疲れた~~~~!!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。


ママとあんちゃん



行ってきましたどんぐり村。

調子に乗って怒られたり、お尻の皮がむけちゃったり(笑)

いっぱいはしゃいで、たくさん動物と触れ合って

思いっきり遊んできました。


パパ『今日楽しかった人~』

の声に、二人一斉に

あんなはるな『はい!!!』

って手が上がるほど、楽しんでくれたようです。

よかったよかった(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪



パパもママも疲れたけど、その笑顔を見れば報われる~。

特に、片道3時間往復6時間の車の運転

パパさん、本当にお疲れ様でした。ありがとう。


今日は疲れちゃったのでもう寝ちゃおうと思います。

詳しくは明日、記事にしますね。

お楽しみにウフ


それでは、皆様ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印寒い日には温かいシチューを!!
矢印秋の親子遠足♪
矢印今日も積んでます。
矢印喧嘩喧嘩、時々仲良し。
矢印スイートポテト♪
矢印お芋お芋~♪
矢印披露宴のご馳走♪
矢印従兄弟の結婚式。
矢印お手伝いしたいの!!
矢印カゴ入り娘??
矢印リクイエムでエイジングケア♪
矢印洋麺屋 五右衛門!!
矢印門司港レトロ 手作りパン千代に行って見た!!
矢印積み木遊び♪
矢印きらきらラメラメ、プリンセスなお靴♪
矢印温泉でリフレッシュ!!
矢印ウサギちゃん♪
矢印ヘレナルビンスタイン カラークロンx3 フルイド♪
矢印妊娠22週0日☆お腹の写真










参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村