メモリーオイルが完成したよ!!みんな色とりどり。 | 上谷さくらがあなたをサポートします☆

上谷さくらがあなたをサポートします☆

こんな事したいけど、どうやったらいいのかな?
頭の中の「なんとなく」を現実化します。


製作段階はこちらの記事をご覧ください。
リンクメモリーオイルお茶会開催しました。かなつみえこさんとオリジナルブレンドを作ったよ♡


で、完成しました~。


娘さんとご参加くださった、
ちばあやこさん
リンクマインドブロックバスター 三姉妹ママ ちばあやこ
{9CB821ED-5637-488F-886B-DF50C3BF619A:01}

{636CD93A-BFF3-4748-905A-0E1C1AEF314F:01}




いつも朗らかで大好きな、谷山容子さん。
がっぽりブレンドは二瓶使い果たしたそうですキャッ☆

{12E58039-08DD-465D-B9EB-22BD8B43C963:01}

{A5EF0C59-5E77-41EB-A53F-19B9772750FA:01}



一見クールなのに、話すとめちゃ面白い。
斎藤さとこさん
リンク三鷹のアロマ♪とろけるエフェクティブタッチ トリートメントサロン-ドルチェディアロマ

{5BC9317E-0241-4098-B238-1AFE96793A0D:01}

{28DBDAEE-C468-4434-8804-554002ECA1F3:01}


これからいろんな事を始めます。
すがはらえみさん。
{FADAD627-7607-4257-B4C5-6EB15104D60E:01}