【お知らせです♡】個別LINE無料アドバイスが受けられる♪LINEスタートしました(*´▽`*) | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

 

ID検索は、こちらドキドキ

@620uukbm

 

 

子供の拒食症を

克服に導く専門家

 

 

お子様の拒食症克服のための、

かかわり方、対応方法、言葉掛けの

悩みを解決する黄色い花

 

拒食症克服応援カウンセラー

赤松あやこです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

拒食症/過食症/不登校/引きこもりのお子様を持つ

お母様、お父様のための

 

アヤコ式(R)カウンセリングでは、

 

 

延10000時間を込めるカウンセリングの中で

80名様以上が

お子様の摂食障害を克服しています!

 

 

アヤコ式(R)カウンセリング実績 合格2年以上続きどこの病院へ行っても治らなかった拒食症

⇒1年2か月で克服

 

合格学校の身体検査で拒食症と言われ、すぐにカウンセリング開始

⇒半年で克服!

 

合格3年間入退院を繰り返していた拒食症

⇒3年で克服して完治、そして不登校も克服

⇒自ら楽しんで大学受験

 

合格3年間の拒食症、過食症、引きこもり

⇒2年で克服、完治

⇒休学していた大学へ復帰、望む会社へ就職

⇒幸せな結婚、出産(*´▽`*)

 

合格3年間の拒食症

⇒1年で克服し大学生活を満喫♪

 

その他、多数の摂食障害克服の実績!

経歴・実績はこちらをタップ)


 

 

 

2007年、

私の娘は難病拒食症になりました。

 

訪ねた病院全てで

 

「この病気は一生治らない!

治るとしても10年も20年もかかる!

そして、繰り返す病気!」といわれました。

 

 

これだけ文明も医療も発達しているのに

なぜ、治らない!と言い切るのか!?

 

 

病院で何度も何度も絶望しながら

納得いかない気持ちと

絶望が入り混じった苦しみと深い悲しみ、

 

 

そして、

絶望的な気持ちで毎日を過ごしていました。

 

 

ですが、

その後、たった半年で克服に導き、

 

医師から

「キセキ!何をしたの!?」

と言われました。

 

 

 

その方法を

必要としてくださる方々に

これまで10年以上お伝えし、

 

 

多くの方を

拒食症克服に導いてきた私が、

 

 

試行錯誤して創り上げた

ノウハウ・マインド・克服のヒケツを

 


↓無料で公開しています↓

 

 

拒食症の子供と

『どうかかわったらいいのかわからない』

 

『対応方法がわからない』

 

『言葉のかけ方がわからない』

 

『話の聴き方がわからない』

 

『もう、自分が壊れてしまいそう・・・』

 

などなど・・・

 

 

 

そんなあなたのお悩みを

解決する、

 

5つの動画を

無料でプレゼントしていますプレゼント

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@620uukbm

 

 

そして、

 

 

3つの質問に答えるだけの

【拒食症克服のための無料診断】

もできますベル

 

 

さらに、

あなたが、お子様の拒食症を克服に導くためには、

具体的にどうしたらよいのか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで受けれます乙女のトキメキ

 

だからもう、ひとりで悩まないで・・・

 

まずは

 

 こちらをクリックして

↓プレゼントを受け取ってくださいね。↓  

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@620uukbm

 

 

 

子供の摂食障害を克服に導きたいあなたが 

一番最初にやるべき大切な事!

 

 

 それは、 

 

何よりも何よりも、

 

 克服のための

正しい情報を取り入れる!

 

ことに尽きます。 

 

 

 

 

なぜなら、

 

あなたが手にした克服のための地図が、

ニセモノだったら、 

 

 

あなたが

どんなにまじめに、一生懸命、取り組んでも 

 

どんどん、

克服が遠のいていくからです。 

 

 

 

南だと思って

北に進んでいるようなものなんです。 

 

 

 

そして、次に大切な事は、

 「完治を目指す」ことです。

 

 

 脳は、何かゴールが無いと、 

決してそこにたどり着かない、

という特性があります。 

 

 

 

車のナビに 目的地を設定せず、

 OKボタンを押しているようなものです。 

 

 

いったいどこに向かって出発すればよいのか、

 ナビがわからないから動けなくてさまようのです。 

 

 

あなたも

そんなふうになっていませんか? 

 

 

 

摂食障害の克服は、

 

 

 正しい地図を持ち、

正しく地道に進んでいけば 

必ず達成できるのです。 

 

 

 

出来ないとしたら、 

 

道の途中で、

他の道へずれていったか、 

止まっているか。

それくらいしかありません。 

 

 

それくらいシンプルなんです。 

 

 

 

でも、 その答えを知らないと、

自分で状態を困難にさせ、 

不安が大きくなり、 絶望感が増して、

 結局、動けなくなってしまうのです。 

 

 

 

それだけなら良いですが、 

そんな自分を責め始めて、 

ますます、子供につらく当たったり、 

自分を追い詰めて行動できなくなる・・・ 

 

 

 

 

そんな負の連鎖に、 

私もどっぷりはまっていた過去があったからこそ 

わかるのです。 

 

 

ぜひ、あなたも、 

摂食障害を克服する正しいルートに乗ってくださいね。

 

 

 

あなたが新しい一歩を踏み出すことで

未来は変えられます!

 

どうやって受講生様がお子様の摂食障害を克服していったのか!

ドキドキお子様の摂食障害を克服していかれた

お母さま方のお声

●アヤコ先生のお陰で本当に短期間で治りました!東京都Yさま
アヤコ先生に出会っていなかったら今頃どうなっていたのか想像するだけで怖いです!

 

アヤコさんと一緒に創りだした奇跡です!

10年以上通った日本一の権威の先生ですら教えてくれないことがわかりました!

 

 

●行動してきてよかった!やってきたことは正しかった。

●お嬢様の拒食症克服を強力にバックアップしたあるお父さまからの声

 

 

●拒食症:先生のブログに書いてあった事が私にも起こりました!

●拒食症:専門と言われる医師に違和感を感じて・・・

●アヤコさんのセッションを受けて本当に良かったです!

●拒食症:具体的なアドバイスでとても安心できました。

 

 

●拒食症:魔法のカウンセリング

●拒食症:他のカウンセリングとは全然違っていた。
 

●拒食症:こんな日が来るなんて思っていなかった

●拒食症:諦めないで良かった

 

 

●拒食症と不登校:病院では「治らない」と言われて・・・

●拒食症:こんなにも笑える日が来るなんて思ってもみなかった。

●拒食症:信頼できるカウンセリングでココロが軽くなった

不登校の悩み:八方ふさがりから救ってくれた!

拒食症:アヤコさんとの出会いがなかったら・・・



【アヤコ式(R)コーチング講座で人生を変えていった方々♡】

●コーチング講座受講生様のお声
●変わりたいと思ってもなかなか変われない人に受けてほしい講座です!
●幸せな波動の中で体験しながら自分が変わっていけました
●こんな喜びを感じたのは人生で初めてです♪

 

 

 

リボン人気記事リボン

 

 

 

拒食症の症状は
内側の『ココロ』がつくりだしています。

ココロの状態を変えることが
本当の克服への道なのです。

そして、それは
実は、私たち母親のココロの状態のことなのです。


 
黄色い花お母さまやお父様が子供の変化や成長に戸惑うのは

あなたが、お子様を大切にされ
子育てと真剣に取り組んでいるからです。
そんな自分をもう責めないで・・・
頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。


●無料メール講座
お子様の拒食症を克服に導いてご家族の未来に笑顔を取り戻す方法♪

●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです♪

赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画
 

 

お子様の拒食症を克服に導くための

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらの画像をクリック↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@620uukbm

 

 

あきらめなければ道は必ず拓ける!

いつだって自分次第♡

株式会社ハートフルR&A

赤松史子