メモリーオイル講座ご感想一覧 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

夢を叶える『魔法の小瓶』
かなつみえこのアンシェント・メモリーオイル講座  
☆皆さまのご感想


ジュエル・blue 講座についてはこちら
・かなつみえこのアンシェント・メモリーオイル講座
・かなつみえこのアンシェント・メモリーオイルSkype通信講座 
・かなつみえこの「メモリーオイル講師養成講座」

 




【メモリーオイル講師養成講座】
桃アカザワカオリさん
かなつみえこさんのメモリーオイル講座講師養成講座を受けてまいりました!
桃成瀬沙織さん
大好きな♡メモリーオイル
桃生田ゆきさん
やっぱり大正解(≧∇≦)
桃やくしかおりさん
メモリーオイルが大好きなのが伝わってきました



【メモリーオイル講座】

桃天野里美さん

かなつみえこさんのメモリーオイル講座♪new

桃かわぐち典子さん

メモリーオイル講座を受けました!その2new

桃松田友希さん

これは面白い・・・!!

自分の中にないもの、アンシェントメモリーオイルの世界へ♡

桃ジャスミン♡teaさん

メモリーオイル講座♡

桃生田ゆきさん

【開催報告】かなつみえこさんのメモリーオイル講座@岐阜

桃小林つかささん

メモリーオイル講座を受講してきましたー!

桃しおだるまさん

メモリーオイル講座受けてきました!

桃渡邊佐貴美さん
出来ました 出来ました❣️
桃小田かずみさん
メモリーオイル♬
桃トモピさん
講座を終えて♥静岡メモリーオイル
桃生田ゆきさん
【開催報告】やっぱり楽しいメモリーオイル講座と講師養成講座
桃地里さちえさん
岡山【メモリーオイル講座】
桃駒田論佳子さん
ワタシがメモリーオイルを取り扱うことになったのは…
桃石原聖子さん
アンシェントメモリーオイルを父が作ってみた
アンシェントメモリーオイルを父が初めてブレンドしたよ!という話。 
桃磯貝由香さん
アンシェントメモリーオイルの素晴らしさ☆
桃蓮水りのさん
かなつさんのメモリーオイル講座でした~!!!
桃大畑朋美さん
皆さん目がキラキラしてました
桃藤田ゆきこさん
【レポ】アンシェントメモリーオイル講座
桃上田秀美さん
【レポ】かなつみえこさんのアンシェントメモリーオイル講座
桃MIHOさん
大好きなメモリーオイルの香りに癒された
桃武田しのぶさん
とにかく幸せを感じさせてくれる
桃やくしかおりさん
とっても為になるお話も聞けたし、友達もできた
桃生田ゆきさん
おそらく招致者のわたしが1番楽しんでたメモリーオイル講座
桃Norikoさん
メモリーオイル講座を受けたら、早速良い事が起こりました
桃lamer54948さん
可愛くて素敵な私だけのオリジナルなオイル
桃oさん
とても楽しくて、時間が過ぎるのが、あっという間でしたメモリーオイル♬講座を終えて♥静岡メモリーオイル

桃桑田和子さん
   かなりのハイペースで使っています(^-^)
桃あゆみさん
あゆみのメモリーオイル 
桃梨湖さん
メモリーオイル講座を受けるならこの人!
桃ちえさん
アンシェントメモリーオイル講座を受講しました!
桃小野田赤十字病院裏 女性専用プライベートサロン@梨湖さん
かなつみえこさんのアンシエントメモリーオイル講座を受講しました報告☆
桃タカハシセツコさん
アンシェントメモリー・オイルについて パート3
桃yuko☆さん
メモリーオイル講座に行きました
桃にょんさん
アンシェントメモリーオイル講座に行ってきました*\(^o^)/*
桃nazumiさん
かなつみえこさんに会いに行きました!
かなつみえこさんに会いに行きます!
桃筆跡診断アドバイザー藤井千幸【広島・東広島】さん
【レポ】かなつみえこさんのメモリーオイル講座を受講してきました☆
桃piacereさん
アンシェントメモリーオイルとの出会い
桃Artemisさん
メモリーオイル講座。
桃優*結さん
メモリーオイル講座行ってきました!!
桃chibico 0802さん
メモリーオイルのお勉強(^^)
桃のんのさん
かなつみえこさんに会いました
桃mahina*kanakoさん
メモリーオイル講座
桃FORESTGREENさん
和気あいあいで☆
桃ハンナさん
講座を受けてきました♡
桃西宮☆おとな女子にやさしい美容室☆サン・フラッペ
願いを叶える魔法の小瓶
桃 ふなばし ゆかりさん
メモリーオイル講座 受講しました! 
桃 ◆雅子◆静岡県藤枝市リンパケア&レイキのサロン『ルポゼ』さん
【メモリーオイル講座】色と香りを楽しんで毎日ワクワク♪
桃 せいけあゆみ☆艶女子プロデューサーさん
☆メモリーオイル講座を受けました♪
桃 Aromaco-aroma☆きくちまこさん
メモリーオイル講座受けてきました♪
桃 主婦セラかよ☆ONLY ONE女性塾【広島】さん
メモリーオイル フォローアップ講座受けたよ。
桃 りか@ワールドさん
メモリーグラスじゃないメモリーオイル
桃 モコモコさん
 メモリーオイル
桃 Hさん
【講座ご感想】ご主人も絶賛!!
桃広田 咲耶花 (NoA)さん
Skypeでメモリーオイル講座受けました♪ 
桃モコ<松山・道後でホロスコープ&タロット占い>さん
アンシェントメモリーオイルの勉強とお知らせ
桃家族調和した日々を広げる☆ さくら.:*゜゜さん
スカイプのメモリーオイルの講座ならこの方に!
桃竹中美香@ホリスティックドクター♪からだとこころ見守り隊さん
メモリーオイル講座 スカイプで受けました♪
桃 後藤真奈@精神世界で傷ついた貴女の味方ですさん
先生にプレゼント
いま、狩りにゆきます~峰不二子のテーマより(笑)
桃 3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター香月なつさん
かなつみえこさんの「メモリーオイルskype講座」を受講しました

 


【ブラッシュアップ講座】
桃出雲発☆神仏系メモリーオイルのパイオニア後藤真奈さん
メモリーオイルブラッシュ講座

 


【メモリーオイルお茶会】

桃さかもとなつこさん

【レポ】かなつみえこさんのメモリーオイルお茶会@六本木!

桃伴多洋美さん

メモリーオイルへの愛いっぱい~♡

桃かや こずえさん

【開催レポ】6/2 かなつみえこさん メモリーオイルお茶会@東広島

桃藤井千幸さん

やっぱりメモリーオイルが好きだ!

桃マインドブロックバスター 三姉妹ママ ちばあやこさん
かなつみえこさんのメモリーオイルお茶会
桃三鷹・吉祥寺のアロマセラピスト* 斉藤さとこさん
メモリーオイルを作って参りました♪
桃上谷さくらさん
メモリーオイルが完成したよ!!みんな色とりどり。 
メモリーオイルお茶会開催しました。かなつみえこさんとオリジナルブレンドを作ったよ♡
桃秀島知子@整理収納アドバイザー時々ドリマ先生
勝手きままなメモリーオイルお茶会♫
桃広島のスクラップブッキング教室♪あき♪
「香のん」さんのメモリーオイルお茶会に行ってみた♪
桃 広島府中☆アロマ&ヒーリング香のんさん
メモリーオイルお茶会終わりました♪
 

【メモリーオイルワークショップ】

桃 須山さよこさん

【参加レポ①】かなつみえこさんのワークショップ&講座の2本立て!!new

桃 クミさん
【レポ】かなつみえこさんのメモリーオイルワークショップ
覚悟を決めるということ
桃 おうちdeアロマ~COCO~@飯島ちさこ|草加さん
願いが叶う!?「メモリーオイル」東京WSに行ってきました♪
桃 生田ゆき@深爪さん
【レポ】メモリーオイルワークショップ☆
桃 さいとう さやかさん
メモリーオイルWS とっても楽しい1日でした♪
桃 ラム☆純美さん
オリジナルメモリーオイル作ってきました(*^o^*)
桃 ゆみさん
メモリーオイル
桃 くらた まゆみさん
メモリーオイル♪
桃 馬車馬えっこ(今村悦子)さん
【みえことえつこのディナー会】@自由ヶ丘やるよー♪
 


image