********************************************************************************************
お知らせ
7月 22日、23日、24日
共感覚セッション受付可能です
詳しくはこちらから
*********************************************************************************************
今日はかなつみえこさん主催の
アンシェントメモリーオイル講座に
行ってきました(*^^*)

{B3F4D964-A026-46C6-8CCF-B7F565D53555:01}


メモリーオイルを使って
何かしていきたい!って思って
とりあえず揃えたけど、

これがどういうものなのか詳しく知りたい!と思って本屋さんとかネット
でいろいろ調べましたが、
情報がほとんどない…´д` ;

そんな中見つけた
メモリーオイル歴15年の
かみつさんの講座

これだ!と思って申し込みました。

いろいろ学んで
メモリーオイルって自由なんだなって思った。

日本では雑貨扱いなので
肌につけるのはNGなんだけど
それ以外はほぼ自由


何と何は混ぜちゃダメとか
いつ使わなきゃダメとか
全然ない!

セッションとの相乗効果も高くて
これは使えるな~って改めて実感。

まだ使い始めて日は浅いけど
確かに効果を実感してるし
ご報告も多い

嬉しいです

この講座の中で
自分のメモリーオイルを
作ったんだけど
{D33AD427-0438-4FBA-BBDF-8D32E3ED3F16:01}
ブレンドしたオイルはこちらアップ

見えない力の手助けを得て
簡単にたくさんの幸運を
受け取る、
またそれを潜在意識で
許す

みたいな意味のブレンド。
たなぼたブレンドかな?笑
そしたら作ってるときに
セッション予約入ったし!!
{C7231A56-C0C8-4980-A0F6-75BAC12156D6:01}



すごーい

可愛くて
見てるだけで
幸せになれる
アンシェントメモリーオイル


もっともっと使ってくれる人が
増えるといいなー
アンシェントメモリーオイルは
セッションとかとの相性がいいので
アイディ次第でいろいろ広がる!

アンシェントメモリーオイルについていろいろ知りたい方にとってもおすすめな講座でした
{87A2F458-3728-4FF5-AA8A-926EF0915070:01}
参加者の方のメモリーオイル
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「ご自愛」ライフスタイル研究室あやこ室長の初単独お話会を開催します!!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
共感覚セッションやってます☆
(個人セッション)


共感覚でつくる
世界で一つ☆あなた色の
メモリーオイル*\(^o^)/*