かなつみえこさんに会いました | natural【ナチュラル】

natural【ナチュラル】

雲のようにふわふわと
小川のようにさらさらと
流れるままに
なすがままに

メモリーオイルであなたの願いを叶えちゃいませんか?
茨城にてメモリーオイルのワークショップを開催しています。イベント出店もしますのでお誘いお待ちしております。


今日のおでかけは、かなつみえこさんのメモリーオイル講座を受けるためでした。

久しぶりに電車に乗った~



切符の写真をFacebookに乗せたら、大場靖子さんに「久しぶりに切符みた~」って言われた。
(帰りの山手線で谷山さんにも言われました)

切符じゃない電車の乗り方を教わりましたよ。
次は大丈夫(^^)b


で、かなつみえこさんのお話~

かなつさん、とっても素敵な方でした



メモリーオイルもいろいろな色があって
選ぶの楽しかった~。

お客様にどんな変化があったかというお話も凄いお話ばかりで。

やっぱりメモリーオイルっていいですね~。






もみじ饅頭も頂いて、とっても楽しい時間でした。


私がつくったメモリーオイルは~




FIRE  【火】
サクセス【成功】
ウィンドオブチェンジ  【変革】
グッドフォーチュン  【幸運な人生】

でした~。

ですが、割合がですね(´・ω・`)
サクセスが半分なんですよ。(笑)
でね。グッドフォーチュンは、いろいろありまして金粉のみ (*´∀`)

どんな作り方でも自由でってみえこさんも言ってたし~。
まぁ、いいか~(*´ω`*)

ても、サクセスが半分って
どんだけ成功したいんだよって~
笑っちゃいました。


そんなこんなの楽しい1日でした。
ご一緒させていただいた谷山さん、かなつさん
ありがとうございました。