先週の土曜日(20日)に
かなつみえこさん からskypeでメモリーオイルの講習を受けました。
普段はskype講座はマンツーマンでされているそうなのですが、初の試みという複数での講座にしていただきました。

画像はこんな感じ


{DBA69979-61C0-4AB4-AA1E-1E15C88F1F67:01}

松山でも最近アンシェントメモリーオイルを使ってリーディングやオイル、スプレーを作れる方が増えてきていて、私もイベントなどで数回スプレーやオイルを作ってもらいました。
自分でも作れるようになりたい!
カードリーディングを受けて頂いた方の未来がよりよくなるようなサポートを目に見えるもので作ってみたい!
と日に日に気持ちが増していき・・・

今回の受講になったわけです。

誰から学ぶか?というのは私にとってはかなり大事な事でした。いろんなHPやブログを見ていく中で、いろいろな方とのコラボでブレンドオイルを作成して全国的に活躍されていらっしゃるかなつさんから習ってみたいな~
skype講座もあるし、できたら年内に受けられたらいいな~

とダメ元で12月に入ってから講座申し込みをしてみたら・・・ラッキーな事にすぐに受講できることに・・・。

これもイベントの時に作ったメモリーオイルスプレー効果かも!?
(その時の願い事は『行きたい道を進んでいけるように』でした)

講座はかなつさんの分かりやすい説明で・・・内容盛りだくさんでした。
ブログ、FBで毎日のようにかなつさんを見ていたせいか??
雰囲気も声の感じも予想通り!
優しく寛大で素敵なかなつさんでした。途中、画面に猫ちゃんが登場してくれたりして・・・

講座の後、まずは息子のために・・・
お正月明けに受験を控えている息子。緊張せず、病気にならず、元気に落ち着いて受験の日を迎えられますように・・・という願いを込めながら引いたオイルがこの4本でした。
なんとなく・・・いい感じのチョイス。



{4D494427-25CD-41F6-B066-4AD7E7B8647A:01}


今日は朔旦冬至、冬至と新月が同日になるパワーあふれる日です。
この後の記事でスペシャル企画を発表しますのでお楽しみに~。