集客に悩むサロンを
リピート率90%でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

一歩踏み出したい時、

挑戦したい時、

変わりたいなと思った時、

行動するぞー!と思った時

 

 

 

 

 

でもな、

大丈夫かな、

もうちょっとタイミング見てからにしようかな

怖いな、

何か言われたらどうしよう、、

 

 

 

 

っていう不安に襲われることってありますよね。

人は、変わることに対して「恐怖」や「不安」を感じることが

当たり前の生き物です。

本能的に生命を維持するために危険は回避したいからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれはあくまで本能的な話であって

実際はそんなこと言ってたら何も変われません。

変わりたいと思ったら尚更その状況に逆らっていく必要があるわけです。

 

 

 

 

そこで、少しでも一歩を踏み出す力になったらいいなと

今日は1つマインドセット(考え方)をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

その不安は3%の確率でしか起こらない

 

 

 

 

(↑星渉さんのこちらもぜひ参考に!)

 

 

 

これは科学的にも証明されていることなんですが

人が不安で「こういうことが起こったらどうしよう」と

思っていることが実際に起こる確率は3%なんだそうです。

 

 

 

 

3%??????

 

 

 

 

たとえていうなら、

降水確率3%の日に

傘をさして雨が降らないか不安がっているのと同じ!

降るわけないよーって思いません?

 

 

 

 

 

そんな低い確率なのになぜ人は

不安を優先して立ち止まってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、不安が実際に起こったかどうか確認していないから。

 

思い出してください。

1年前、あなたは何を不安に思っていましたか?

その不安は実際に起こりましたか?

 

私は抱えていた不安すら忘れました笑

 

 

 

 

 

そうなんです。

ほとんどのことが実際に起こっていない、

もしくは起こっても何とかなって乗り越えてるんです。

みんなできるんです!!

 

 

 

 

 

どうです?

そう思ったらちょっと一歩踏み出すのが

軽くなりそうじゃないですか?

 

 

 

 

2021年に向けて

何か変わりたい!と

決意している人も多いんじゃないかと思います。

ぜひこのマインドセットでより軽やかに一歩を踏み出してもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

そして、そうやって一歩踏み出すことで

自由な働き方、生き方を手に入れた女性たちの

今年最後のLIVEイベントがいよいよ開幕しますー!!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

本日12:00~

 

キラキラLIVE-1グランプリキラキラ開幕!!!

 

 

「プロジェクトF」で活躍するメンバー達が

自身の渾身のコンテンツを持って

皆さんにLIVEをお届けしますー!

 

 

 

 

MCはプロジェクトF講師陣

 

 

前原 さとみ

玉廣 絵夢

大東 めぐみ

 

が1日づつ担当!!

(私の担当は29日)

 

 

 

本日のタイムスケジュールはこちら!!

■12/28

 

 

 

12:00~

ニキビ改善サロンオーナー

眞岩寿実

 

肌荒れ・ニキビを劇的改善!

誰でもできる簡単おうちケア

 

 

 

12:20~

KETOヘルスコーチ

 

ウィットモア なつこ

 

大切な家族の健康は食事から!

ニュージーランド式低糖質・基本の「き」

 

 

12:40~

ネイル界では知らない人いないネイルの先生

植田里美

 

ネイリスト必見の激アツLIVE!

さとみ×さとみスペシャル対談

 

 

 

13:00~

誰にでも再現可能なパーソナルスタイリスト

夏川 いおり

 

2021の流行を先取り!

女子ウケNo.1最強オシャレコーデ大公開

 

 

 

13:20~

ボディ・メンタルヘルスコ―チ

伊藤優花

 

身体スッキリ!毒素を溜めない

肩こり・むくみ解消術

 

 

 

13:40~

魅力数秘コーチ

かよこ先生

 

生年月日で未来が分かる!?

あなたの魅力徹底診断LIVE

 

 

 

 

 

■12/29 12:00~はこちら

 

(私は2日目のMCをしますー!)

 

 

 

 

 

■12/30 12:00~はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

全部見てくださった方には

豪華プレゼントもあるよ♡ 

 

 

 

忘れないようにLINE登録しておいてください(^^)

プレゼントもここから配信しますね♡

https://lin.ee/sxDtD6H

 

 

 

会場でお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の関連リンク

 

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓

https://bit.ly/36Xbr5w