アンシェントメモリーオイルとの出会い | 【広島】♡婚活プロジェクト♡結婚への道♡アンシェントメモリーオイル

【広島】♡婚活プロジェクト♡結婚への道♡アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルを使って動き始めた結婚へ向けての道♡私のリアル体験を書いてます♪
広島で婚活されている方‼︎必見の情報も☆


ずっと気になっていたアンシェントメモリーオイル


昨年の夏ごろから
本当にやってみたいなと思い始め

タイミングが合った昨年の11月に
かなつみえこさんのメモリーオイル講座を
受講しました音譜


{F727C8AB-C84E-4F9B-A30F-803A27AF799C:01}


実はメモリーオイルの実物を見るのも
ブレンドオイルを作るのも
その時がはじめて

メモリーオイル講座を受けようと
思ったのは直感でした


今までに7本のブレンドオイルを使ってきて
本当に様々な効果と変化がありました


アンシェントメモリーオイルもご紹介しつつラブラブ
どんな効果や変化があったか
これから書いていきたいと思います音譜