POPOTEのロンT♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

先日衣替えを済ませたら、今くらいの時期に切れるあんちゃん用のロンTがほとんど無い事に気付きました。
去年までのものはほぼサイズアウトではるちゃんに行ってしまったの~汗


あんちゃんのお洋服を入れる引き出しは非常に淋しい事に(;´д`)トホホ
それなので最近オークションなどを覗いてはぼちぼち買い足し中です。で、その第一弾が到着しました。


ママとあんちゃん


グレーの地に小花柄が可愛いロンTです。襟ぐりのピンク色がお気に入り。
ちょっと目立つパステルカラーのリボン3つも、子供が着ると可愛く見えるね~。


ちょっと細身みたいなのでサイズどうかなって思いましたが今年は大丈夫そう。
110なのにこの状態だから、やっぱりちょっと小さめだったのかな。
まぁ、来年着れなかったら、またはるちゃん行きだからいいけどウヒ


お値段800円でした。送料込みだと960円。
生地もしっかりした物だったので、満足なお買い物です。
本人も気に入ったみたい。明日お友達のおうちに遊びに行く約束してるんだけど、着て行くんだって(笑)





















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印雨に負けるなアンパンマン!!!
矢印やまやの辛子明太子!!
矢印CHARMYクリスタジェル使っています!!
矢印不同視弱視☆アトロピン処方されました
矢印今日は未就園児の会!!
矢印ミックスコモのロールオン美容液を使ってみました♪
矢印グリーンパーク④フリマ初体験の戦利品。
矢印ベストフォト賞頂きました♪
矢印結婚式用のドレス♪
矢印グリーンパーク③じゃぶじゃぶ池にダイブ!!
矢印グリーンパーク②ウォーターハウス!!
矢印グリーンパーク①コスモスとプリキュアショー
矢印若松の産地直送市場”海と大地”
矢印マダムシンコ食べました♪
矢印後追いして大号泣。







参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村