あゆみのメモリーオイル | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

こんばんは


今日は、かなつみえこさんの、


『アンシェントメモリーオイル講座』 を受けてきました


自然のモノで作られた、エネルギーがある不思議なオイル


ブレンドするモノによって、色もさまざま


今日は、みんなで魔法の小瓶をワイワイ作って楽しかったです


メモリーオイルは、願いにより、色も香りも変わります


とーっても、かわいい小瓶ができました


image 

願う人により、こんなに色が違うんですよ


私も早く、沢山の小瓶を作って、沢山の人に使ってほしい


モノ作りが好きな私は、こういう作業が大好きです 
 
 
付けるチャームによっても、雰囲気が変わります

image 

選ぶのも楽しい 


今は、自宅にメモリーオイルが15本ありますが、


近々50本揃えようと思います


かわいい小瓶に、かわいいチャームも揃えます


『あゆみのメモリーオイルおまかせ便』


『あゆみのメモリーオイル定期便』 
もやりたいなぁと、


秘伝のレシピで、色々と計画を練っています


image 
 
楽しみにしていて下さる方がいれば、嬉しいです  


愛と感謝をこめて、あゆみより