三鷹・吉祥寺のアロマサロン、なでるようなエフェクティブタッチ ・ドルチェディアロマー

三鷹駅北口から徒歩約10分。吉祥寺駅北口からバスで約15分。
1度の施術でボディバランスの変化を体感。アロマテラピーとなでるようなタッチング-エフェクティブタッチ®トリートメント、アラフォーからの艶アップをサポートします。
info@dolcediaroma.com/050-3735-8503

JR中央線 三鷹駅北口から徒歩約10分 女性限定 完全予約制のサロンです。


アラフォー以降の働く女性に、なでるようなタッチング・・エフェクティブタッチ(R)で、 リラックス出来るだけでなく、一度の施術で変化を体感していただける 全身のバランスを取り戻す為のアロマトリートメント、 アラフォー独身女性で結婚願望がある方に、 艶アップアロマセッション をご提供しています。



現在ご提供中のメニューのご案内
ハート一番人気!トリートメント
ボディバランスもお顔もまとめてスッキリ♪

ハート人気記事♪
私は40歳で結婚しました♪




サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。

 友だち追加数
NEW !
テーマ:
こんにちは。 
三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン
ドルチェディアロマ 斎藤さと子です。
 
 

 

 

4月26日 午後9時16分ごろ、おうし座で新月を迎えます。

 


月のサイクルの初日にあたる新月は、毎月やってきます。

瞑想で直感力を高めたり、体内ではデトックスが促進されるので、
半身浴やプチ断食などがおススメです。

また、物事のスタートを切るのにも適した日です。

 

今回の新月は、牡牛座で起こります。

 

おうし座牡牛座さんはこんなキャラ

点性格
グルメ。美味しいものを食べるのも、情報をキャッチするのも好き。
自分の価値観を大事にする。
肌触りの良い物が好き、(人によってはスキンシップに現れる)
しっかりした基盤を作る。
何かを決断してスタートするまでに時間がかかる。
美的感覚に優れている
空間的な美よりは、物質的な美。
 
例えば、
天秤座は高価な物、安いもの含めてバランスの良い美。
牡牛座は、インテリアや持ち物など、一つ一つが美しい。(総じて派手になる傾向あり。)

点体と星座の対応図

のど、あご、耳、甲状腺を支配しています。

点適した精油
ローズオットー、ゼラニウム、ペパーミント、マートル、タイムなど

 

牡牛座の皆さん、いかがでしょう。

思い当たるフシがおありでしょうか。

 

 

 

今回のホロスコープから見た、キーワードと共に、

牡牛座さんの美的感覚を頂いて、香水を作りましょう♪

 

 

いつまでも若々しくいるための、香水きらきら

アンチエイジングな香水をご紹介します。

ローズオットー3滴
ゼラニウム 2滴
フランキンセンス5滴
無水エタノール(もしくは、スピリタス(ウォッカ) 8ml)
精製水 2ml

お休み前や、朝起きたとき、お仕事の合間に


ハートご自分の価値観を高める、自己卑下しない

ハート心のそこから好きなものや人に囲まれている自分

を、イメージングしたり、言葉を発しながら

シュッきらきらと香水を纏ってください。

イメージングや声に出して言う事は、現実化します。

 


素敵な牡牛座の新月をお迎え下さいハート

 

 

 

アラフォーからの
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)
サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【最新ご予約スケジュール】4月25日更新♪

 

三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン
ドルチェディアロマ 斎藤 さと子です。

 

 

image

 

 

 

 

日頃より、

ドルチェ ディ アロマ アロマテラピーサロンを

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

営業時間は、午前10時から午後6時(最終受付)までです。

当日予約は承っておりません。ご了承くださいませ。
 
 
6月,
ご予約可能なスケジュール
 
orange heart4月のスケジュール
 
26日(水) ○10時~、14時~ 
 
27日(木) ○10時~、14時~ 
 
29日(土) ○10時~、14時~ 
 
30日(日) ○10時~、14時~ 
 
orange heart5月のスケジュール
 
1日(月) ×10−13時、 ○15-18時
 
2日(火) ○10-12時、 ×13−15時
 
4日(木) ○10時~、14時~
 
5日(金) ○10時~、14時~ 
 
7日(日) ○10時~、14時~
 
10日(水) ○10時~ ×14-16時
 
14日(日) ○10-12時 ×13−15時、○17時-19時(セッションのみ受付可)
 
15日(月) ○10時~、14時~
 
21日(日) ○10時~、14時~
 
24日(水) ○10時~、14時~
 
26日(金) ○10時~、14時~
 
27日(土) ○10時~、14時~
 
29日(月) ○10時~、14時~
 
 
ハート結婚マインドを作る!艶アップアロマセッションの
 

 

 

image

 

 

2017年6月1日以降のスケジュールにつきましては

大変お手数ではございますが、下記までご連絡頂けますようお願い致します。

ご予約お問い合わせはこちらからお願い致します。

 

 

image

 

 

 

「結婚マインドを作る!艶アップアロマセッション」は

 

ブログをお引っ越ししました。

 

セッション体験募集ですハート

 

詳細、お申し込みはこちらからご覧下さい。

 

 

 
アラフォーからの
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)
サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんばんは!
 
三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン
ドルチェディアロマ 斎藤さと子です。
 
今日は、真面目なビジネスのお話。
って、いつも真面目な記事を書いているつもりですが(笑)
 
 
{22A679BA-0B21-4D1A-8597-2C5D030200A7}
 
 
こちらは、先日、ズームを使ってミーティングをしていた時のお写真。
 
画面中央に映っているのが、お友達の土井 真美(どい まみ)さんです。
 
 
真美さんのメルマガ、
 
「セラピストのための自分の愛し方ワーク」
 
が、とても参考になりましたので、ご紹介いたします。
 
セラピストなら、これからご説明する内容を
経験したことがある人、あるのではないでしょうか。
 
 
真美さんは
サロンを開業してもしばらくは軌道にのらなかったそうです。
 
 
ブログも毎日書いてるのに。
 
プロのコンサルもつけてアドバイスももらったのに、
 
なんでお客さん来ないんだろう?
 
 
その原因は、
 
【頑固なお金のブロック】
 
だったんですね~
 
 
お金のブロックがある=自分に自信がない
 
自分に自信がない=自分を愛していない
 
 
という「真理」に気付いてからは
自分と向き合って自分を愛し、
お金のブロックを外していったそうです。
 
 
私も、サロンを始めてから全く同じ状態が続いてました。
 
集客の方法について熱く語るコンサルや、
自宅サロンを始めるノウハウ本は雨後の筍の如くありますが、
 
その前にやらないといけないことがあるんです。
 
 
それは、自分のマインドを整えること。
 
 
自分のことを良い面、悪い面含めて受け入れて、好きになること。
 
人を癒したいなら、まずは自分を癒すこと。
 
これができなければ、セラピストとして活動できないと思います。
 
 
やはり
 
 
真美さんも、
 
お金のブロックを外して以降、自分を愛すれば愛するほど
 
流れはよくなり、
 
たくさんのお客さんに恵まれるようになり、
 
半年におひとり契約があれば良いほうだった長期セッションも、
 
 
今はほぼ毎月!契約をいただいているそうです!
 
 
真美さんが自分と向き合う上で
 
 
見出した
 
 
「自分を愛する方法」が
 
 
具体的に、書かれたメルマガですハート
 
 
しかも
 
5月1日(月)正午までにメルマガに登録すると、
 
「4人のコンサルを受けても売れなかった私が
たった1回のメンタルセッションを受けただけで
売り上げが5倍になった5つの理由」
 
という小冊子(PDF)がもらえますキャーハート。
 
 
真美さんが8年間の売れない氷河期汗の中で気付いた
 
「売れるための5つの必要なこと」が
 
惜しみなく書かれています!
 
 
これから、セラピストを目指す人、
 
セラピストとして活動していて、実はイマイチもやっとしている人
 
 
必読です。
 
 
私も時々、自分のマインドにブレが出そうになったら、
真美さんのメルマガを読み直しています。
 
 
読まない手はないので、ぜひこの機会にメルマガに登録して、
 
GETしてください♪
 
 
真美さんの「自分の愛し方がわかる7日間無料メール講座」メール
 
「自分の愛し方がわかる7日間無料メール講座」

ハート 登録はこちらから

真美さんのブログもチェックしてねっ!
  
 
 
 
 
 
 
アラフォーからの
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)
サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。

三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン

ドルチェディアロマ 斎藤さと子です。

 
昨日、リエコ大島バークレー先生のハーブ講座に参加いたしました。

{6183BE0D-179B-4692-A369-1DC1FE5DB2A0}

 
たくさんのドライハーブたち。
 
これだけでとってもいい香りを放っています。
 
{0ABFAF55-1C0F-4EB8-8A51-8E8FE2702F11}
 
 
テーマは、婦人科系疾患ハーブ講座
 
アラフォー世代はプレ更年期世代。
 
私の母は、更年期症状があまり出なかった人なので、今ひとつピンと来ません。
身近にいる人生の先輩がそんな状態なので(笑)
 
今日の講座で更年期を楽しく過ごせるように、
また、クライエント様へのアドバイスにも活かせればいいなと思って
 
プロ中のプロである、ハーバリストのレイコ先生のお話を
しーーーーーっかり聞いてまいりました。
 
{A3A6C4F7-4B8D-4674-894F-79B85154F53A}
 
婦人科系疾患は、人によって出方が様々。
 
PMS: 眠い・暴飲暴食する、イライラする、食欲がなくなるなど
生理:出血が長い、レバーの塊が出る人、子宮をえぐり出したくなる程痛みがあるなど
更年期:ホットフラッシュ、物忘れ、睡眠不足、落ち込み、頭痛など
 
「PMSだからこれを飲めば良い」
「生理痛がひどいから鎮痛剤を飲む」などと、一括りにできないのです。
 
どんなアプローチをすれば良いのか。
 
例えば、
 
◆PMSの症状が、めちゃくちゃ眠いし、暴飲暴食に走る。
 
こういう方は、体力が不足している可能性があるそうで(実際、私はこの症状です)
そういう時は滋養強壮があるハーブや運動をオススメする。
 
◆生理中、生理痛が激痛で、レバーのような塊が出る人
 
こんな方は、うっ滞している人。
うまくデトックスができていないので鎮痛剤よりも、血液循環をよくしてあげれば良い。
 
もう、ここまでで十分、頭がいっぱい。
 
先生が出してくださった、たくさんのチンキを試飲して、お腹もいっぱいです。(笑)
 
 
{67F2706B-2B89-4A47-9475-1E9C9C75798C}
 
 
講座中、ブルーマロウをミネラルウォーターで「水出し」。
 
ミネラルウォーターの方が綺麗に色が出ます。
綺麗な紫色に、「わぁ〜ハート。」と声が上がりましたが、
 
お写真奥にいらっしゃるレイコ先生は、
 
「色は別にどうでもいいの。味、飲むことが大事です(キッパリ)」
 
「ハイ・・・汗
 
{9653BE19-8C10-435D-8748-B139A4BB6465}

ちなみに、
炭酸水で割ると、ピンクになります。ハート
 
{5C715B09-0A96-433D-BFA8-302B4F57BB49}
 
 
沢山のハーブを回覧してくださいました。
この3つは女性にとってとても大事な働きをしてくれます。(他にも婦人科系疾患に対応しているハーブはあります)

レディースマントル:
月経不順、月経痛、月経過多、更年期などの症状を調整します。陣痛を促したり、産後の母体の回復を助けるために使われることもあります。

ヤロウ:
止血、ホルモン様作用があって、月経の悩みや更年期の症状にも有効。
 
{2A6C8611-ED55-4BFC-AAB0-1054C2AEEAB2}
 
チェストベリー:
月経痛や月経不順、月経過多、PMS、更年期、子宮筋腫などにおすすめ。
更年期や月経期のうつや感情の波といった心理的な部分にも働く。

お写真と一緒だとわかりやすいし、覚えやすいですね。
 
 
{B3C779CA-050D-4BB8-8FE8-11AF8A6ED1CC}
 
 
最後に、
リエコ先生が持参してくださった沢山のハーブから
自分が必要としている症状に対するハーブチンキを作りました。
 
私は、もともと貧血な上に、
血液循環があまりよくないし、昨年子宮内膜症の疑いも出たので・・・
 
 
{8EDBD477-91A4-4B43-9618-4EC15BAFAC88}

 
子宮内膜症予防+貧血+浄血+ヒミツ
 
ヒミツはヒミツ。願いを込めました♪
 
ただね・・・香りを嗅ぐと、
 
えげつないのですよ。(´д`lll) 
 
良薬口に苦しを超えてます。
 
 
でも、いつまでも艶っぽくいたいものね。

チンキが出来上がったら、願いを込めて飲みます。
 
 
 
 
アラフォーからの
こころとのバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)
サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
三鷹 エフェクティブタッチ で
とろけるアロマサロン
ドルチェディアロマ 斎藤さと子です。




{2EAA3F62-16CA-4FF3-AC56-B0D8F336CFC4}


サロンのパンフレットが出来ました♪



改めて作るのは7年ぶりです。



ご縁あって繋がったデザイナーさんにシンプルに仕上げて頂きました。



サロンにお越しの際、ご自由にお手に取ってご覧下さい。



外出時、ご挨拶の時に名刺と一緒にお渡しもする予定です。





ホロスコープ+心理テスト+アロマで

自分自身を徹底分析



結婚マインドを作る!艶アップアロマ

体験セッション募集中です



4月20日(木)10時~、13時~(2名様)


22日(土) 11~13時 ×14~16時 (残1名様)


26日(水) 11時~、15時~ (2名様)


詳細はこちらです




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)