リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している
サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。
はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介
Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram
5日間にわたってお届けしました
AprilDream LIVEは
先日感動のフィナーレを迎えました!
5日間で延べ1000人以上の方に
参加していただいて、
本当に感謝しかありません。
いつも見てくださっている方
今回初めてご覧いただいた方
そしてたくさんのシェアを
本当にありがとうございました!!
※シェアプレゼントは後日お送りしますのでお楽しみに✨
さて、前半3日間の
コラボLIVEに出演してくれたメンバーは
サロンの強みもコンセプトも
提供サービスも、
オーナーさんの人柄も、
みんなそれぞれ違いました。
でも、ひとつ、
共通点があったんです。
なんだと思いますか??
それは、みんな
売上をしっかりとあげていること!!
です!
みなさん、
「稼ぎたい」ですか?
稼ぐっていうと、
ネガティブイメージを持つ方も
いるようですが、
売上をあげないと、
サロンは続けていけないわけで
お客様に価値を与えられなくなるわけです。
売上をあげることは、
自分のためだけではありません。
稼ぐ=売上をあげる=お客様のためなんです。
そして売上があがれば
より良いサービスを還元していけますよね。
豊かさを周囲に分かち合うことで
さらなる豊かさを生み出します。
この循環を意識できるようになると
稼ぐことにネガティブになる必要は
ないなと思いませんか^^?
私が起業した3年前、
一人一人、オーナーさんのお悩みを聞いて、
これまでコツコツと活動を続けてきました。
自分でサロンをやると、
目の前のお客様を幸せにすること
しか見えていなかったですが
サロンオーナーさんの幸せの
お手伝いができる今の仕事だと
オーナーさんがさらにその先のお客様を幸せにして
幸せと豊かさの循環がより多く作り出せると思ったんです。
売上をしっかりとあげられるサロンを増やして、
美容から始まる幸せの循環を
社会に広めていく!!と、
本気で想って日々取り組んでいます^^
そんな私の夢も語りながら、
売上を上げていったオーナーさんの
具体的な事例を、
二日間のセミナーでお話させてもらいました!
/
みなさんの夢はなんですか?
どんなサロンを目指したいですか?
\
今回LIVEに参加していただいて
改めて実感したご自身の熱い想いや
新たな夢など、ご感想を
ぜひお聞かせくださいね!
↓↓↓
《人気記事ランキング》
↓↓