自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング コーチ・アヤコ

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を実現するための 思考術、自分スタイルの起業の方法、メンタルの創り方をお伝えしています♪

*あなたの人生そのものが、

ありえないほど好転する方法があったら

あなたは、知りたいですか?!



*もと生き辛さでいっぱいだった専業主婦。


ゼロからのスタートで

起業4年目から8ケタの年商を上げ続け

1~2か月に一度、ハワイにも行って人生も楽しむ♪


そんな


<自分らしいライフスタイル>と

<自分スタイルの幸せな起業の方法>に興味はありますか?



人生のどん底体験となった

医師に見放された愛娘の拒食症を自ら短期間で完治させ、


医師から

「奇跡」と言われた体験をキッカケに


NLPを主軸とした

「ココロの法則と脳の仕組み」に基づいたその独自の手法を


「コーチ・アヤコ式®コーチング」

「コーチ・アヤコ式®カウンセリング」として体系化し、


クライアントさまの

“人生そのもの”が好転するお手伝いをしています。


扱うテーマは、


拒食症克服&完治に留まらず、

会社業績のV字回復、

自分らしく幸せなライフスタイル構築、

自分らしく幸せな起業、など多岐にわたり、


「魂のコミュニケーションで人は変わる!」が信条のセッションは

リピート率9割以上。


パワーハウスと呼ばれる自宅セミナールームには、

全国各地からクライアントさまが訪れ、セッションや講座を開催。


また、東京、名古屋などで様々な講座を行う一方、

2か月に一度ハワイを訪れ、

自己拡大と、自己成長を重ねている。



『これまでにどんなことがあっても

今がどんな状態でも、

今、何歳でも、


いつからでも、どこからでも

人生は自分次第で望みどおりに創造できる!』 

が、モットー★


≪自分スタイルで創る★幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓




NEW !
テーマ:

初めての方へ♡

どん底専業主婦から年商8桁までのストーリー】 はコチラ★

 

 

 

昨日は、すごいエネルギーにあふれた

自分スタイル★幸せ起業塾5日目でした☆彡

 

 

受講生の方がお届けくださったあたたかいお声は、

次の記事でお伝えさせていただきますねニコニコ

 

 

 

【自由な生き方♡】
いろんな生き方、働き方があっていい♡

 

 

自分らしく自由に生きることを極めていけば

 

そもそも

人と同じなんてあるはずがない

って思いませんか?ドキドキ

 

 

なのに、

 

周りと違ってはいけない

 

人と同じでなければいけない

 

感情をだしてはいけない

 

出てきた感情は

抑えるべき、

ガマンすべき、

封印すべき・・・って

 

長いことやってきたように思います。

 

 

 

年齢にもよるとおもうのですが

50代ならなおのこと・・・。

 

 

45歳くらいから

 

真剣に

自分のこれからの人生について考えることが増え、

 

このままでいいのかな?

いいはずない

 

嫌だ!

 

変えたい!!!

 

って思うことも増える。

 

そんなクライアント様との出会いが増えました。

 

そして・・・

 

じゃぁ、

 

これからの人生を

本当はどんなふうに変えたいのかというと・・・

 

自分らしく生きたい♡

というお答え。

 

 

 

現状や今の想いを伺うと、

 

「自由に生きたい!

もう、家族の犠牲になるのはいや!」

 

「人生を変えたい!!」

 

「夫との精神的なつながりを感じられない!!」

 

「会話のなくなった夫婦でいることの生き辛さ」

 

「心の底から喜びを感じられない夫婦関係ってどう??

新しい人生への一歩を踏み出したい。でも怖い」

 

「子供の親としてだけ生きているような気がして

心が冷え切っている」

 

 

ひとことでいうと、

 

離婚したい!

でも・・・

ということです。

 

 

向き合うことのないままの

夫婦関係を解消したい。

 

冷え切った夫婦関係を、

子供の将来のためだけに継続していくのにもう疲れた・・・

 

 

最近ね・・・

こんなお声が増えたんです。

 

 

びっくり目

 

だって、

ほんの数年前の私と同じだから・・・。

 

 

それで、

こんなお声も増えてきて・・・

 

経済的自由、

時間的自由、

こころの自由を得て、

 

私も

アヤコさんみたいに生きたい!!

 

 

私は、

ココに書かせていただいたような過去を送ってきました。

 

 

私の苦しみをまるで身代わりのように

娘が、一生治らない!と医師から言われた拒食症にまでなりました。

 

 

そのあまりのすさまじい状況の中で

 

私は、いやでも、

自分のこれまでの生き方や、

自分の未来について、

 

何度もなんども考えることになったのです。

 

 

こころを鎖でつながれたような

生きるしかばねみたいな人生から抜け出したい!

 

本当の自分で生きたい!

 

どんなにそう願っても

あの頃の私には

強いブレーキになるものがありました。

 

 

経済的にやっていけるのか???

 

 

そして、

 

私の場合は、

 

9年前に奇跡の完治を果たした娘の心の病気が

もしも万が一

再発したらどうしよう・・・という

 

生きた心地がしない恐怖。

 

 

これらがずっとブレーキになって

こころに鎖をつけられて

籠の中に閉じ込められていたような、

 

そんな生活の箱から出ることが

なかなかできなかったんです。

 

 

最近増えてきた、

 

もう私も自由に生きたい!

というお悩み・・・。

 

 

私はすごく応援したいと思う。

 

 

なぜなら

 

私が選んだ選択で、

 

私の人生は、

激変し、大好転したからです♡

(だからってすべての方に当てはまる!とはいいません)

 

 

 

クライアント様方も

ほぼ口をそろえておっしゃいますが、

経済的に不安で、独り立ちができない・・・。

 

 

ですが、

 

それは

 

きっと、過去の私もそうですが、

選択肢があるからなんですよ。

 

夫の稼ぎという保険。

 

それを手放すかどうかだけ・・・。

 

 

 

そんなもの最初からない!と思えば、

圧倒的にエネルギーの流れも、

思考も、行動も、全部変わります(^_-)-☆

 

 

あと、お子様のこと。

 

 

これはね・・・

私は、大切にしてほしいのです。

 

 

なにしろ、

自分の娘が心の病気にまでなってしまったから。

身につまされるのです。

 

 

ですが、

 

母親が

子供からも明らかにわかるほど苦しんでいたなら

 

子供に大きなストレスがかかって

子供は苦しんでいます。

 

そうなってしまっているこの病気を私はコチラでサポートしているのですが

 

お金のことより、

子供の心のサポートの方が優先順位は上だと思っています。

 

image

 

そして、

経済的な自由については、

 

 

今は、

とっても起業しやすい時代になっているので

あなた次第です(^_-)-☆

 

 

とっても漠然とした言い方かもしれませんが

 

 

実は、

人は誰でも、

意外とすごい力を持っているんです。

 

 

そのすごい力(火事場のバカ力のような力)は

 

いざとなったときや、

本気の時に発揮されるんです。

 

例外なし!

だと私は思っています。

 

 

何もできなくて、

何もないと思っていた私自身にもあったから。

 

 

本当の意味で

自由になりたい♡

 

本当の意味で

自由を選べるカードを持っていたい!と思うなら

 

本気になる事です。

 

 

起業だって、腹をくくれば

結果は出せます。

 

私が起業したのは、7年前・・・

50歳でした。

 

 

何もない、ただの専業主婦でした。

 

 

コネも人脈も、優れた技能もなかったし、

営業もセールスもしたことがない。

 

家族にも言えなくてヒミツだったし。

最初は。

 

 

それでも、

家族との時間を最優先にしながら(せざるをえなかっただけ)

8ケタの年商を上げていました。

 

そして、今は、1年の4分の1を海外で暮らすように

仕事もしながら過ごしています(#^^#)

 

 

暗黒の7年前からは

想像もできないような

 

≪今≫

を生きています♡

 

 

あなたにもできます!

 

あなたが本当に本気なら♪

 

 

 

 

自分の人生に

もっと自由と豊かさを与え、

 

これからの人生を

劇的に変えていきたくありませんか?

 

 

 

《お知らせ♪》
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

一つ上のステージへ行きたい!

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡

右矢印残席2名様

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

5月の個人セッション右矢印《満席》
6月の個人セッション右矢印《満席》

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

やしの木5月25日から6月9日まではハワイにおります。
ハワイでの個人セッション(電話セッション含む)を
ご希望の方はお知らせくださいね(*´▽`*)

右矢印《満席》になりました。

 

 

 


★突き抜けた豊かさと幸せを手にしたいあなたへ♪

今日からあなたの毎日が輝きだす!50の習慣が創れる♪
ストレスを抱え、生き辛かった私が≪幸せ引き寄せ体質≫になった方法を公開しています!

最高の人生へのバイブル☆
≪自分らしく自由に輝いて生きる♪を実現する
50の方法≫
☆ 詳細はコチラです  ☆

 

 

 
 
 
・全部印刷してファイルしています!
 

・メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!

 

・他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

 アヤコ先生のメルマガだけで十分です!

 

・僕にとって必要な情報が満載でした!!

などのお声をいただいています♪

      ↓ ↓ ↓

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)