メモリーオイル講座受けてきました♪ | 軽く• 楽しく• 美しく☆aromaco-aroma

軽く• 楽しく• 美しく☆aromaco-aroma

【軽く、楽しく、美しく】をモットーに、ヨーロッパ生活や旅で得たシンプルライフを発信。アロマworkshop 、時に韓国人の母から学んだキムチ作り教室開催。

5時間に渡り、メモリーオイルのボトル、
1本1本について勉強。
40本もあるので時間はあっという間~


メモリーオイルって、ミス・ドナというヒーラーの女性が

ハワイの自然のエネルギーを込めて作ったもの。
アロマテラピーの精油とはまた違って、
香りはかなり強いのです。
香りのブレンドは秘伝らしくって
一部しか公開されていませんが、
植物だけでなく、ストーンや金粉が入りだったり、とてもユニーク。
色がついているのも面白い♪


1本1本に、ラブ、サクセス、など願い別に名前がついてます。



今回、わたしが入れたのは、
AIR 【風】
Wind of change 【変革】
Success 【成功】
Romantic life 【夢のある人生】

今までの努力が実り、
次のステージで軽やかに
ワクワクしながら進んでいけるように。
香りは柑橘系の爽やかな香りになりました。



みんなそれぞれ個性的な香りなんだけど、
みえこ先生曰く、
どれも良い香り、色になるそうです。


広島から来た、
かなつみえこ先生 ラブラブ
トイレが開かなくて困り中(笑)
とってもキュートで終始ニコニコ顔で癒されちゃった黄色い花




今回なぜメモリーオイルの講座を受けたかと言うと、
願い事を叶える魔法の小瓶を
私の講座やお茶会でも取り入れていきたいから!

絶対楽しい!!
と確信してます☆


願い事に合わせてこちらで作る事も出来ますが、
ぜひご自身でも作ってみてほしい~(*^^*)
願い事に対する本当の思いが分かったり、
気に入った香りから今必要だったりすることが分かります。

今回私は、
商売繁盛的なものを作るつもりが、
マネーに関するオイルは一つも入れていません。
お金がたくさん入ってくれるのも
もちろん嬉しいのですが、
何よりワクワク楽しみながらステップアップ
したかったようです。



作ってみないと分からない不思議なオイル。




2月の半ばから取り扱っていきますよ~
ラブラブ


メモリーオイル☆願いを叶える不思議な小瓶


                           3,500円


さぁ、どこで初お目見えになるかしら音譜