2014-12-22 23:04:00

●気づけば、娘がV字回復した人になっていたのです!

テーマ:拒食症克服

はじめての方へ♪はじめにこちらをお読みください♪
はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。

こんばんは。

拒食症克服応援カウンセラー

コーチ・アヤコです

先ほど、今日のセッションが終わりました。

セッションをご利用くださる皆さま、本当にありがとうございます。

今日のメルマガへのご感想です。

想いがいっぱい詰まった温かいご感想を届けてくださり

本当にありがとうございます(*´▽`*)

よくブログに書いてある方々のように

V次回服なってできないと思っていた去年・・・


でも、気が付くと

お嬢様がV字回復した人になっていた・・・≧(´▽`)≦


信じることがなかなかできなかった自分と未来を

信じる練習をするようになって・・・

信じられるようになるにつれ、

それと比例してお嬢様に変化が現れたのですね(*´▽`*)

幸せ!と言う一言の奥に

どれだけの苦しい想いや悲しみ不安があったことでしょう・・・

それを超えたからこその

幸せ(*´▽`*)


望む未来を信じる事から、その引き寄せが始まります。

こんばんは^^アヤコさんのメルマガ、毎回心がすごく揺さぶられます。

いろいろな感情が湧きあがります。
ここまで詳しく書いていただいてありがとうございます。


アヤコさんのブログによくV字回復した方のことが書いてあって、

そんなの無理!って思っていました。


アヤコさんみたいにはできないよ・・・って何度も思ったことがあります。


今もコーチ・カウンセラーを目指すといっても、

アヤコさんはもちろん、皆さんには程遠い。って不安になります。


でも、過去の自分と比較してみたら・・・


去年の今頃は

娘が拒食から過食気味になり


チューイングや外出時にパニックを起こしたり、

家で暴れたりしていたのです。


それが今は、


「デブまっしぐらー!!(^^)/」と言いながら

嬉しそうにパンケーキを食べています。


普通に食事をしています。


電車・バスに乗って高校に通い、

男子陸上部のマネージャーをしています。


成績も入学以来、ずっと上位です。


部活も男子ばかりの中に混じって2回の夏合宿に参加しました。


大会があれば、現地集合なので、行ったことがない陸上競技場まで一人で行っています。


部活を見学に来た中学生のお世話もしています。


気づけば、


娘がV字回復した人になっていたのです!


何度か人間関係のことで泣いたり、悩んだりしていますが、

それも自分で折り合いをつけて乗り越えています。


9月にアヤコさんにカウンセリングで言われた言葉・・・

「信じる練習をしましょう」


まさにその通りなのです。


信じられない時はとてもつらかった。


娘が泣けば、

私も見えないところで泣いていました。


でも、

「信じる練習」をするようにしているうちに


気づくと信じられるようになってきました。


その頃まだ会ったことがない講座の仲間にFBで相談し、

メッセージをもらったことも大きな支えになりました。


アヤコさんに師事しているお二人なので共通認識があり、

センパイのような心強さを感じました。


今年の手帳に書いた


「今年やりたいこと」はすべてやることができました。


仕事を辞め、収入は今はありませんが、とても自由で楽しい気持ちです。


コーチング講座を受講して本当によかったです。


私は、名刺の割りばし切りもみんなのようにスパッといかないし、


発言も変化球ですが、


そんな自分をおもしろくていいな~と思えます。


幸せ!


少し早いですが、今年もたいへんお世話になりました。


来年もこれからもずっとよろしくお願いします^^


楽しいクリスマス&よいお年を!


Tさま

Tさま、力強いメッセージを本当にありがとうございました。


そして、

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。


来年も、これからも

ずっとよろしくお願いいたします(*^_^*)


愛と感謝をこめて・・・

いつからでも、どこからでも人生大逆転!(拒食症克服記事はありません)

★自分らしく自由に、輝いて生きる女性になる★メルマガ

>>パソコンからのご登録はこちらから

>>スマートホンからのご登録はこちらから



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら <<
>>スマートホンからのご登録はこちら <<


【年末年始のお休みは】

12月29日から1月3日までです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
拒食症の症状は

内側の『ココロ』がつくりだしています。
ココロの状態を変えることが 本当の克服への道なのです。

黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ
子育てと真剣に取り組んでいるからです ラブラブ

そんな自分をもう責めないで・・・

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。

迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・!
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!
そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?

摂食障害克服応援カウンセラー:愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・ 絶対に治ると信じて!
お母様、お父様が楽になれるよう、お子様への

具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

医師から『奇跡!』と言われた体験に基づく

実践的なアドバイスとカウンセリングをしています


★カウンセリングご案内
・【
母様向け拒食症克服応援カウンセリング】のご案内はこちら
・【ご本人様向け摂食障害克服応援カウンセリング】のご案内はこちら
・【子育て相談・心の不調などメンタルカウンセリング】のご案内はこちら

・お客様のお声(一部)はこちら
お客様のお声集その2はこちら
完治された方のブログはこちら

料金改定についてはこちら

★本当の克服法がわかります。
・【目からうろこの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD】のご案内はこちら
・【あなたがありのままのあなたになれるCD】のご案内はこちら
900人以上の方がダウンロードしてくださった
無料小冊子『娘とともに克服した拒食症克服の記録』はこちら

【 残席6!】
ーチ・アヤコ式(R)あなたもあなたの大切な人も幸せになるカウンセラー養成講座のお知らせ・お申込みはこちら

★早期割引は

2015年1月28日お振込み分までです。

各種講座には

山形、埼玉、千葉、東京、岐阜、愛知、兵庫、大阪、静岡などからお越しくださっています。

★★実は、こんなご紹介もいただいています(*´▽`*)






拒食症克服応援電話カウンセリング

『通話料無料サービス』開始しています!
●日時:2014年12月11日から。

●ソフトバンク携帯同士の通話はこれまで通り無料です。

ソフトバンク携帯以外の方まずはいつも通りおかけください。

いったんつながった後、こちらからおかけ直しをさせていただきますね。


黄色い花お問い合わせくださる大切な皆様黄色い花
セッション中は電話に出ることができませんので

後ほどこちらから おかけ直しさせていただきますね(*´▽`*)

なかなかつながらない場合には

こちらのフォーム よりお申しこみくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ハートフルR&A
http://counselling-ayako.com
代表取締役 赤松史子
(コーチ・アヤコ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー・コーチ・アヤコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。