【ご感想】メモリーオイルが大好きなのが伝わってきました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

メモリーオイル講師養成講座を受講していただきましたやくしかおりさまより、

Facebookにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE
 

今日の午後は、メモリーオイル講師養成講座を受講しました。

初めてのSkypeだったので、なんか緊張(笑)
「あのー、初めてなんですけど、声聞こえてます?💦
と思わず尋ねてしまいました(^w^)

なんと今日の受講メンバーは第一期生
皆さんメモリーオイルが大好きなのが伝わってきて...
とても楽しい1時間半でした(*´ω`*)
ご参加の皆様、ありがとうございました

そして。
久しぶりに、かなつ先生の講座が受けられたのも何より嬉しかったです

 

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE