従兄弟の結婚式。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

晴天に恵まれて、無事従兄弟まっちろの結婚式が終わりました。
とっても素敵なお式だった~LOVE


ママとあんちゃん


チェペルで新郎新婦の入場を見つめるはるちゃん。


ママとあんちゃん


ドレスを着た花嫁さんに釘付けでした。お姫様~ってずっと言ってたよ。


ママとあんちゃん


チャペルの外でフラワーシャワーを受ける新郎新婦。


ママとあんちゃん


お式が終わって披露宴までの待ち時間にロビーで。


ママとあんちゃん


お腹が空いてるので二人ともちょっと飽き気味(笑)


ママとあんちゃん


披露宴会場の入り口でウェルカムボードが置かれたテーブル。
お人形は新婦のお母様の手作りなんだって。パッチワークの縫いぐるみ、可愛かった~♪


ママとあんちゃん


そして、ウェルカムボード新婦さんの手作り、イラストも。
席次表や席札なんかも全部心のこもった手作りの物でした。


ママとあんちゃん


テーブルのお花~。
こちらは帰りに頂いて帰りました。


ママとあんちゃん


メインテーブルのお花。
もらって帰りたかったのにこれは同じテーブルだった叔母に奪われた(笑)


ママとあんちゃん


新郎新婦とお友達によるバンド演奏があったり、笑あり感動ありの披露宴。
あっという間の数時間でした。


絶対泣かないって言っていた伯父の目にも涙がキラリ。
新婦さんより泣いちゃってた新郎の従兄弟。
私もお式で賛美歌を歌ってるとき(何でだろ??)と新郎のスピーチでウルッと来ました。


まっちろはきっと素敵な旦那様になると思います。
二人とも、本当に本当におめでとう。お幸せに結婚



ママとあんちゃん


家に戻って頂いて帰ったお花を早速生けました。


ママとあんちゃん


キャンドルはキャンドルサービスで使われたやつ。
願いを込めて吹き消したよ。









ママとあんちゃん


【おまけ】
最後に、家を出発する前の二人。
あんちゃんのカチューシャ、この日の為に用意してたんだけど痒いって言ってすぐに取っちゃった。
写真撮っておいて良かった~。


髪を結んでる途中ではるちゃんネックレスを引っ張って糸切れちゃうし、慌てて修理(笑)
なかなかにばたばたの朝でしたよ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印お手伝いしたいの!!
矢印カゴ入り娘??
矢印リクイエムでエイジングケア♪
矢印洋麺屋 五右衛門!!
矢印門司港レトロ 手作りパン千代に行って見た!!
矢印積み木遊び♪
矢印きらきらラメラメ、プリンセスなお靴♪
矢印温泉でリフレッシュ!!
矢印ウサギちゃん♪
矢印ヘレナルビンスタイン カラークロンx3 フルイド♪
矢印妊娠22週0日☆お腹の写真










参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村