カゴ入り娘?? | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

はるちゃん、洗面所からステップを運んできたので何するのかと思ったら・・・・・・・・・
ステップに上ってΣ(´Д`lll)エエ!!


ママとあんちゃん


カゴにINN!!!
これ、洗濯物用のカゴなんだけどね。
午前中幼稚園から戻ってから洗濯物を干してそのままリビングに放置してあったもの。
急に何を思いついてんだか汗


『ちーじゅ!!して~』
(写真撮ってって意味です)
と本人はかなり得意顔~。


ママとあんちゃん


カゴの中から何をするのかと思えば


ママとあんちゃん


カゴの中からテレビを見ています~。
しまじろうのDVD鑑賞中(笑)









今日からもう11月ですね。ついこの間年が明けたと思ったのに、もうあと2ヶ月で今年が終わるよ~。
早いよ~、怖いよ~、年が明けたら早々にまた1つ年をとってしまう私です。
何かと事件続きだった今年の我が家、あと2ヶ月無事に過ごせるかしら~。


今月は親子遠足とバザー、幼稚園のおおきな行事が二つ控えています。
遠足のお弁当、何入れよう???遠足は10日なんだけど今から悩み中です。
先日購入したキャラ弁の本でお勉強だ!!!!!

















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印リクイエムでエイジングケア♪
矢印洋麺屋 五右衛門!!
矢印門司港レトロ 手作りパン千代に行って見た!!
矢印積み木遊び♪
矢印きらきらラメラメ、プリンセスなお靴♪
矢印温泉でリフレッシュ!!
矢印ウサギちゃん♪
矢印ヘレナルビンスタイン カラークロンx3 フルイド♪
矢印妊娠22週0日☆お腹の写真
矢印小力が出た!!!
矢印POPOTEのロンT♪
矢印雨に負けるなアンパンマン!!!
矢印やまやの辛子明太子!!
矢印CHARMYクリスタジェル使っています!!










参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村