後追いして大号泣。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

今朝は9:30回転のスーパーへ早々とお買い物に行ってきました。
お目当ては広告の品ウヒ無事GETして次のスーパーへ。


子供達のおやつが切れてたので、補給甘い毎日79円均一のお菓子コーナーがあるので助かる(笑)
アイスや冷凍食品も毎日半額なので、毎回買ってたけど今日はなし。
アイスもそろそろ終わりにしないとねぇ。この夏のアイスの消費量は半端なかった~。


ママとあんちゃん


おうちに帰って朝ごパ~~~ンジャムぱん
普通のリングドーナツを選んだあんちゃんと餡ドーナツを選んだはるちゃんは手も口も粉砂糖まみれでした。


ママとあんちゃん


こちらは夕べの残りもののトンカツでパパさんが作ったカツサンド。具はカツとキャベツです。
これが結構美味しかった~~~~~サンドイッチ


食べ終わった後、パパさんはギターを弾きに友達の家にあるスタジオへと出かけて行きました。
当然今日は一緒に居て遊んでもらえると思っていたはるちゃんはパパが居なくなると分かった途端に
大号泣!!!ぇ…(´Д`υ)


もう出て行くパパさんを追いかけて玄関まで行くと
『パパ、いかないでぇ~~~~~』
『パ~パ~が~~~~~』
『パパ、いっちゃった~~~~~』

って大泣きです。
あんまりにもその姿がかわいくておかしくて、ママは思わず笑ってしまいましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


ママとあんちゃん
※イメージ画像(笑)

それでもパパさんお構いなしに行っちゃうしガーン玄関が閉まった後もしばらく廊下で泣いていました。
明日は一緒にお出かけしてお花見に行こうねぇ、みんなで一緒に行くよって何度も言い聞かせ。
しばらくすると機嫌も直ったのか、今はけろっとしてシルバニアファミリーで遊んでおります。


あんちゃんもそうだったけど、はるちゃんも超パパっ子みたい。


















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印わ~お!!
矢印肌男になれ!!
矢印それ捨てちゃ駄目!!
矢印マダムシンコ!!
矢印禁煙生活1ヶ月達成!!&記事まとめ。
矢印朝露キラキラ。
矢印妊娠6ヶ月目突入☆オニのパンツ!!
矢印運動会が終わりました♪
矢印噴水と電車と100円のチーズハンバーグ♪
矢印お手々つないで♪
矢印口癖と寝言。









参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村