グリーンパーク④フリマ初体験の戦利品。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

こんにちはぁ。今日もとってもいいお天気で気持ちがいいです。
おうちの中はちょっと肌寒いけどね。


さて今日の記事は、先日行ったグリーンパークでのフリマでGETした物の紹介です。
実は私、フリーマーケットって今回が初体験だったのですが、いろんな人がいていろんな物が
売ってて、とっても楽しかった~。


ママとあんちゃん


ハンドメイド品を売っている方とかもたくさんお見かけして、すごい欲しくなった!!
手作りのおままごとのキッチンがあって、お玉とかフライ返しとかのキッチンツールも手作りで付いていて、それが小さくてすごく可愛かったんで、お値段を聞いてみたらもうお昼も過ぎちゃったので3000円でいいです!!!!!って∑!!


はるちゃんがすごく興味持っててあちこち触ってたからお買い上げしたかったのに、家に1個あるやんってパパさんの一言で泣く泣く諦めました。すっごい後ろ髪惹かれたなぁ~。ああいうのって一期一会ですよね。もう次に出会う事はきっとないんだろうなぁ。でも、これも縁だから仕方が無いですね。


で、今回私がGETしてきたのはこちらの品々コチラ


ママとあんちゃん


まずは、じゃぶじゃぶ池でびしょ濡れになっちゃったはるちゃんが一時着ていたデニムのワンピ。
あんちゃんにもまだ少し大きいくらいでした。来年にはジャストサイズかなぁ。


ママとあんちゃん


あと、こちらもあんちゃんのでデニムパンツが2本。
レモールのデニムは幼稚園のお着替え用に良いなと思って買いました。100円だったしね♪


ママとあんちゃん


それからこちらははるちゃんの物。BRANSHESのデニムパンツと、濡れたお着替え用に購入したトレーナー。トレーナーはね、最初に見て廻ったときにちょっと気になって悩んだけどかわずに離れた所で、戻ったらまだ残っていたのでGETしました。


トレーナー意外は全部同じ所で。多分業者さんの出店だと思う。
グリーンパークでは夏場意外は定期的にフリーマーケットが開催されてるらしくって、来月もあるんだって。
来月はスパッツとかコートとかの防寒着を持ってくる予定だから良かったら来てね~って教えてくれました。
お腹大きいのに気付いてくれてちょこっとお話。嬉しかったなウフ


ママとあんちゃん


最後はあんちゃん達用のヘアゴムなど。
これははるちゃんが2度目の迷子になった時に私が気をとられていたお店の物です(笑)


ママとあんちゃん


このスタンプも多分手作りの消しゴムはんこ。可愛いよね♪
サイズが小さかったので見るだけにしましたが、可愛いベビー服も何点か置いてありました。


ママとあんちゃん


そして、唯一自分の物。生地と柄が気に入って買ったシュシュ。お気に入りです。


初めてのフリーマーケット。なんかきっともっと上手に楽しむコツってあるんだろうけど慣れてないので気になっても素通りするだけ~なんて事もたくさんありました。でもまた行きたい。


もし皆さんでこんな風にするといいよ!!とかこんな事には気をつけてね!!とか、体験談的な物がありましたらコメントやメッセ頂けると嬉しいです(^^よろしくお願いします。





さぁて、今日は午後からあんちゃんを眼科に連れて行ってきます。前回の受診からもう3ヶ月も空いてしまいました。怖い女医さんに怒られるの必至ですが、覚悟を決めて行って来るよ。帰りはまたパパさんと合流して、ステーキガストに行く予定。前にもらったハンバーグの券がまだ残ってるので使って来よう。


ここん所仕事終わりにアルバイト的な事をしてきてて連日帰りの遅いパパさん。子供達もゆっくり一緒にご飯食べるのは数日ぶりなので楽しんで来ます!!!!!アルバイトの収入があるのでおごってくれるみたいだしねウヒこないだのグリーンパークの時も全部出してもらってるし、パパさんほんとありがとうラブでも、あんまし無理はしないでよ~。


それでは、残り半日元気に過ごしましょうねp(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...





















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ

矢印ベストフォト賞頂きました♪
矢印結婚式用のドレス♪
矢印グリーンパーク③じゃぶじゃぶ池にダイブ!!
矢印グリーンパーク②ウォーターハウス!!
矢印グリーンパーク①コスモスとプリキュアショー
矢印若松の産地直送市場”海と大地”
矢印マダムシンコ食べました♪
矢印後追いして大号泣。
矢印わ~お!!
矢印肌男になれ!!
矢印それ捨てちゃ駄目!!
矢印マダムシンコ!!







参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村