あなたに自分らしさを取り戻す エンジェリック・ヒーラーyuko☆です

・メモリーオイル講座に行きました

先日、
かなつみえこさんのメモリーオイル講座
に行ってきました。


その時のレポートについては、
ロンドンから戻り次第ちゃんとUPします。


とっても楽しかったですよ。

集まった皆さんも個性豊かで、
充実した一日でした。

ひとまず
初メモリーオイルブレンドの小瓶だけ、
UPしました。

せっかくなので、
追加で作らせて頂きましたLOVE ハート

参加者の中に、
私と同じでいつもは会社員。

お休みの日に活動されている方が、
いらっしゃいました。


やっぱりみなさん、
悩みは一緒なんですね。

ちゃんと顔出しできないこと。
活動に制限?があること。

同じ悩みをシェアできて、
それもまた有意義な一日でした。


それに、
かなつえみこさん、


とってもとっても素敵な方でした。


メモリーオイルで成功されていらっしゃるので、
もっと男っぽいさばさばした感じの方かな、
なんて想像していたのですが、

話し方も優しくおっとりしていらして、
まさに『女性らしいたおやかな方』。

素敵だったなー。


中途半端な記事で
申し訳ありません。

オイルの効果、
ロンドンでも検証してきますね。




お読み頂き今日も感謝ですsei

にほんブログ村