みなさん♡こんばんは♡
今日は七夕ですね🎋お願い天気も良いので織姫と彦星も会う事が出来たかなラブ

今日はかなつみえこさんのメモリーオイル講座&物販講座を受講してきました(*'▽'*)

初めは予定がつかず諦めかけていたのですが…夢ノートに
かなつみえこさんから学びたい!
タイミング良く近場で開催され!
と書いていたらなんと…

前日になって都合がつきビックリマーク娘も預かってもらえるビックリマークドタ参加でも大丈夫ービックリマーク
と自分でもビックリするくらいトントン拍子に話が進み弾丸で岐阜に行ってきましたーラブ
{F7885AD3-3B2F-4919-82EB-D11346E491C2}

{2FAFB9F0-74CF-4B55-AB5E-A969F000A3B7}

いろんな事を頭に詰め込みすぎてパンクしそうになりましたがやっぱり
メモリーオイル大好き❤
楽しすぎましたー(*´꒳`*)
学んだ事を生かしこれからもっともっとメモリーオイルを広めていきたいなぁと思いますニコ
{307CC957-3EA6-4962-AFE7-24B5430A4FC6}

オイルもブレンドしましたよー♡sexy多めで甘い感じに仕上がりましたてへぺろ

みえこさん♡ゆきさん♡
参加者の皆様、今日はありがとうございました😊