集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

連日April Dream LIVEに

ご参加いただいている皆様

本当にありがとうございます!!!

 

 

(シェアやメッセージもたくさん!!)

 

 

 

 

さて、3日間のコラボLIVEの

興奮冷めやらぬ中、

昨日・今日の2日間は

AprilDreamLIVE特別セミナー

お届けしております!!

 

 

 

 

 

状況に左右されないサロン作りとは?

 

 

お客様の仕事の都合で・・

コロナ休園で・・

お客様が来店できない・・・・

 

しょうがないよね。

 

 

コロナが怖いって

なかなか戻ってきてもらえない

 

しょうがないよね。

 

 

それっていつまで

待つつもりですか??

 

 

 

そうしている間にも、コロナ禍でも、

過去最高売上を上げる

サロンもあります。

 

 

 

この3日間のコラボLIVEに

出演してくれた

サロンオーナーさんたちがそうです。

 

 

 

 

売上はある程度でいいかな・・・

 

 

 

それって本当ですか?

 

 

売上が上がらないと

サロンは潰れます。

売上が上がらないと

サロンが続けられなくなるのです。

 

 

 

売上はあなたのために

上げるのではありません。

 

お客様のために上げるのです!!

 

 

 

売上がもっと上がれば

新しい機械を導入できたり

新しい技術や知識を学びにいけたり

サロンをもっと快適な空間にできたり

 

 

 

できることが

めちゃめちゃ増えます!!

 

 

 

 

売上はそこそこでいい?!

 

 

 

それは、

お客様のためにさらによくすることを

拒否してるのと同じです。

 

 

 

あなたのサロンが潰れて困るのは

あなただけではありません。

困るのは、「お客様」です。

 

 

 

あなたの基準値で

お客様を路頭に迷わせることになるのです。

 

 

 

誰のためのサロンなのか?

 

 

 

今一度考えてみましょう。

 

 

 

売上が今より上がれば

生活に余裕ができるのはもちろん

お客様のためにできることが増えます!

 

 

じゃあどうやって

売上を上げていけばいいのか?

 

 

 

しかも必死に売上を上げるのではなく

売り込まずに売れるサロンになるには何が必要なのか?

 

 

 

それを可能にするのが

”ロードマップ”です

 

 

 

April Dream LIVE特別セミナーでは

「売れるサロンへのロードマップ」

をテーマに、理想のサロン、夢を実現するために

何をしていけばいいのか?を

これでもか!とアツくお伝えしています

 

 

 

 

二日目の今日は、実際に

あるサロンの事例を具体的にご紹介します。

 

 

 

<Before>

クーポン地獄時代・・

クーポンを使うためだけに来店するお客様。

次に繋がらない集客に、途方にくれていました。

「安さ」で売っていたから

毎日忙しいのに、売上は全然比例せず

もはやボランティアになってしまっていた・・

というサロンのお話です。

 

 

あれ?なんのためにサロンを始めたんだっけ?

 

そんな想いに駆られて、

あることをしたサロンの今がこちら。

 

 

<After>

毎月SNSから2人の安定した新規客が

来てくれるようになり

新規客の成約率は100%に!!

好きなお客様に囲まれて、

何も言わなくても、売上が上がるようになったのです。

 

 

 

 

このサロンが何をしたのか?!

今夜のファイナルセミナーをお見逃しなく!

21時半にお会いしましょう!!!

 

 

 

 

さて、今日の5日目を前にして

リアルタイム参加者がまもなく

1000名に届こうとしています!

 

 

 

私の予想を遥かに上回る方にご参加頂いていて

感謝でいっぱいです。

 

 

 

たくさんの熱いご感想も頂いているので

一部を抜粋してご紹介させてください

 

 

 

 

**

 

凄く学ばせてもらいました!

そして、私の目標がはっきりしました!

 

**

 

皆で夢に向かい頑張りを応援し合える場所

地域活性化に貢献できるようになりたいです!

 

**

 

同業者の方のお話しを聞けて

勇気をもらいましたし、

勉強になりました。

私も頑張ろう、と

元気もらえました

 

**

 

もっと頑張ろう!と思えたり、

何で始めようと思ったのか

と改めて気持ちを強く持てたり

本当に楽しいLiveでした♡

 

**

 

 

 

今回LIVEに参加していただいて

改めて実感したご自身の熱い想いや

新たな夢など、ご感想をぜひお聞かせくださいね!

 

 

 

 

===============

 

【April Dream LIVE】特別LIVEセミナー

 

5日(火)21:30〜 ※zoomウェビナー開催

詳細は絵夢ステ公式LINEより配信します

↓↓↓

絵夢ステLINE(AprilDreamLIVE)

 

===============

 

リアルタイム参加で

”売上を上げるロードマップ”プレゼント!!

※応募方法はLIVEの中でお伝えします。

 

ぜひリアルタイムで参加してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

April Dream LIVEでは売れるサロンの

いろんな経験や考え方、夢を

具体的に聞いてきました!

 

 

 

じゃあ、それを自分にどう落とし込む?

みなさんが自身に当てはめるための

ロードマップを、徹底的にお話しします!

 

 

 

 

こちらもお見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はシェアキャンペーンも盛大にやっておりまして

すでに100シェア到達しそうです!!!!

本当にありがとうございます✨

 

(一部載せさせていただきますね)

 

 

 

 

 

 

プレゼントや最新情報については

絵夢ステ専用LINEからお届けしますので

登録がまだの方は今のうちにお忘れなく!!

最新情報はこちらの画像をタップ✨

↓↓

(画像をタップすると専用LINEに飛びます)

 

 

 

では今夜も!!

一緒に盛り上がっていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の公式ホームページ

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓