かなつみえこさんのメモリーオイル講座♪ | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

こんばんは!Colorfactory天野里美です。


今日はかなつみえこさんのメモリーオイル講座を受けました♪

今後のかなつみえこさんの講座日程はこちら


対面じゃないから、実習もないし、どうかな〜と思っていましたが、スカイプでも全然!楽しかったし、

ますます メモリーオイルが好きになりました♡

そして、みえこさんのお人柄もますます大好きになりました♡

またリアルでお会いしたいと思います^ - ^

{36B0E6D2-CB99-4DB2-972B-358D145AC1F3}

{759A0A89-98E8-4965-A8BA-0CDB5F404DD7}



メモリーオイルは、誰でも購入できるし、ブレンド作ろうと思えば作れるけれど、実際にメモリーオイルの何たるかを 学ぶのと学ばないのとでは、雲泥の差かと思います。


メモリーオイルの何たるか

とか言っておいてなんですが、メモリーオイルってほんとに自由!

こうでないといけないっていう決まりやルールはありません。

宝石白メモリーオイルを愛する気持ちと

宝石白ブレンドする人自身が、幸せに人生を作り上げていること

宝石白使う人の幸せを心から願うこと

さえあれば、誰だってメモリーオイルをブレンドして、人に手渡すことができるのです。


私も、これからメモリーオイルセッションをしていきますキラキラ

私が身をもって実感したメモリーオイルの魔法の力をたくさんの人に届けたいビックリマーク


アクセサリー屋でもあるので、可愛くおしゃれに取り入れられたらなぁと考えています。
{4F2DAA03-9899-4530-B7B5-CCE62FDC034B}

{0A5B1747-56D5-4ED0-8614-98FD3B2B8D0D}

課題が30件出ているので、少なくとも30個はモニター価格で募集いたしますので、

メモリーオイル好きの人も、メモリーオイルを知らないから試してみたい人もぜひ受けてみて下さいねウインク


せっかく、綺麗で可愛いメモリーオイルなので、オイルちゃんのために素敵な写真を撮ってあげたい。

写真の勉強も始めます。

アクセサリーの写真ももっとカッコ良く撮れるようにがんばりますね〜


あー楽しいほんとに幸せラブラブラブラブラブラブ
これから楽しみですドキドキ



   

 可愛いアクセサリーはこちら↓