集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

 

5日間にわたってお届けしました

AprilDream LIVEは

先日感動のフィナーレを迎えました!

 

 

 

 

5日間で延べ1000人以上の方に

参加していただいて、

 

本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

いつも見てくださっている方

今回初めてご覧いただいた方

 

そしてたくさんのシェアを

本当にありがとうございました!!

※シェアプレゼントは後日お送りしますのでお楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

さて、前半3日間の

コラボLIVEに出演してくれたメンバーは

 

サロンの強みもコンセプトも

提供サービスも、

オーナーさんの人柄も、

 

みんなそれぞれ違いました。

 

 

 

でも、ひとつ、

共通点があったんです。

 

 

 

なんだと思いますか??

 

 

 

それは、みんな

 

売上をしっかりとあげていること!!

 

 

です!

 

 

 

 

みなさん、

「稼ぎたい」ですか?

 

 

 

稼ぐっていうと、

ネガティブイメージを持つ方も

いるようですが、

 

 

 

売上をあげないと、

サロンは続けていけないわけで

お客様に価値を与えられなくなるわけです。

 

 

 

売上をあげることは、

自分のためだけではありません。

 

 

 

稼ぐ=売上をあげる=お客様のためなんです。

 

 

 

そして売上があがれば

より良いサービスを還元していけますよね。

豊かさを周囲に分かち合うことで

さらなる豊かさを生み出します。

 

 

 

この循環を意識できるようになると

稼ぐことにネガティブになる必要は

ないなと思いませんか^^?

 

 

 

 

私が起業した3年前、

一人一人、オーナーさんのお悩みを聞いて、

これまでコツコツと活動を続けてきました。

 

 

 

自分でサロンをやると、

目の前のお客様を幸せにすること

しか見えていなかったですが

 

 

 

サロンオーナーさんの幸せの

お手伝いができる今の仕事だと

オーナーさんがさらにその先のお客様を幸せにして

幸せと豊かさの循環がより多く作り出せると思ったんです。

 

 

売上をしっかりとあげられるサロンを増やして、

美容から始まる幸せの循環を

社会に広めていく!!と、

本気で想って日々取り組んでいます^^

 

 

 

そんな私の夢も語りながら、

売上を上げていったオーナーさんの

具体的な事例を、

二日間のセミナーでお話させてもらいました!

 

 

 

 

みなさんの夢はなんですか?

どんなサロンを目指したいですか?

 

 

 

今回LIVEに参加していただいて

改めて実感したご自身の熱い想いや

新たな夢など、ご感想を

ぜひお聞かせくださいね!

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の公式ホームページ

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓