2010-05-15 22:27:33

クライアント様からのメール

テーマ:摂食障害カウンセリングお客様の声

今朝、

クライアント様から頂いたメールのご紹介を

ご本人様の了解を頂き掲載させていただきます。


朝から、感動し、胸が熱くなりました。


クライアント様は こうおっしゃってくださいました。

「少しでも アヤコさんや クライアント様のお役に立てたら嬉しいです」と・・・。


本当に、ありがとうございます。

そして、ステキな関係でいられることにとても感謝していますラブラブ


---------ラブレター--------------ラブレター-----------------


アヤコさん おはようございます。


お久しぶりです。


いつもブログを読んでる時は アヤコさんの声で語ってくれてるようで~心暖まりますクローバー

昨日 娘がiPodしながら布団に入ったので


私も真似して携帯でイヤホンし


木村カエラのButterflyを聴いてたら


ドボドボと涙が出て来ました。



娘は『お母さんどしたの?』とびっくりしてましたが


私が悲しくて泣いてるのではないのが解ったら


スヤスヤ眠りに付きました。



去年の大晦日に 撮った娘の写メ…ガリガリに痩せてるピークな時、


申し訳なさそうに笑ってる その写メを見てたら


よくここまで 頑張ってきたな…と言う思いと



あの時 アヤコさんに出会わなかったら



この笑顔も無かった…と言う思い。


色んな思いがあって涙が止まらず…。


久しぶりに枕元が涙で冷たくなりました~。


昨日のアヤコさんのブログ でも


娘さんとのやり取りを読んで ドキドキ を嫌がりながらも


お母さんが大好きな様子が伝わってきて また 涙…。



最近 娘からも


『お母さん うざい キモい ダサい』の三連発をくらってます。


でも そう言いながら


ものすごく笑顔でベタベタしてくれて


ますますスキンシップが増えました。



こんな様子など
また アヤコさんとお話ししたくて・・・



--------------ラブレター------------------


(この後はプライベートな内容なのでここまで掲載させていただきました。)


拒食症カウンセリングが


迷っているあなたのお役に立てるかもしれません。


小さな一歩があなたを変えるかもしれません。


お気軽にお問合せください音譜




拒食症はココロの病気です。


ココロを治すことに取り組み、一日も早く笑顔が戻ってきますように・・・音譜


未来がきらきらと輝きに満ち溢れますように・・・キラキラ


絶望が希望に変わりますように・・・キラキラ


あなたを応援します。



もっと詳しく知りたい方はコチラ。無料小冊子を配布しています。 虹


パソコンで小冊子をダウンロードできない場合はこちらへ☆



☆好評・拒食症カウンセリング☆ お母様向けアメブロ限定特別料金のお知らせはこちら♪

対面カウンセリングを一度でも受けられると効果が高くなります。      

☆好評☆・拒食症カウンセリングご本人様向け(アメブロ限定料金)のご案内はコチラ

対面カウンセリングを一度でも受けられると効果が高くなります。 


---------------------------------------------黄色い花

☆ ご本人様向け

電話カウンセリング  8,400円 (60分) 

公式HP料金 18,900円     

対面カウンセリング 21,000円 (90分) 

公式HP対面カウンセリング時間(60分)

       

※ ご本人様向けカウンセリングのご案内記事について・・・


  携帯からリンクできないようですので携帯からお読みいただいている場合は 

  2010年4月18日の記事をご覧くださいませ。


拒食症とは一体何なのか?

治すための取り組みは?

一見、後退しているような症状も 実は治るための過程であり、

プロセスの途上にいることが多々あります。

娘を治す過程で体験したこと、そして知りうるすべてをアドバイスさせていただきます。

--------------------------ドキドキ

☆子育てや人生のお悩みなど

拒食症以外のご相談はコチラから♪


なんでもお気軽にご相談ください音譜



0537-26-9850

090-5105-3760 (コーチ・アヤコ直通)


電話に出られない場合は必ずおかけ直しいたしますブーケ2


info★coach-ayako.com


 (★を@に変えて送信してください)

不安が安心に変わるよう あなたをいつも応援していますヒマワリ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー・コーチ・アヤコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。