【ご感想】とっても為になるお話も聞けたし、友達もできた! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


アンシェントメモリーオイル講座を受講いただきました

やくし かおり【メモリーオイル】さまより、

Facebookにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

メモリーオイル講座、とっても為になるお話も聞けたし、何だか凄く面白かった(笑)(*´∀`)

 

一緒に講座を受けたお二人ともお友達になれて、帰りに少しだけお茶して帰ってきました~♪
今日は凄く充実した一日だったな☆

 

無事受講も終了したので、これからまたホームページブログの作成に力を入れていこうと思いますヽ(´▽`)/

かなつ先生、そしてご一緒させてもらったお二人、今日はどうもありがとうございました

 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE