ただやみくもに開催しても・・・売上げも認知も広がりません!
コツ&ポイント押さえて、広がり続けるイベント開催を目指しましょう
売上UP!認知UP!人が集まるイベントの作り方セミナー
最近、様々なところでお茶会やコラボ企画のイベントが開催されていますが
その後のことをきちんと考えていますか?
ただやみくもにお茶会をやるだけでは、次の集客に繋がりません。
きちんと次のことも考えてイベントを企画しないとなりません。
そのノウハウが学べるのがこの
「売上UP!認知UP!人が集まるイベントの作り方セミナー」です。
イベントは次に繋げる大事なきっかけ
とセミナー考案者の岡崎知美さんが仰っていましたが、まさにその通り。
例えばシェア会やランチ会、ワークショップなどから本講座(本サービス)へ繋げる。
そして自分主体で
どんなメリットがあるか
利益アップ
認知アップ
マーケットやエリア拡大
新規獲得
実績
がきちんと増えるのかを考える必要があります。
講座の内容
売上アップ、認知アップを阻害する3つの要因とは
イベントの種類とそれぞれのメリット
① お茶会&ランチ会(実費のみ)
② お茶会&ランチ会(テーマ付) (例) 強みカフェ
③ セミナー&講座 (例) 強み発掘コース、本来美コース
④ コラボ企画自分が無理なくできるビジネススタイルを知る
自分が無理なくできるビジネススタイルを知る
私って「受動タイプ?」「能動タイプ?」
リサーチは必須
お客様の共通事項は?
過去の成功例で共通することは?
イベントの作り方
自分にとってのメリットを徹底的に考えよう
お客様にとってのメリット
イベント内容を100%いいものにするために
イベントの価格はどうやってつけたらいいの?
イベントの場所選び
告知記事の書き方
Facebook&ブログ活用法
イベント中&イベント終了後に欠かせないこと
コラボイベントの作り方
コラボするのにふさわしい相手の条件
コラボすることで生まれるメリット
お互いの「強み」を「共働」させる
ふたりでどうやって仕事を分配する?
イベントを「循環」させるってどういうこと?
イベントの数を打つ
自分の得意分野で勝負する
招致される自分を目指す
売上アップ、認知アップを阻害する3つの要因とは
イベントの種類とそれぞれのメリット
① お茶会&ランチ会(実費のみ)
② お茶会&ランチ会(テーマ付) (例) 強みカフェ
③ セミナー&講座 (例) 強み発掘コース、本来美コース
④ コラボ企画自分が無理なくできるビジネススタイルを知る
自分が無理なくできるビジネススタイルを知る
私って「受動タイプ?」「能動タイプ?」
リサーチは必須
お客様の共通事項は?
過去の成功例で共通することは?
イベントの作り方
自分にとってのメリットを徹底的に考えよう
お客様にとってのメリット
イベント内容を100%いいものにするために
イベントの価格はどうやってつけたらいいの?
イベントの場所選び
告知記事の書き方
Facebook&ブログ活用法
イベント中&イベント終了後に欠かせないこと
コラボイベントの作り方
コラボするのにふさわしい相手の条件
コラボすることで生まれるメリット
お互いの「強み」を「共働」させる
ふたりでどうやって仕事を分配する?
イベントを「循環」させるってどういうこと?
イベントの数を打つ
自分の得意分野で勝負する
招致される自分を目指す
この講座を受けることで
誰がやってもうまくいくこと、するとよいことが分かる
私だけの勝ちパターンを知ることが出来る
即行動に移せる
こんな人にオススメ!
イベントの作り方が分からない
次の集客に繋げるイベントってどういうのものか知りたい
本講座・本サービスに繋げるイベントって?
私だけの勝ちパターンが知りたい
確実に集客も認知も売り上げも伸ばせるイベントを作りたい
などなど
個人でお仕事をされている方には本当にオススメの講座となっています!
ただ楽しいお茶会、シェア会、ワークショップではなく、
次の本講座・本サービスへ
しっかり繋げられる導線を作って行きましょう
【キャンセルポリシー】
開催1週間前までのキャンセルは受講料の10%を
事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、受講料の80%を事務手数料として
頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。