⇒1年で克服し大学生活を満喫♪

 

その他、多数の摂食障害克服の実績!

経歴・実績はこちらをタップ)


 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

数あるブログの中から
ご訪問くださり本当にありがとうございます。



今、私が笑顔でいられるのは、
あの壮絶などん底体験を

乗り越える事ができたからです。

 



あなたがもし、

あの頃の私のように苦しみの渦の中にいるのなら


私と一緒に

希望の光と笑顔溢れる未来へ向かいませんか?

私は、あなたを全力でサポートします!

 

 

 

カウンセリング実績

 


セッション時間、
10年、

延10000時間以上。

延11800名


摂食障害克復 

80名以上。

 


ハートコーチ・アヤコ式(R)コーチング講座


ハートコーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座


ハートヴィーナスカウンセラー養成講座


ハート潜在意識開花アカデミー
など、

 

各種講座を開催本
 

 

 

資格等


株式会社ハートフルR&A
代表取締役

★ライフコーチ
★メンタルトレーナー
★心理カウンセラー
★摂食障害克服応援カウンセラー
★米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)マスタープラクティショナー
★交流分析士

 

 

業務内容


★コーチング、カウンセリングの個人セッション
★コーチ、カウンセラー養成
★ヴィーナスカウンセラー養成講座主宰
★コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座主宰
など

http://coach-ayako.com/
http://counselling-ayako.com/

 

 

2008年、

 

医師から見放され
「この病気は一生治らない」と言われた
愛娘の拒食症を、

 

自身の心理手法を

独自にアレンジして用い、


短期間で完治させ

 

医師から

『奇跡!何をしたの!?』と

言われる体験を持つ。


その体験を必要としている方に届けるため、
拒食症克服応援カウンセラー、

セミナー講師として活動。

 


日本のみならず、

世界からもカウンセリングの依頼を受けている。

また、

 

摂食障害克服、

不登校、

引きこもり、

子育ての不安や迷いの解決
のための講座も開催。


 

 

クライアント様のご職業


・医師

・研修医

・看護師

・教師
・会社経営者

・会社員

・主婦

・学生など。

 


「 心 」の重要性を知り、


「 心 」を大切にされている方々


「 未来の笑顔 」を

手にしたい方々がご利用くださっています。

 

 

経歴

 

 

1980年、

全日本空輸(株)に入社。

 

約8年にわたり予約案内業務、
国内・国際貨物業務に携わる。

退職後は、プライベートの生きづらさもあり、
学生時代から興味のあった心理学を独自に学び、

探求を深める。

 


周りから頼られることが多く、
「どうすれば、自分の知らない分野でも相手の力になれるのか?」
を探究していたとき、コーチングと出会う。



コーチ21でコーチングを学び、独立。
個人事業主やビジネスマン、

主婦、アスリートなど幅広くコーチングを提供。

 



セッションの中で生まれるポジティブなエネルギーが
クライアントの人生を大きく変えていく場面に遭遇し、
コーチングの素晴らしさを実感。

 



しかし、
高校生だった娘が拒食症に。

悩んだ末、

自分に掛けていたエネルギーを
全部、娘に注ぐことを決意。


あちこちの病院で

「治らない病気」と言われ、
未来に絶望しかかったとき、

 

 


突然、


「学んでいたNLPの手法を使えば、治るのではないか?」
と思い付き、さまざまなスキルを娘に対して使い始める。



そして、

 

そのNLPの手法を独自にアレンジした手法で、
娘の拒食症を約半年で克服に導き

 


医師から
「奇跡!何をしたの!?」と

いわれた体験を持つ。




専業主婦だった私にもできた

この体験を


同じように苦しんでいる方の

何かの役に立てばという想いから
ブログに書き始めたところ 

 


多くの問い合わせを頂くようになる。
 

 


そして、
成功哲学と実体験に基づく手法で

クライアントに成果を出し続けたことで
瞬く間に、予約のとれないカウンセラーとなり、
カリスマ、といわれるようになる。

 

 

拒食症は食べれば治るはウソだった

 

 

娘は、カウンセリングを拒み
特別な治療をなにも受けることなく完治しました。

娘が治ったのは、
私が変わり、

 

娘への態度や

言葉を変えていったからです。

 


それは、

高度な心理学の本質理論に基づいた
『無意識への働きかけの言葉であり、態度』

そして、

私の生きざまの転換でした。


当時、うのみにしていた
巷に溢れる
「食べれば治る」は大きなウソでした。

 


それを信じていたから、
娘はどんどん悪化していったのです。

 



そして、


巷で言われていることと
真逆をやったから

治っていったのです。

 



これは私自身、
大きな大きな衝撃だったのです。

 



「だから、だれも治せないんだ・・・」と
2008年当時、
目からウロコが

ボロボロ落ちた出来事でした。

 

 




実際に、娘を克服に導き、
医師から

「キセキ!何をしたの!?」

と言われた時にこの真実を確信したのです。




どれだけ多くの方が、
間違った克服情報に振り回され

 


良くなるどころか
入退院を繰り返し、

苦しみ続けているのか・・・

 

私は10年のカウンセリングの現場で

何とかして子供の摂食障害を治したい!!と願いながら

 

どん底に叩き漬かられるような体験をしたらり、

 

病院で死のうとしている子供を

必死で助けようとした恐ろしい体験から

拒食症克服方法を必死で探していている方、

 

一緒に海に…とまで考え

生きた屍のようにしてかろうじて生きて、

それでも治せないか・・・と

方法を探し続けてきた方々に数多く出逢い、

 

拒食症克服のサポートをさせていただきました。

 

これは、

本当に、体験したものにしかわからない

地獄です。

 

 

巷に溢れる間違った情報を信じて

余計に悪化してしまっているお姿を見るたびに

 

真実を伝えたい!と

強く思うようになりました。

 

 

これは、

あくまでも私の信念とやり方でありますが、

 


なぜ、一生懸命治すことに取り組んでいるのに、
良くならず長引くのか・・・

そして、一生治らない病気、といわれるのか、
その理由がはっきりと分かったからこそ、

 

 

 

同じ道を歩いてきた私は、

 

限りある命の時間を使って

伝える義務がある!と感じています。

 


間違った情報を信じ切って

入退院を繰り返している方、


ムリに食べさせようとして

ますます悪化している方、


良かれと思ったやり方で

悪化させたり長引かせている方は

やり方や、

関わり方が間違っているだけです。



その間違いを続けていたら

克服は遠のくばかりです。

 

 



≪真≫の摂食障害の克服は、


目の前に見えている枝葉を扱うのではなく
見えない心の「根っこ」にアプローチするのです。



それは、

 

子供のこころの「根っこ」のようであって
実は、私たち母親の

こころの「根っこ」なのです。



見えない心の根っこと本質を扱うからこそ、
真の克服を実現できるのです。

 

 

この想いを軸として

 

 

≪真≫に拒食症を克服するためには、
どのようにお子様にかかわっていったらよいのかを

コーチ・アヤコ式(R)プレミアムコーチング講座、

拒食症克服オンラインプログラム、

などで、お伝えしています。

 

 

無料小冊子

 

★拒食症について
『発症から、完治まで』を小冊子に綴っています。

コチラから無料でダウンロードできますので
よかったらご覧ください。
     ↓
http://coach-ayako.com/kyosyoku/

赤松あやこ(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしていますプレゼント

 

拒食症の子供と

『どうかかわったらいいのかわからない』

 

『対応方法がわからない』

 

『言葉のかけ方がわからない』

 

『話の聴き方がわからない』

 

『もう、自分が壊れてしまいそう・・・』

 

など。

 

そんなあなたのお悩みを解決できる

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓こちらをタップして受け取て下さいね^^ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@620uukbm

 

 

そして、

 

3つの質問に答えるだけの

【拒食症克服のための無料診断】

もできるようになっています(*´▽`*)

 

 

さらに、

 

あなたが、

お子様の拒食症を克服に導くためには、

具体的にどうしたらよいのか、の

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けれます乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@620uukbm

 

 

是非、

 

ご家族の未来に笑顔を取り戻す

最初の一歩を踏み出してくださいねリボン

 

 

大切なあなたと、

あなたのご家族の未来に 
笑顔が満ち溢れますように願いを込めて。

 

 

 

拒食症克服応援カウンセラー

赤松史子(あやこ)

 

このブログを始めて書いた、

希望の未来へ歩み始めた日の記事

↓↓↓