クライアント様からのコメント | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

昨日、

こんなステキなコメントをいただきましたドキドキ


もう一つのブログ♪コーチングブログより


   



愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・絶対に治ると信じて!


   ダウン     ダウン


---------------------------------------黄色い花



こんばんは。 


アヤコさんには いつも背中を押して頂いてます。 


私はアヤコさんに出会えて


ちがう人生が見えてきました。


拒食症の娘も 今 明るい未来を開こうとしています‥‥


自分をワクワクさせる方法‥‥


貴重な体験をさせて頂いてます。


いつもありがとうございます。



------------------------------------------コスモス




この、クライアントさまは


お嬢様の拒食症克服のためのカウンセリングを開始して


まだ一か月半。


でも、ご自身を柔軟に変化させ、


お嬢様の心を温め、ご自身が変化することによって


お嬢様を回復へと 変化させてこられました虹


『 言葉ではなく 心と対話する 』 こと・・・


イメージしにくく、


具体的にどうすればいいのか


わかりにくい場合も多いのですが


今では


お嬢様の『心の葛藤などが 見える 』のだそうですひらめき電球


すごいな!!と思います。


『 前を向いていきたい ! 』 そうおっしゃって


いつも、前進されています。



クライアントさまと


お話しさせいただく度に


深く心に響く 温かい 感動とともに


勇気と希望を与えられますヒマワリキラキラ


いつも 本当にありがとうございますニコニコラブラブ




愛と感謝をこめてドキドキ



コーチアヤコ