昨日、かなつみえこさんの「メモリーオイル講座」を受講してきましたー♡
 

かなつみえこさん

みえこさんって、思ったよりかなり背が高くてびっくり!

先日のメモリーオイルお茶会のきくちまこさんは背が高い人だと思っていたら小柄な方だったし、

強み発掘の波岸歩さんとかなつみえこさんは小柄な人かと思いきや、スラ~ッ!と背が高いし、

逆に私ってSNSでどう見えてるのかな~?(*^_^*)

さて、40種類のメモリーオイルが並ぶと、見た目も鮮やか!
いい香りが部屋中に漂います。
 

 

 

メモリーオイル

40種類のメモリーオイルの説明を聞き、最後に自分で作ったのは・・・
 

 

 

サイキックブレンド

 


名付けて ☆サイキックブレンド☆

・アース
・グッドカルマ
・スピリット・ガイド
・サイキックパワー のブレンドです。

ボトルに入っている時のオイルの色から、「この4種類混ぜたら黒だね!」って言っていたのに・・・

出来上がったオイルは・・・・また、、「みどり」!!!

どんだけ「みどり」必要なんだ~??
 

 

 

みんなのオイル

今回受講したのは私を含め、3人。

私以外のお二人は色合いの似たかわいらしいボトルができました♡

一緒に参加したのは、右から
イラストレーターの一山めりさん
さいとうさん
 

メモリー参加者

 



メモリーオイル、
準備が整い次第メニュー化しますね♬

最初はモニター価格でご提供する予定ですので、これまで購入を迷われていた方、お楽しみに~(^-^*)