【講座ご感想】ご主人も絶賛!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイル講座 に参加してくださったHさまより、

メールでご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE


image




こんばんは。

先日、オイルが届きました。
ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

家族にいくつか作って、毎日みんなで使っています♪
さっそく効果が出始めて、「このオイルはすごい!!」と、夫は絶賛しています☆

まずは身近な人たちと一緒に、このオイルを楽しみたいです。
自分自身の変化も楽しみです♪

他の種類も集めたくなってきました。
またその際は、よろしくお願いします。




ご感想、ありがとうございます。



Hさまは、いくつかメモリーオイル本体をご購入くださって、ご自宅でブレンドオイルを楽しんでらっしゃるようです(´v`)はあと


私が開催している、夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイル講座 は、

メモr-オイルをお仕事にしたい!!っという方よりも、

ご自身でもっともっとメモリーオイルを楽しみたいおんぷ。っという方が受講されることが多いように思います(´ー`) ポッはあと


メモリーオイルひとつひとつの意味や効果を知って、自分でブレンドできるようになったら、

もっともっとメモリーオイルと仲良くできそうですよね~きらきら!!


Hさま、ありがとうございました。

また変化があったらお知らせくださいねLOVE


夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイル講座は、

現在、3/10の東京と、3/30の岡山での開催が決まってます☆

ご参加お待ちしております~Me
  >>> 【募集中】夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイル講座




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



花夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイルセッション


花夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイルおまかせ便♪


花【講座詳細】夢を叶える『魔法の小瓶』☆メモリーオイル講座